--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.13 17:19


今週の土曜日に萌花の幼稚園でバザーがあります。
その出品物の提出期限が今日までだったんだけど、
何とか無事間にあって今日の朝提出できました☆
出品物は手作り品でも新品の余剰品でもOKです。

ランチョンマットは4枚作りました。
最初は赤・ピンクの女の子セット、
青・グリーンの男の子セットの2組に分けようと思ったんだけど、
夫の提案でバラにしました。
1枚だけ欲しい人とか、違う組合わせで欲しい人もいるもんね。

bazar3



で、今回出品したのはこの6点。
幼稚園用ランチョンマット4枚、コースター5枚セット
デジカメ&携帯ポーチ。

bazar4


気に入って買ってくれる人がいるといいんだけど・・・
萌花は年少さんなので幼稚園の行事は初めてのことばかり。
バザーも初めてなのでどんなものが出るのか楽しみですo(*^▽^*)o

| コモノ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

アキちゃん、体調はどうですか??また週末になるとグッと冷えるみたいなので、お互い気をつけようね♪


そんな中。こんなかわいこちゃんを作ってたのね~大人気間違いなしだよ~♪幼稚園で使うものってすごく人気だよ~縫い物関係は、ばあちゃんに頼むか買うi-199ってお母さんが多いのよ~来年の入園に備えて未就園児の保護者の方とかもみえたり。後、小学校で使うものも人気だったよ。来年のバザーの参考になるといいな♪
こんな可愛いアキちゃんグッズを手に入れられる幼ママちゃんはうらやましいよ~

| ひみちゃん | URL | 2007.11.14 07:35 |

か、かわいい!!!v-10
こんなかわいい商品があったら引っぱりダコだよぉ~!
バザーに手づくり品が出てるとすっごく嬉しいものねぇ♪
しかもこんな手間のかかった物ならなおさらよぉ。
*アキ*ちゃんの作品、きっとずっと大切にされるわよ~!
土曜が楽しみだねo(*∇)oワクワク 

| よっち | URL | 2007.11.14 12:08 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃ~ん、ありがとう~!!o(*^▽^*)o
私の体調はほぼ元通りですe-343
子供たちも今度こそ山を超えた・・・と思いたいe-263

ひみちゃんにかわいいって言ってもらえて幸せ~e-266
自分用ならアニマル刺繍とか入れて、もっとコテコテ30’sで作るんだけど、
根強いナチュラル人気を意識してリネンやレースを合わせてちょいナチュにしてみたよe-420
ふむふむ。。。
実用的なものが人気なのね☆
メモっとかないと。。。φ(。。)
とりあえず完売v-344してくれるとうれしいなo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.11.14 16:00 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

きゃぁぁ!よっちちゃんにもかわいいって言われちゃった~!
嬉しい~e-266
手間はかかってないのよ。
なんせ作ろうって思いたったのが先週の木曜日で、
提出期限が今週火曜日だったから・・・e-330
今回はキルティングは無しで接着芯を挟んで縁ミシンをかけただけだから簡単だったのよ~(*≧m≦*)

他にどんな手作り品が出品されてるかも気になるし、
本当土曜日が楽しみだわ~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.11.14 16:03 | 編集 |

*アキ*ちゃん、頑張って作ってたのね~(^-^)
全部全部、すっごく可愛いよ~(~o~)
すぐ、売り切れちゃうよ、絶対!
バザーの日が楽しみだね。
うちの子供達の幼稚園では、こんなに可愛い物
売ってなかったよ(^_^;)

色も素敵!!見てるだけで元気でちゃうよ♪

| Ponko | URL | 2007.11.14 19:21 | 編集 |

*アキ*ちゃ~ん もう体調は良いの??

可愛いランチョンマットだね~♪
こんなかわいいマットでお弁当いただきますしたら
とっても楽しいランチタイムになるねっ♪
コースターも携帯ケースも
開店速攻売り切れちゃうわねっ。
間違いない!!

それにしてもこんな可愛いものを
バザーに出しちゃうなんて
*アキ*ちゃんふとっぱらだわ♪

| Serapi | URL | 2007.11.14 21:23 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃ~ん!
可愛いって言ってくれてありがとう~e-266
私もバザーはまるっきり初めてなので、
どんなものが売られてるかさっぱり分からないのよ~e-330
手作り関係のものが多ければ嬉しいんだけどね☆
完売v-344できたら嬉しいなぁ(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2007.11.14 23:49 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃ~ん、ありがとう~!o(*^▽^*)o
私はもう元気だよぉ~e-271
子供たちはまだ咳が出てるんだけど、山は超えた・・・ハズe-330

そうなのよ!
最近寒くなって食べ物がおいしくておなかの当たりが出てきちゃったの・・・って違う??(*≧m≦*)
材料は家にあるものだし、コースター&ランチョンは手間もかかってないから大丈夫だったの~e-420
これがポーチとかになると作るの大変で出せなかったと思うけど。
それに、「こんなの作ってる人がいるんだ~」って知ってもらえたら嬉しいし、
気に入って買ってもらえたらもっと嬉しいなe-266
手作りの輪が広がるともっともっといいんだけど、どうかな~?o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.11.14 23:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


