--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.14 14:09


金曜日にライン書きが終わり、夜早々に子供たちを寝かしつけ
9時から3時間かかってしつけも終わらせました!
そして昨日からキルティングに入ってますo(*^▽^*)o
大好きなキルティング!
スノーボール以来なのでウキウキ楽しみながら刺してます
キルト芯は今回もシンサレート!
スノーボールのキルティング以来はまっちゃいました

suequilting


↑真ん中のスーちゃんのブロック&その隣のラティス
キルティング終わりました。
スーちゃんの周りはエコーキルトと悩んだんだけど、
シンプルな格子にしました。
ラティスはフェザーです。
今日もなので画像見にくくてごめんよ~

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| スーちゃんの会♪ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

いや~~~~ん*アキ*ちゃ~ん
スーちゃんかわいい~~~(。∂∂。)ポッ
キルティングに突入したのね~♪
お花畑で遊ぶスーちゃん可愛いね~。
ボーダーのお花のアップリケとっても素敵♪
(∂-∂*)(。。*)ウンウン シンプル格子良いよね♪
ボーダーはフェザーなのね~~~。

頑張ってね~~~♪
また是非途中経過UPしてね~ん。
ワクワクo(-σ o)(o σ-)oワクワク

| Serapi | URL | 2007.10.14 19:36 | 編集 |

え?もうこんなにキルティング進んでるん?
アキちゃん、エンジンがかかってる~羨ましい~♪
シンサレート、買ってからもう1年くらいになるのに勿体なくて使えんのよぉ。
こっちでお店においてないから、出来るだけシンサも無駄にならない大きさのでって考えたら1年も大事に寝かせてしまってなぁ。
そろそろ使ってみないと熟成しきってしまう?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

| うーさん | URL | 2007.10.14 20:52 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃ~ん、ありがとう~!!o(*^▽^*)o
やっとキルティングに入れたよぉ!
楽しくてルンルンe-343
お花のアップリケも頑張って付けて良かったよ☆
毎日ちょっとずつでも進めていくね~!

| *アキ* | URL | 2007.10.14 23:33 | 編集 |

うーさんへ♪

うーさ~ん、お誕生日おめでとう~e-398
1日1ブロックずつくらいしか進まないよ~e-330
うーさんもシンサレート持ってるんやね☆
そのあまりの使い心地にきっとびっくりするよ~(*≧m≦*)
そろそろ熟成されて縫い頃(?)なんじゃない?o(*^▽^*)o
うちのとこも田舎だから、いつもネットで買ってるよ~e-343
1度使ったら病みつきになってしまった(*≧m≦*)ムフ

| *アキ* | URL | 2007.10.14 23:36 | 編集 |

*アキ*ちゃん
なかなか遊びに来れずにいてごめんなさいm(__)m
久しぶりにウロウロしてます(^^ゞ

スーちゃん、キルティングしてるんだね!
きれい~v-10
*アキ*ちゃんのスーちゃんはとっても優しい感じだねv-238
私のスーちゃんはちょっと滞っちゃってます(p_-)
でもリタイアするつもりはないのでがんばるよ~~。
オシリ叩いてけろ~。。。

| Hisa | URL | 2007.10.15 00:49 |

Hisaちゃんへ♪

Hisaちゃ~ん、ありがとう!o(*^▽^*)o
私のファーストスーちゃんなので、大好きな布やアップリケを詰め込んだキルトになりました☆
色合いも私らしい感じだよね(*≧m≦*)

Hisaちゃんのスーちゃんもまた楽しみに待ってるねe-343
ボウタイめちゃめちゃ可愛かったよ~e-266

| *アキ* | URL | 2007.10.16 00:15 | 編集 |

ご無沙汰です・・・

*アキ*ちゃん!すっごくご無沙汰してしまって・・・
覚えてて下さってるかしら・・・?
スーちゃん、トップ完成おめでと~!そして早速キルティングの突入したのですね~!!
とっても可愛いです!スカラップにアップリケ・・・豪華なキルトになりますね。
私もスカラップ仕上げにしたいと思ってるんだけど、あまり自信がないの・・・。
重い腰を上げて、頑張らなくっちゃ!!
*アキ*ちゃんもキルティング、頑張ってね!

| Ako | URL | 2007.10.16 19:07 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃ~ん!
もちろん覚えてるよ~!(*≧▽≦*)
Akoちゃんの作ったサンプラーは衝撃的に可愛くて、
私の脳裏に焼き付いてますe-343

私もスカラップ初挑戦だから、自信はないのよ~e-330
あ、でもあのコーンボーダーを見事に作ったAkoちゃんなら余裕じゃない??o(*^▽^*)o
Akoちゃんのスーちゃんもぜひぜひ見てみたいな~☆
よかったらHPのBBS↓に画像ハリハリしに来てね♪
http://b3.spline.tv/akiok0305/

| *アキ* | URL | 2007.10.16 21:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


