--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.02 21:17


サンプラーのトップ完成後集中して作っていたスーちゃんが
全員揃いました~o(*^▽^*)o

まずは10月のスーちゃん。
ポイントは赤いお帽子です

octsue


続いて11月のスーちゃん。
最後の1人なので大好きな布ばかり使いました(*≧▽≦*)

novsue



そして、ラティスともつなげて
トップのセンター部分が完成しました~!
なかなかいい感じじゃな~い?(*≧m≦*)
この外側にボーダーが付きます☆
クリックすると大きくなるよ♪
centersue

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| スーちゃんの会♪ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

アキちゃ~ん、めちゃめちゃ可愛いよ~v-238小さなナインパッチにもかわいこちゃんがいっぱいで、アキちゃんの布ちゃん好きーv-238な気持ちが伝わってくるようだよ~本当色んな布がいっぱいで楽しいね♪ボーダーもどんな風になるのかとっても楽しみよ~♪私も取り掛からなくっちゃ(笑)

| ひみちゃん | URL | 2007.10.03 07:23 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃ~ん!
のんびりのんびりながらもここまで来たよ~e-420
そうなの!ナインパッチにも私の大好きな布がたくさん使ってあるのo(*^▽^*)o
ボーダーもね~、ちょっと考えてることがあるから楽しみにしててね~e-343

| *アキ* | URL | 2007.10.03 13:17 | 編集 |

*アキ*ちゃ~ん♪
スーちゃん勢ぞろいしたね!
思わずアップにしてじっくりと眺めてしまったよ(*^o^*)
うん♪いい感じだわ~。
ボーダーもo(^-^)o ワクワクして楽しみにしてるね!

| 天ちゃん | URL | 2007.10.03 22:06 |

天ちゃんへ♪

天ちゃ~ん!
やっと全員揃ったよ~o(*^▽^*)o
ここまで来ると、早く仕上げたくなっちゃって頑張ってるよe-343
ボーダーもね、一工夫しようかなと思ってるの☆
いい感じに可愛くなるといいんだけど・・・

| *アキ* | URL | 2007.10.03 23:54 | 編集 |

アキちゃん、すごいよお!!
かわいいわ~♪
クリックして大きくしてじっくりじっくり見せてもらっちゃったよ~。
ここまででも充分かわいいのに、ボーダーで一工夫?!
こりゃ楽しみだわね~。
私のスーちゃんは一人ぼっちのまんまだわ。(>_<。
何とかせねば・・・。
ちなみにこれでどれくらいの大きさになるのかな?

| しょこ | URL | 2007.10.04 00:01 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃ~ん!ありがとう~o(*^▽^*)o
今頑張ってボーダーをチクチクしてるよぉ☆
しょこちゃんのスーちゃんも楽しみにしてるからねe-343

このスーちゃんは、1ブロックの大きさが15cm×15cmで、この状態で約70cm四方くらいだよ。
最終的には1m四方くらいのキルトになります☆
展示会でみんなのちびちびスーちゃんの中に入ったら、
悪目立ちしないか心配なんだけど・・・e-330

コトちゃん早く良くなるといいね!

| *アキ* | URL | 2007.10.04 10:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


