--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.29 20:57


ここしばらくはスーちゃんのキルティングをお休みして
夫の妹Mちゃんに頼まれたPSP用のポーチを作ってました☆
DS用のポーチの型紙や作り方はよく見かけるんだけど、
PSP用の物ってなかなかないの
なので以前作ったポーチの型紙をアレンジして
自分で型紙を作り直しました。
何度も計算したけど出来上がるまでは合ってるか不安だったよ~。
布はMちゃんの手持ちの布をメインに、
私の持ってる布と合わせてみました。
布合わせ、なかなか悩んだよ~
布を生かすためにキルティングはシンプルに。
画像ボケボケだけど・・・

pspporch1



反対側。

pspporch2


Mちゃんからのリクエストで内ポケットを付けました

pspporch3


気に入ってもらえるといいな~o(*^▽^*)o

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| コモノ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


