--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.20 22:26


前回の写真があんまりにもあんまりだったので・・・
頑張ってキルティングが分かるような写真を撮ってみました
私にはこれが精一杯よ~

suequilting3


suequilting4


私は今、母から譲り受けた30cmのフープを使ってるんだけど、
そろそろ大きめのが欲しいな~と思ってます。
でも私に使いこなせる??とも思ったり。
みなさんは何cmのフープ使ってますか??o(*^▽^*)o

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| スーちゃんの会♪ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

すご~い★

*アキ*ちゃん、すごいね!すごいね!!
私、こんな大物作ったことないし、フープの事も何も
コメントできません(^_^;)
ラインひくだけでもすっごい時間かかるんだよね。見ててヒャ~~~って声がでそう!
頑張ってね(^_^)v

バースディキルトできたよ~♪
良かったら見に来てね<(_ _)>
作り出して又*アキ*ちゃんのバースディキルト見にきたら、
ドットの布、きっと同じ物だと思う。
なんか嬉しいです♪

| Ponko | URL | 2007.10.22 22:53 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃ~ん、頑張って進めてるよ~e-343
そうそう、大きいキルトになるとライン書き&しつけが大変なの~(>_<)
どちらも嫌いな作業だから・・・e-330
でも「これが終われば大好きなキルティングができる~!!」って気持ちで乗り切るの(*≧m≦*)

バースデイキルト完成おめでとう!!o(*^▽^*)o
お母さんきっと喜んでくれるよ☆
プレゼントするのが楽しみだね!

| *アキ* | URL | 2007.10.23 00:13 | 編集 |

いや~ん♪かわいいわ~♪
スーちゃんキルティング着々と進んでるのね~。
ラティスのフェザーがハートいっぱ~いに見える♪
これまたとってもラブリーねっ(〃∇〃) てれっ☆
(。・。・?) エッ30cmのフープで頑張ってるのね。
ワタシも以前は35cm使ってたんだけど
今はずっと45cm。45cm使い始めたらもう小さいフープは使えなくなっちゃったわ。。。

ワタシも、、、ピンのキルティングがんばらなくちゃ。。。

| Serapi | URL | 2007.10.24 22:57 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

そうなのe-343
フェザーはハートが連なってるイメージにしてみたの!o(*^▽^*)o
Serapiちゃんのフープは45cmなのね☆
私もそのくらいのにしようかな~とは思ってるの。
30cmだと少しキルティングしたらすぐに掛け替えなくちゃいけないしe-330
ビンももうすぐだね~!!
私のスーちゃんはいっこうに進んでる感じがしないけど、頑張るよe-271

| *アキ* | URL | 2007.10.24 23:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


