--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.24 15:58


Piggyさんのマンスリーサンプラーのトップのセンター部分が
ようやく完成しました~!!o(*^▽^*)o
チマチマチマチマ頑張った甲斐があったよ~☆
作り始めてから早2年以上・・・!
ほとんどの方が既に完成してるけど、
まだまだこれから頑張るよ~

centertop


ボーダーはこのために用意してた布があるんだ~
すでに懐かしい布になっちゃってるけど・・・
トップ完成目指して頑張りま~す!

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(8) | |

この記事へのコメント

いや~ん

TOP完成したのね~(≧∇≦)ъ ナイス!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
なんて可愛いの~~~♪
ラティスの◇◇がとっても良いわ~。
うっとり~~~(。-_-。)ポッ

きゃ~ん ボーダー布も楽しみだわ♪

| Serapi | URL | 2007.09.24 21:45 | 編集 |

*アキ*ちゃん!こんばんわ♪
↓スーちゃんも頑張ってるね~あと2人??
*アキ*ちゃんのスーちゃんとっても可愛いから早く完成してほしいよ~楽しみにしてるね♪
そしてマンスリーサンプラーも優しい色合いでとっても大好きよ!
実は私も作ろうと思ってるんだけどなかなか進められなくて。。。( ̄ェ ̄;) 
うっ?!トップ完成間近なのがいっぱいあるね( ̄ェ ̄;) 

| 天ちゃん | URL | 2007.09.24 22:16 |

Serapiちゃんへ♪

◇細かかったよ~!!(>_<)
でもでもおかげで納得いく感じになったよe-343
今ボーダーをつなげてるよo(*^▽^*)o
多分、私らしい感じになったんじゃないかな?

| *アキ* | URL | 2007.09.25 11:31 | 編集 |

天ちゃんへ♪

そうなの!
スーちゃんもあと少しよ!
自分でも早く全体像が見たいの~(*≧m≦*)

おぉ~!
天ちゃんもマンスリーサンプラーやってみる??
みんな可愛いの作ってるからそそられちゃうでしょ~(*≧▽≦*)
トップ完成間近だけど、シンサレートも足りないし、
裏布も決めてないし・・・
これじゃ完成してもキルティングに取りかかれないねぇ。。。
ヤバイヤバイe-330

| *アキ* | URL | 2007.09.25 11:36 | 編集 |

すごい、すごいよ~v-353
色合いも可愛いし・・・凝った作りだから
大変だったんじゃない?
今日落ち込んでたんだけど
画像見て癒されたわ~!

そうそう、近々カウプレするので
ぜひ参加してねーv-25

| ベリーシナモン | URL | 2007.09.25 19:07 |

すばらし~い♪

*アキ*ちゃん、すごーい!
この、サンプラーキルトっていうの、いつかやってみたいな~って思ってるんだ~(*^_^*)
Qufuさんでお買い物した時に、パターンがついてた!それを眺めてばかりじゃ、ダメだね。
でも、その前に・・・
*アキ*ちゃんがお母さんにバースディキルトを毎年プレゼントしているのを見て、私も今年からやるぞ!って決めました。
今、布選びをしてるんだけど難しい・・・(-_-;)
誕生日は11月3日です♪
Eddystone Light というパターンです。
記念の刺繍もいいな~。
まねっこさせてもらっていいですか?
また、経過報告させてもらいま~す(^_^)v

| Ponko | URL | 2007.09.25 23:08 | 編集 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

シナモンちゃん、落ち込んでたの??
大丈夫?
結構大変だったけど、こうやって形になると感慨一塩だよ~o(*^▽^*)o

プレするんだね!
絶対応募させてもらうからね☆

| *アキ* | URL | 2007.09.26 17:57 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃんもサンプラーぜひぜひやってみてe-343
きっととっても楽しいと思うよ~(*≧▽≦*)
このサンプラーもね、ブロック作ったのはもう2年くらい前だから
今ならもっとこういう布を使うのに・・・っていうのはあるけど
その当時の自分にしか作れなかったものだと思って、
これはこれで大事なの☆

Ponkoちゃんもお母さんにバースデイキルトプレゼントするのね!
きっと喜んでくれるよe-266
頑張ってねe-271
まねっこしてもらえるなんて嬉しいですo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.09.26 18:02 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


