--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.27 10:07


Piggy's マンスリーサンプラーのトップが完成しました~
ボーダーには大好きな松山さんの、チェリーとお花の布を
このサンプラーのボーダーのために購入して
今までずっと使わずにとっておいた布です
夫曰く「端に布(ボーダーのこと)付けるとまた雰囲気変わるね」
良いように変わったんだといいけど・・・

samplertop


ボーダー布のアップです
とても可愛い布でしょ??

samplertop2

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(8) | |

この記事へのコメント

かわいい~♪

ボーダーの布、すっごくかわいい(*^_^*)
ベリーグーーーッドだよん♪
そうやって、ずっとずっとあたためておいた布を
ついに使う時・・・なんか感動の瞬間だよね~。
ウキウキするね!
*アキ*ちゃん、パッチワークすっごく綺麗だね。
ため息出る物を目の前にすると、自分もモチベーションアップ↑↑です♪

| Ponko | URL | 2007.09.27 13:42 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

ボーダー可愛いでしょ~e-266
やっと使うことができてとっても嬉しいの!o(*^▽^*)o

パッチワーク綺麗??
いやいやそんなことないよe-330
特にブロックの部分はもう数年前に作ったものだから
今見ると雑なところもあり。。。
でもあの当時の精一杯なんだよね。
だからこのまま仕上げますe-343
あんまりひどかったとこはちょこっと直したんだけどね(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.09.27 23:05 | 編集 |

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
ホントに可愛い♪
□□のボーダーいつかやってみたいのよ~ん。
一番外枠の松山さんの布ちゃんがまたまた可愛い♪
優しいパステルカラーのサンプラーが出来るね。
とっても*アキ*ちゃんらしい感じねっ。

キルティング頑張ってね♪

| Serapi | URL | 2007.09.28 12:14 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃ~ん!
私らしい?
やっぱりSerapiちゃんもそう思う??
私も自分で作りながら、
これって(いろんな意味で)いかにも私って感じのキルトだよなぁ・・・って思ったの(*≧m≦*)
もう少し冒険して赤のボーダーとか付けてみても可愛かったと思うけど、それはまた今度e-343
裏布とシンサレートも注文してるんだけど、
先にスーちゃんを仕上げちゃわないといけないから
そっちも頑張るね~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.09.28 16:38 | 編集 |

きゃー!!とうとうトップ完成なのね! おめでとう~v-81
周りの◇つなぎ、コーナーは4色使いになってるのね! なるほどー!可愛いわ~!
ボーダーの布使いも贅沢~v-10
注文中の裏布はどんなのかなぁ? これもまた可愛いんだろうなぁ~v-238

| よっち | URL | 2007.09.28 19:14 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~ん!
ここまでずいぶん時間かかっちゃったけど、
なんとかトップ完成したよ~(*≧▽≦*)

そうそうe-343
コーナーの◇は4色なのよ~e-420
可愛いって言ってもらえて嬉し~!!e-266
裏布もね・・・可愛いのだよん☆
楽しみにしててね~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.09.28 23:23 | 編集 |

アキちゃ~ん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪TOP完成
( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:
めちゃんこヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
このボーダー布ちゃんσ(・・*)もだぁ~いすきe-266
キルティングが入ったらプクプクでもっと可愛く変身しそうだねぇ♪
コノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
とても優しい感じで☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

| honey | URL | 2007.09.29 06:45 |

honeyちゃんへ♪

honeyちゃ~ん!
おひさ~!!o(*^▽^*)o
ありがとう~(*≧▽≦*)
honeyちゃんもこのボーダー好きなのね~☆
この布可愛いよね~e-266
早くキルティングしたいんだけど、その前にスーちゃんを仕上げないと!

| *アキ* | URL | 2007.09.29 20:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


