--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.09 22:14


前回の記事で子供たちの体調も山を超えたと書きましたが・・・
大きな間違いでした!!Σ( ̄ロ ̄lll)

咳がぶり返してきたユウを連れて昨日の朝一で小児科へ。
お昼過ぎ、幼稚園から帰ってきてモカは変な咳をしてる!
中耳炎になったくらいから咳はあったんだけど、
痰が絡んでゴロゴロ言うような咳だったんだけど、
昨日はなんだかゼーゼー言って苦しそう。
でも咳が出てるとき以外はゼーゼーは聞こえない。
今シーズンはまだ出てないけど、
喘息持ちで気になるので今日の朝一で病院へ行くことに。
そして昨日病院から帰ったユウはず~っと泣き通し。
そんなに病院が嫌だったのかと思ってたけど、
夕方から熱が上がりだして39度に!!
期限も最悪だったので座薬を使い、
今日モカと一緒に診てもらいました。

モカはちょっとゼーゼー言ってるけど、
喘息のものとは違うようでした。
耳鼻科で咳&鼻水のお薬をもらってるので
ホクナリンテープ(気管支拡張剤)だけ出してもらいました。
ユウは今朝から熱は下がっていつも通り。
一応抗生剤を出してくれました。

そして今日の夕方!
モカが「ほっぺが痛~い!!」と泣き出しました。
晩ご飯も食べれず、熱も少し出てきちゃいました。
幼稚園でおたふく風邪もちょっと流行ってるらしいんだけど、
モカは予防接種してるんだけどなぁ・・・
でもやっぱり腫れてる気もするし、また明日小児科です。(T□T)
かかりつけの小児科は土曜の午前中もあいてるので良かった。
3日連続かぁ・・・

さて、もうすぐ幼稚園でバザーがあります。
13日が提出期限なんだけど、今頃作ってるものがあります
とりあえず、コースター5枚セットが1日で出来上がりました☆
リネン&レースを使ってちょいナチュです

bazar1


裏にはタグも縫いつけましたo(*^▽^*)o

bazar2


まだあと幼稚園用のランチョンマット2枚組2セットも
作る予定だけど、間に合うかな??(^_^;
チクチク&ネットを満喫できるのはまだ先みたいです・・・

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


