--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.21 11:08


また久々の更新です
キルティングに入っちゃうと進歩状況が分かりにくくて
ブログの更新が少なくなっちゃってごめんなさい(>人<*)

土曜日に幼稚園で行われたバザーに出品した作品は
完売しました
バザーの設定金額の中で一番高いお値段を
付けて頂いてたにもかかわらず
出されて割とすぐに売れたようです
本当にありがとうございました~

さてスーちゃんは、センター部分のキルティングが終わりました
(ブルーのボーダーの内側です)

suequilting6


なかなか細かいキルティングだったので大変だったけど、
やっとここまで来ました~o(*^▽^*)o
あとはボーダーだけ!
一気に仕上げたいけど、他にも作らなきゃならないものや
作りたいものがあるのでどうなるかな~??
とりあえず年内完成に向けて頑張ります

suequilting7

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| スーちゃんの会♪ | コメント(16) | |

この記事へのコメント

うわぁぁ~アキちゃん、すごいよ~本当にびっちりだね~私もやっとアキちゃんに追いついてキルティングに入ったよ~カメよりも遅い歩みなんだけどね(笑)アキちゃんに比べて小さいのもあるんだけど、キルティングの量もずいぶん少ないはずなんだけどなi-230お互い年内完成目指してがんばろうねi-199


バザーの作品も良かったね~♪そりゃぁ、あの可愛さだもん。次も頑張ろうって気持ちになるよねi-236

| ひみちゃん | URL | 2007.11.21 14:33 |

おぉ~!! ホントびっちりだわ!
*アキ*ちゃん、すっごい頑張ってるねぇv-344
そうそう! キルティングに入ると進んでるはずなのに、なかなかUP出来ないよね~
でも確実に進んでるのがわかります。あともう少し、頑張ってねv-392

バザーの作品、やっぱり即完売だったのね! きっとたくさんの商品の中でもピッカピカに輝いて見えたと思うわ~! アタシだったら買い占めちゃうわ((*≧m≦)ププッ

| よっち | URL | 2007.11.21 20:06 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

そうなの~!
ついついキルティングびっちり入れちゃって・・・e-330
でも自分では気に入ってるの~o(*^▽^*)o

ひみちゃんもキルティング入ったんだね!!
いや~ん!
見せて見せて~e-266
ここまできたらあと少しだから、何とか年内完成できそうだねe-343

バザーもね、なかなか好評で、来年はお店出して~ってママ友達に言われたんだけど、一人ではなかなか大変だよね~(^_^;
手作りグループ何人かで・・・っていうのなら頑張れそうだけど、身近にハンドメイド友達がいないのよ。。。

| *アキ* | URL | 2007.11.22 00:13 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~ん!
なかなか頑張ったでしょう??(*≧m≦*)
細かいキルティング大変だったんだけど、こうして見ると頑張って良かった~って思うよo(*^▽^*)o
あとはボーダーだけと思うと、気持ちも楽になるの☆
そして寄り道して、またギリギリに慌てそうな予感・・・e-330

バザーも完売して嬉しかったよ~!!
来年はもうちょっと頑張って品数増やそうか・・・
でもお金にはならないからちょっと悩むのよね。。。

| *アキ* | URL | 2007.11.22 00:17 | 編集 |

ひぇ~ こっちにも可愛いスーちゃんがいっぱいだぁ。

*アキ*ちゃん、キルティングがんばったね♪
キルティングに手を抜かなければ素敵なキルトができると
わかっていながらもついつい手を抜いてしまう私なのよ~
(今もちょっとだけ花園のキルティングやってたけどもう飽きちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

*アキ*ちゃん見習って私も手を抜かずにがんばろうっと!

| Hinaママ | URL | 2007.11.22 00:58 |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スーちゃんがんばってるぅ~!!
アキちゃん (*゚O゚)ノ すごいっ!
キルティングもビッシリ!!でとってもきれぇ~♪
私なんて締め切り12月と2月間違ってて
今あせってるよぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんておバカなのかしらぁミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

| honey | URL | 2007.11.22 06:58 | 編集 |

*アキ*ちゃん!こんにちは~!
スーちゃん、着々と進んでるのね~!!
すごいわ~!!
私は、やっとトップ完成しました・・・
キルティングに入ると、完成がかなり近づいて来る
わよね~!!
*アキ*ちゃんを見習って、私も頑張ります!
バザーも、お疲れ様でした!
可愛い作品ばっかりだったから、お買い物したい方は多かったのでしょうね!

| Ako | URL | 2007.11.22 12:37 |

Hinaママちゃんへ♪

キルティング頑張っちゃったから、なかなか進まなくて更新も減っちゃってたの~e-330
でも頑張った甲斐あったかな??o(*^▽^*)o

Hinaママちゃんの花園もと~っても素敵だよね~e-266
SHOPの準備も大変だろうけど、楽しみにしてるからね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.11.22 17:02 | 編集 |

honeyちゃんへ♪

え!?honeyちゃん締切り間違ってたの??Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ大変だぁ~!!v-12
私は早め早めにしてきたつもりなのに、もうこんな時期だよぉ~e-330
honeyちゃんのオレピースーちゃん、可愛くて大好きe-266
お互い頑張って仕上げようね!e-271

| *アキ* | URL | 2007.11.22 17:05 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃんもトップ完成したのね~!
おめでとう~!!(*≧▽≦*)
Akoちゃんのスーちゃん、きっととっても可愛いんだろうな~e-266
ぜひぜひ見せてねe-343

バザーも完売できてホッとしてますe-420
また来年頑張らなきゃねv-344

| *アキ* | URL | 2007.11.22 17:11 | 編集 |

*アキ*ちゃん 
センターのキルティングがんばったね~~
細かいのにとっても美しいわ~
やっぱりハート風味可愛いネッ♪
後はボーダー部分だけなのね~
頑張ってね ( ̄ー ̄)v ブイ!

バザーの作品やっぱり即完売だったのね~。
よかったね~♪
お値段設定の段階で際立ってたのね。
お買い上げの方もあんなにかわいい作品で
きっと嬉しいだろうなぁぁ。
手作りの輪は広がりそう??
ワクワクo(-σ o)(o σ-)oワクワク

| Serapi | URL | 2007.11.22 22:12 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

わ~い!可愛い??ありがとう~!!o(*^▽^*)o
アップリケだから比較的キルティングは楽なんだけど、
細かいのは結構大変だったよ~(>_<)
でも楽しかったe-343
あとはボーダーのみだから頑張るね~e-271

バザーもおかげさまで完売したよ!
手作りの輪はどうかな~??
役員さんが私にオーダーしたいというのは聞いたんだけど、まだ直接お話は聞いてないの(^_^;
でもそこから仲良くなれたらいいな~☆

| *アキ* | URL | 2007.11.22 23:54 | 編集 |

アキちゃん、もう一息やね~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
めっちゃキルティング入ってて(゜・゜* ホレボレするわ~。
今年の仕事納め・・・にはまだ早いけど、スーちゃんになるんかな?
バザーの評判で今度は小物作りに忙しくなるかもよ~♪

| うーさん | URL | 2007.11.23 00:10 |

うーさんへ♪

うーさん、スーちゃん完成おめでとう~!!(*≧▽≦*)
私はもう少し先になりそうだわ・・・
今年の仕事納め、確かにそうなりそう!!(*≧m≦*)
コモノも作らないといけない物がたくさんあるし、1年ってあっという間だわね~。。。

| *アキ* | URL | 2007.11.23 11:38 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.11.23 11:41 |

鍵コメさんへ♪

了解です♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.11.24 00:19 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


