--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.30 22:41


この土日は実家に帰ってました。
実家に戻る途中「Handmade&Flower ゆうな」さんに
久々に立ち寄ってお買い物しました~☆

こちらがゲットした品々ですo(*^▽^*)o
一番上はパッチのふた付きエコかご。
一目で気に入っちゃいました~!
可愛いキャスケットをかぶったあみくまちゃん
あまりの可愛さに連れて帰ってきました
そして、今ではあまり見かけなくなったカットクロス3点。
どれも本当に可愛いの~!!

feed



こちらは萌花が自分のお小遣いで買った
羊毛フェルトのボンボンが付いた髪ゴム。
早速今日付けてましたo(*^▽^*)o
左側は私が以前作った萌花のお財布

mochano


可愛いものをたくさん見て、ゆうなさんと楽しいおしゃべりをして、
お買い物もして・・・
日々の生活にちょっと疲れ気味だった私だけど(笑)
また頑張るパワーをもらいました
ゆうなさん、ありがとう~

でも実家に戻ってから、
ゆうなさんのステッチの作品やカットクロスももっと買えば良かったな~
なんて思ってみたり
また次回の楽しみにとっておきます(*≧▽≦*)

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

| お買い物 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

良かったね♪

*アキ*ちゃん、お気に入りのグッズをゲットできて
よかったね(^_^)v
おうちで、並べてみると、嬉しさがこみあげてこない~???クククッ♪

まんまるお財布ポーチ、可愛い~~~(~o~)
娘ちゃんのお財布だったら、結構小さめなのかな?
まんまる、いいね(*^_^*)

| Ponko | URL | 2007.10.01 01:18 | 編集 |

はじめまして

こんにちは。
渡り歩いてて見つけました。
とっても可愛い配色ですね。
しばらく過去の作品も見せていただきました。
とっても優しい感じでなごみます。

また、遊びにきますネ

| sai | URL | 2007.10.01 15:04 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃ~ん☆
そうそう、どこに飾ろうか考えて嬉しくなっちゃう~o(*^▽^*)o

萌花のまんまるポーチは、松山さんのDollDollのヘキサ柄をそのまま使ったから、結構簡単にできたのe-343
直径はだいたい12cmくらいだから、Ponkoちゃんが前に作ってたのと同じくらいかな?
気に入って使ってくれてるから私も嬉しいの~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.10.01 18:17 | 編集 |

saiさんへ♪

saiさん、こんにちわ&はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございますo(*^▽^*)o

私もsaiさんのブログ早速拝見してきました☆
とても素敵な作品に、ためになる豆知識も!
ゆ~っくり読ませてもらいますね!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2007.10.01 18:23 | 編集 |

ありがとう

*アキ*ちゃん、土曜日はありがとう!
エコのかごは、カトちゃんさんの作品です!
萌花ちゃんもとっても上手にお買い物ができました。
ママの手作り財布やバッグが、何よりだね。
うちの娘も、まだ喜んでくれるから、
私もがんばって作ります!

| ゆうな | URL | 2007.10.01 19:01 |

ゆうなさんへ♪

ゆうなさん、こちらこそありがとう~e-266
とっても楽しい時間でした(*≧▽≦*)
また次に行けるのを楽しみにしてますe-343

エコかご、きっとカトちゃんさんの作品だろうな~と思ってました。
ゆうなさんのブログでよく見かけてたので☆

またお小遣い貯めときますよ~e-271

| *アキ* | URL | 2007.10.01 19:36 | 編集 |

わぁ~! ご近所にかわいらしいSHOPさんがあるのね! いいなぁ~v-10
ウチの周りで手作りSHOPって言ったら、藍染めか古布系(しかも服だよぉ~!!v-406)のお店しかないからツマンナイのよぉ~
エコカゴもあみくまちゃんもかわいいわ~!萌花ちゃんのヘアゴムもキュートv-344
それにそれにカットクロス! きゃ~!アタシもアリス柄とアニマル柄を買ったばかりなの~ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ レア布ちゃんのお買い物が出来た時って嬉しいよね~!

| よっち | URL | 2007.10.02 09:40 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~ん、可愛いでしょ~??
このショップさんはうちからはあんまり近くなくて、
帰省した時じゃないと寄れないの~。

そうそう!カットクロス!
よっちちゃんとひろろちゃんのブログを見て、
一緒だわ~って思ったの!(*≧▽≦*)
アリス柄は色違いだね☆
この布を発見したときの私はかなりあやしい人になってたと思うよ~e-330

| *アキ* | URL | 2007.10.02 15:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


