--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.10 23:51


今日はmizumariちゃんにもBQが届いたようです☆
mizumariちゃんんのバースデーパターンはFrench Star
とってもかわいいパターンだけど、色合わせがすごい難しかったの(>_<)
mizumariちゃんとはトップ2枚での交換です。

11_13_300


こちらはすこし渋めの色合いで、花柄で作りました。

11_13_300_2


こちらは淡い色合いでアニマル柄中心で。
カーブにもすこし手こずっちゃった(^_^;
まだまだですな・・・

| birthday quilt | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

BirthdayQuilt到着(^∀^)ノ

こんばんわ~~
早速送ってくれてありがと
(* ̄3 ̄)♡チュ===♡
ウヒヒヒ(^m^*)夏でダレテタ_| ̄|○
私も元気!元気!になったよ~~
↑上のブルーのお花(大)はピンクのみ
持っててお気に入りの布サンなの~よ
スリスリo(^-^)oウ~ンいいわ~~

本当にありがとう<(_ _)>ございました<(_ _)>

| みずまり | URL | 2005.08.11 01:52 |

みずまりちゃんへ♪

無事に届いたようで良かったよ~☆
このパターンは本当に布合わせに悩んじゃいました。(^_^;

でも本当にかわいいパターンで作ってて楽しかったよ(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2005.08.11 08:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


