--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.26 14:41


あさって28日はモカの4歳のお誕生日です
今年のプレゼントのリクエストは、
子供用の包丁とお母ちゃん作のエプロン!
今年はエプロンか・・・どんなのが良いかな?と考えてたら
以前kaoriちゃんがお嬢ちゃまにとっても可愛い
エプロンを作ってたので参考にさせてもらいました☆
kaoriちゃん、毎年相談に乗ってもらって
本当にありがとう~

で、出来上がったのがこちらです↓
生地を選んだのはモカです
なかなか良いセンスしてるんじゃな~い?(親ばか
自分で着脱できるように、首の部分はゴムで
ウエストのベルトはマジックテープになってますo(*^▽^*)o
気に入ってくれたので何よりです☆

mochaepron2



そして、悩んでいたフープですが昨日45cmのを買っちゃいました!
40cmと45cmで悩んだんだけど、どうせなら大きいのにしよう!と。
今まで使ってたのの1.5倍です(^_^;
大きくなったから扱うのに戸惑うかとも思ったけど
違和感は全くなく使えてます☆
良かった~o(*^▽^*)o
↓前の記事の写真と比べると、フープの大きさが分かるかな?

45cm

テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

| baby&kids | コメント(4) | |

この記事へのコメント

かわいい★

モカちゃん、可愛い~(*^_^*)
お誕生日おめでとう!!
これから4歳とは思えない、しっかりとしたお姉ちゃんだと想像しております。
生地選びもさすがに*アキ*ちゃんの娘さんだ!
センス、バッチリ~(^_^)v
今後が楽しみですな♪フフッ
すっごく可愛いエプロンえだね!
とても使いやすく工夫されてるし、*アキ*ちゃんの
モカちゃんへの気持ちが伝わってくるよ~。
素敵なお母さんだね★

| Ponko | URL | 2007.10.27 07:30 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃ~ん!ありがとう~e-266
モカは背もすごく高いので、まだ3歳と言うととても驚かれますe-330
夫が185cmと長身で、モカは夫似なので背も高いの。
私がチクチクしてるのも気になるみたいでo(*^▽^*)o
4歳になるしそろそろチクチクデビューかな??

| *アキ* | URL | 2007.10.27 11:48 | 編集 |

アキちゃ~ん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
めちゃんこ遅くなっちゃったけど
モカちゃん♪Happy♪(* ̄(エ) ̄)ノ“iiii Birthday♪
エプロンとぉ~っても嬉しそうだねぇ (*^m^*) ムフッ
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
スーちゃんもキルティング開始なんだねぇ~♪
何度見てもこちらもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

| honey | URL | 2007.11.05 10:26 | 編集 |

honeyちゃんへ♪

honeyちゃ~ん!
ありがとう~!!(*≧▽≦*)
私もここんとこちょっとダウンしてたので久々のネット復帰ですe-330
キルティングもなかなか進まないんだけど頑張ってるよ~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.11.05 21:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


