--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.22 22:27


今日は萌花の幼稚園の運動会でした☆
詳細はdiaryに載せてるので気になる方は見てね

さてさて、9月のスーちゃんが出来上がりました。
スーちゃんも残すところあと少しです。
残り2人のスーちゃんも続けて作りますo(*^▽^*)o

sepsue


このベースの布が使いたかったの~☆
トップ完成に向けて頑張ります!
でないと年内完成難しいもんね~(*≧m≦*)

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| スーちゃんの会♪ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

萌花ちゃん、運動会がんばったね♪
ビリでもいいんだよ~ うちの子も走るの遅いけど
一生懸命な姿を見るだけで幸せな気持ちになるからね♪

昨日は暑かったでしょう。
でも大阪はその上を行く、「猛暑日」でっせ。
近所の幼稚園でも運動会してたけど、みんなヘロヘロになってたわ。
本当にどうにかしてほしいよね、この暑さ。

続々と誕生するスーちゃん、どんな風に仕上がるのか
とっても楽しみ♪
がんばれ~!

| Hinaママ | URL | 2007.09.23 09:59 |

Hinaママちゃんへ♪

大阪は猛暑日だったんだね! Σ( ̄□ ̄;)
見てる親の方がバテそうな暑さだったよ・・・e-330
来年はもう少し涼しくなってくれるといいんだけど。

スーちゃんもあと少しなので頑張るよ~!o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.09.24 15:53 | 編集 |

暑い中お疲れ様~本当大変だったね~でもでも初運動会はやっぱりうれしかったよね♪幼稚園の運動会は何しても可愛い~もんね♪


アキちゃんのスーちゃんも残すところあと二人なのね~この服も着せたかったよ~とかなっちゃいそう(笑)土台の色と合わせてあるかのような色合いなのね~ブルーの帽子が涼しげだね♪早く秋よ来い~かな??

| ひみちゃん | URL | 2007.09.25 08:45 |

ひみちゃんへ♪

運動会暑かったよ~!!e-330
でもでも頑張ってる我が子の姿が、とっても嬉しかったよe-343

スーちゃんもあとちょっとだよ!o(*^▽^*)o
そうそう!
まだ着せたい服がたくさんあるんだけど・・・(*≧m≦*)
また別のパターンでいつか作りたいな~☆

| *アキ* | URL | 2007.09.25 11:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


