--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.02 21:44


12/1に松山コミュニティセンターで行われた
カントリーカーニバルに行ってきました
第1回のイベント時には行けなかったので、
今回はと~っても楽しみにしてました。
夫の妹のMちゃんと一緒に行ってきたよ~ん!

コミセン入ったところすぐのホールにお店のブースがあって、
午後から行ったにもかかわらずなかなかの人だったよ~

eventzentai



んで、ゲットしたのは私のハンドメイドに大活躍の
YUWAのハーフリネンのピンクドット、可愛いアニマルのニット地、
羊毛フェルトのストラップ、印鑑ケース。
もっとお買い物したかったんだけど、お財布が寂しかったので・・・

event1


そうそう!
今回のイベントに自作のバッグ、マフラー、デジカメポーチ、
お財布などを身に付けていったところ、
いろいろな方に声をかけて頂きました
とっても嬉しかったです

handmadeevent


妹のMちゃんはくじ引きで当たりを引いちゃって、
とっても可愛いミニシェルフを2つゲットしました
そしてそれを私が厚かましくも頂いちゃいましたo(*^▽^*)o
Mちゃん、ありがとう~

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(4) | |

この記事へのコメント

*アキ*ちゃん、こんばんは★
イベントに行くのって楽しいよね。
心のこもった手作り作品が一杯あって、すごく刺激されて帰ってきます♪
家に帰ってから、ゲットしたものを並べて見るのなんて
すっごく嬉しい瞬間(*^_^*)
にんまりだよね~^^;

↓のポーチ、布がメッチャ可愛いね。
パッチワークの布の色も可愛くて好き★

追伸  ブログ、*アキ*ちゃんと同じFC2に引っ越しま    した。よろしくね!

| Ponko | URL | 2007.12.02 22:45 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

そうなの~!
とっても楽しかったよe-343
私の住んでるところは田舎なので、
今までこういうイベントってなかなか無かったんだけど、
これからもず~っと続けて欲しいなe-266

ハンドメイド作品もいっぱいあって、たくさん刺激を受けて帰ってきたよe-420
↓のポーチも喜んでもらえて一安心e-343

ブログリンクの変更しておくね☆
お知らせに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.12.03 15:24 | 編集 |

ありがとう!

*アキ*ちゃん、イベントの時はありがとう!
上から見ると、こんな感じなんやね~。
ブースにいると、向こう側とか全然見えないから、
お客さんが多いのかも?だったけど・・・。
*アキ*ちゃんのマフラー、かわいかった。
やっぱ注目の的やったのね(笑)。
イベント終わって、私も自分の作りたいもの作ろうかな?

| ゆうな | URL | 2007.12.03 17:21 |

ゆうなさんへ♪

ゆうなさん、イベントお疲れさまでした☆
私は前回行けなかったので余計にテンション上がりまくっちゃいましたe-35
いつかは作品を出す側として参加したいなという野望を抱いてみたり・・・
いつか叶うといいなぁ。。。

マフラーは縫い合わすだけなので、編むよりも断然簡単ですよe-343
今も萌花のお友達に頼まれて1本制作中です☆
ゆうなさんの作りたいもの、なんだろう~??
楽しみにしてますo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.12.03 23:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


