--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.06 11:00


スーちゃんのトップにボーダーが付きました。
ブルーとピンクの2重にしてみたよ
ブルーの方は無地で、ピンクはピンドットです☆
ブルーがかなり引き締め役になってくれてますo(*^▽^*)o

suetop


でもね、まだこれでトップ完成じゃないのよ(*≧m≦*)
イメージ通りにいけばもっともっと可愛くなってくれるはず!(*≧▽≦*)

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| スーちゃんの会♪ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

なになになに?もっと可愛くなるって~?
なんだろう? アップリケとか? スカラップとか?

勝手に想像してみた。楽しみ~♪

| Hinaママ | URL | 2007.10.06 11:17 |

Hinaママちゃんへ♪

さすがHinaママちゃん!
かな~りいい線いってるよe-420
でもまだ教えてあげな~い(*≧m≦*)
次回の更新を楽しみにしててねe-343

| *アキ* | URL | 2007.10.06 11:20 | 編集 |

こんちわん♪
スーちゃん、どんどんかわいくなってるね~。
確かにブルーが利いてるv-218
もっとかわいくなるだなんて!!
楽しみだねo(*^∪^*)o

*アキ*ちゃんのポーチ、かわいいわ~。
私、こういう形のポーチに憧れ持っちゃってるの。
いつか作りたいと思いつつ、まだ作ったことないのよ。
それに!Hinaママちゃんの作品に直に触れることが出来るなんて、うらやましいわ~。
何入れるか決まったらまた報告してね。

| しょこ | URL | 2007.10.08 15:50 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃ~ん、ありがとう~e-343
スーちゃんのボーダー、今頑張ってるよぉ!o(*^▽^*)o

しょこちゃんのポーチもめちゃめちゃ可愛かったよ!!(*≧▽≦*)
あんな可愛いデザイン思いついちゃうんだからすごいな~e-420
Hinaママちゃんのバニティは、ありがたや~って感じだよe-266
めちゃめちゃ綺麗に丁寧に作られてるから、見習わなきゃ~って思っちゃう☆
今は作りかけのカット済みピースをしまってるの。

| *アキ* | URL | 2007.10.08 23:26 | 編集 |

ふむふむ・・・ ここに加工するとなるとアップリケかしら? 
アップリケだったらお仲間だわ~ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ
このブルー、鮮やかでいいねぇ!
加工にもブルーが関係してくるのかな?
どんな風になってるのか楽しみ♪

| よっち | URL | 2007.10.09 14:17 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

あはは~o(*^▽^*)o
よっちちゃんにもバレバレねぇ・・・e-330
よっちちゃんのボーダーはベビーちゃんがアップリケされてるのね~!
すごいわ~!!

このブルー綺麗でしょ??
気に入ってるの~v-344
パイピングをこのブルーでしたらどうかなとも思ってるけど、まだ未定で~す☆

| *アキ* | URL | 2007.10.09 16:14 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


