fc2ブログ

2007.10.04 11:05


Hinaママちゃん主催の「'07秋 HinaPatch交換会」に参加しました☆
HinaPatchさん初の交換会企画ですo(*^▽^*)o
テーマは「30's復刻系またはフィードサックで作ったポーチ
(大きさ・形は自由)」ということでした。
実は交換会というものに参加するのは初!な私。
誰と交換になるのかドキドキしてたんだけど、
先日超かわいいポーチが私の元に届きました~!!(*≧▽≦*)

koukankaihimnamama


みなさん、このポーチ見覚えあるでしょ??
そう!
私の元にやってきたポーチを作った方は
Hinaママちゃんだったのです~!
しかもこの間のショップ更新で超人気で、
出遅れた私がゲットできなかった
ドレスデンのバニティの原型になったポーチです!
もう見た瞬間にテンション上がりまくりの私
可愛いし、とっても綺麗に作ってあるの!
さすがHinaママちゃん
私がキットを買って作ってもこうはいかないわ~
と惚れ惚れ~と眺めちゃいましたo(*^▽^*)o
何を入れようかなルンルン
とっても大切な宝物が一つ増えました☆
Hinaママちゃんありがとう~(*^3^)/~☆

そしてこちらは参加賞。
私が30'sファンになる前の布で、持ってないものばかり!
とっても可愛いし、このカットクロスたちでスクラップキルトを作りたいな~と企んでみたり(*≧m≦*)
リックラックやタグ、布シールまで入ってたのよ~!(*≧▽≦*)

sankasyou



そして、私が作ったポーチはお友達ひろろちゃんの元にお嫁に行きましたo(*^▽^*)o

koukankaidre


私も大好きなドレスデンのパターンで作りました
反対側はこんな感じ。

koukankaidre


ひろろちゃんも喜んでくれたので良かったです~o(*^▽^*)o
とっても楽しい交換会☆
また参加したいな!

他の皆さんの作品は週末くらいにHinaPatchさんで公開されるようです♪

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| 交換会 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

*アキ*ちゃん、可愛くアップしてくれてありがとう~
でも*アキ*ちゃんの可愛いポーチ*2と並べられたら
やっぱり劣っちゃうわ...

*アキ*ちゃんも喜んでくれたし、そしてひろろちゃんも喜んでくれたし、
交換会はやっぱり楽しいわ~

また次回があったら是非参加してね♪

| Hinaママ | URL | 2007.10.04 14:33 |

うひゃ~!!!v-10 Hinaママちゃんのポーチはコレだったのね!!
ヒラヒラドレスデンのバニティ!なんて可愛いんでしょ~v-238
オレンジが鮮やかでキレイ!
持ち手に付いてるのはボタン? 物凄く可愛いんですけどぉ~~! 
アキちゃん!やったね~!!○(≧∇≦)○

それでアキちゃんのポーチはひろろちゃん家に行ったんだね!
こっちのドレスデンも超ラブリーだわ!
花芯の○と花びらのバランスがいいねぇ!
小さめサイズのコインパースはお子ちゃまのお小遣い入れにもピッタリね。取りあいになるかな(*^m-*)ププ♪

あ!肝心なことを忘れるとこだった!!
アキちゃん、今お忙しいかしら? 冷や汗もので進めてたピンウィールもようやく終わったので、そろそろプチ交換会のご相談をしたいんだけどいかがでしょう?

| よっち | URL | 2007.10.04 14:57 | 編集 |

Hinaママちゃんへ♪

Hinaママちゃん、と~っても楽しい交換会どうもありがとう!&お疲れさまでした☆
Hinaママちゃんってば、なんてこと言うの~!!0(>_<)0
私のポーチより劣るなんてありえないよ~!!
こんなに豪華で素敵なポーチ、他にないんだからぁ!

それにしても一言でポーチって言っても、いろんなものがあるんだね~☆
早く他の皆さんの作品も見てみたいわo(*^▽^*)o

次回また交換会の企画があればぜひ参加させてねe-266

| *アキ* | URL | 2007.10.04 16:22 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~ん!
よっちちゃんとこにもみ~やんさんの素敵なポーチが届いてたね!(*≧▽≦*)
本当みんな素敵なポーチを作ってて、驚くよね~e-420

Hinaママちゃんのバニティ、めちゃめちゃ可愛いでしょ~v-10
この間ショップでゲットできなかったから、感激もひとしおなのよ~o(*^▽^*)o
さすがよっちちゃん!目の付け所がいいわ!
持ち手に付いてるのはお花の形のボタンなの☆
これまた可愛いでしょ~e-266
作りもすごく丁寧で綺麗で、うっとりものなのよ!

私のポーチもひろろちゃんに喜んでもらえて良かったわe-343
プチ交換会の件もちろんOKだよ!
あとでメールするね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.10.04 16:27 | 編集 |

やっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
あれぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ ???( ̄▽ ̄|||が~ん
今朝↓のすーちゃんにコメントしたのに無い!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
またまたやっちまったぜぇ~ (ノ_-;)ハア…
ポーチ交換会だなんてとても楽しそうな企画だねぇ♪
届いたポーチもアキちゃんのポーチも
めちゃくちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
↓のすーちゃんも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ラティスのピンクの布ちゃんσ(・・*)もだぁ~いすきなのぉ
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
かわいいものたぁ~くさんみせてもらって大満足だじょぉ~ (*^m^*) ムフッ

| honey | URL | 2007.10.04 19:52 |

honeyちゃんへ♪

honeyちゃ~ん☆
コメントくれてたのに消えちゃったんだe-263
ごめんね~(-人-*)

ポーチ交換会とってもドキドキワクワクして楽しかったよぉ!
しかも他の皆さんのポーチがハイレベルなの!!
ポーチって奥が深いわぁ・・・

honeyちゃんもmodaのピンクの花柄好きなのね~o(*^▽^*)o
一緒一緒e-420
あの色合いが何とも言えないよね~e-266
ボーダーもちゃくちゃくと頑張ってるよe-343

| *アキ* | URL | 2007.10.04 21:32 | 編集 |

アキちゃ~ぁん!!!
かわいくって素敵なポーチがもらえてあたしはうれしいよぉ(〃ω〃) キャァ♪
本当に本当にありがとうね~♪
アキちゃんはHinaママちゃんからだったのね~。
う~ん、Hinaママちゃんのバニティもかわいいわ~(*´ -`)(´- `*)
しかもキレイにピシッとできてて、さすがHinaママちゃんだよね~。
このオレンジがまたかわい~い♪

| ひろろ | URL | 2007.10.05 18:09 |

ひろろちゃんへ♪

ひろろちゃ~ん、どういたしましてe-343
とっても楽しい交換会だったね!o(*^▽^*)o
作ったものを送って喜ばれて、自分も可愛い作品をいただけて☆
夢のような企画だわ~(*≧▽≦*)
またぜひ参加したいな♪

| *アキ* | URL | 2007.10.05 23:41 | 編集 |

ひそかにみんなのポーチ楽しみにしてたの~♪アキちゃんとこにはHinaママちゃんのめちゃかわバニティが届いたのね♪アキちゃんのにまにま顔が浮かんじゃいそう~(笑)どう使っちゃう?!
ひろろちゃんとこでも見せてもらったけどアキちゃんのポーチもめっちゃ可愛いよ~アキちゃん♪な色合いだよね♪ほんわり~♪それも二つなんて、めっちゃ得した気分だね♪

| ひみちゃん | URL | 2007.10.06 08:21 |

ひみちゃんへ♪

そうなの~!
めちゃかわでしょ??(*≧▽≦*)
封を開けた瞬間に「きゃぁ~!!e-266」って叫んでたよ(*≧m≦*)
何を入れるのが一番いいかな~ってまだ悩み中なのよ☆
決定するまでよく見える場所に飾っておくわe-420

私作のポーチは、やっぱり私らしい色合いになちゃった。
なかなか冒険できないわ~(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.10.06 10:30 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ