--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.05 22:18


約10日ぶりの更新です。
ここんとこ夫を除く家族全員が体調を崩してて大変でした
特にモカは扁桃炎→風邪→中耳炎という最悪のパターンをたどり
今朝耳鼻科で今年3度目の切開をしてきました
そしてモカの風邪は私→ユウへとうつっちゃったのです。
おかげでキルティングも進まず、家の中は荒れ、
私は体力的にも精神的にもきつくなってました。
やっとみんな回復の兆しが見えてきたかな?っていうところです。
まだしばらくお友達のところにも遊びに行けないかも知れないけど
ごめんね~(*>人<*)

さてさて、そんな中でも少しだけ嬉しいことがありました
愛読書「素敵なカントリー」の懸賞に応募したのが
当選してプレゼントが届いたのです!
賞品はコチラ↓
Pinksさんの可愛いドット布です~
ネットのお友達のところではよく見かけてたけど、
実際に目にするのは初めて☆
いや~ん!可愛い!!(*≧▽≦*)
これでコモノ作りたいな~

pinks


そしてスーちゃんのキルティングはやっとセンターの
2/3ほど終わりました。
まだまだですな~

sue2_3

| つぶやき | コメント(8) | |

この記事へのコメント

アキ*ちゃん、大丈夫?
今風邪が流行ってるみたいだね。
急に朝方冷え込んだりするもんねえ。。。
我が家はパパっちが×××(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
飲みに行って、風邪菌もらって帰ってくるなんて最悪でしょ?!
アキ*ちゃん一家が早く元気になりますようにってお祈りしておくね~♪

プレゼント、当選オメデト★
当たるもんなんだね。
私、応募したことないのよ。
応募しなきゃ当たらないよね。
今度から私もいろいろと応募してみようかな。

| しょこ | URL | 2007.11.06 09:07 |

*アキ*ちゃん、大丈夫かい??
うちもここ一週間ほどは子供二人と旦那が調子悪かったの。
今のところ、私だけはピンピンしてるんだけどね。
(「ナントカは風邪ひかない」ってやつか??)

お家の中が荒れてるのも気になるところだとは思うけど
ゆっくり整えていけばいいよ。
体調悪いときは割り切ってね♪
埃で人は死にましぇーーん ダヨネッ(oゝД・)b

| Hinaママ | URL | 2007.11.06 10:12 |

アキちゃんも風邪で苦しんでたのね~。
モカちゃんは中耳炎で切開までしたのね。
かわいそうに……(ノω・、)
あたしんちもユラちん→あたし→オットさん→ヒナちゃんとまわってるの(>ω<、)
ああ、あたしもキルティングしないとなのに、全然すすんでないよぉヽ(゚д゚;≡; ゚д゚)ノ

| ひろろ | URL | 2007.11.06 13:54 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o
どうやら山は超えたみたいだよ☆
土日当たりが一番しんどかったかなe-330

パパさんも風邪ひいちゃったんだね。
お付き合いも大変だわ・・・

懸賞ね、結構ちょこちょこ当たってるのよe-343
大きいものはなかなか当たらないんだけど、
数名に当たるっていうものだったら時々ねe-420
やっぱり出さないと当たらないから、しょこちゃんもチャレンジ!

| *アキ* | URL | 2007.11.06 15:13 | 編集 |

Hinaママちゃんへ♪

Hinaママちゃんところも、家族が体調崩してたのね。
ママが元気なのが一番だよe-271

今日やっと掃除機かけれてホッe-420
小さな子供が2人もいると、食べこぼしとかがすごくて・・・e-330
でも1日経つとまた戻るんだよね~。

| *アキ* | URL | 2007.11.06 15:16 | 編集 |

ひろろちゃんへ♪

ひろろちゃんちも風邪が回っちゃったのね~e-330
みんな早く良くなるといいね!

こういうときはキルティングも進まないよね~e-330
私はようやくペースが戻ってきたかな??
早く完成させたいよ~!

| *アキ* | URL | 2007.11.06 15:18 | 編集 |

*アキ*ちゃん、みんな回復に向かってるのね~!
お疲れさま・・・だよね。
うちも子供達が小さい時は、順番にみんながてうつってずーーーっと誰かが風邪ひいてる状態だったよ。
みんなが小学生になったら、体が丈夫になるのか
急に風邪ひく心配が少なくなった。
とは言え、今だに冷や冷やはするけどね・・・。
何にもできない時は、ほんとアッという間に夜になっちゃうけど、又ゆっくりチクチクできる日が絶対に来るので、*アキ*ちゃんがダウンしないように気をつけるのだぞ~♪頑張れ~(^_^)v

| Ponko | URL | 2007.11.07 07:16 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃ~ん!
みんな回復に向かってると信じてたのに、
今日またさらに子供たち悪化しちゃったよ~e-330
お姉ちゃんのモカは喘息気味の咳が出てるから
明日朝一で小児科に行かなきゃ~(>_<)
弟のユウも咳がぶり返してきたから今日小児科に連れて行ったのに、
夕方熱が39度くらいまで上がって!
機嫌も悪いから座薬で抑えたけど、こちらも明日病院だわ~e-270
なのでまだまだ落ち着けそうにもありません・・・

| *アキ* | URL | 2007.11.09 00:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


