--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.04 14:32


スーちゃんのキルティングはただいまボーダーの
お花&葉っぱの落としキルトに入ってます
落としキルトを入れていくと、
アップリケがぷっくぷく~になって可愛いの~
周囲に格子のキルティングを入れたらさらにいい感じになるかな?

suequilting8


まだキルティングしてないところと比べたらよく分かるかな?

suequilting9


早くスーちゃんを仕上げたい気持ちと、
他にもやらなきゃならないこともあって焦る~
年内完成できる??

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| スーちゃんの会♪ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

すげぇ~!

きゃ~! *アキ*ちゃん!すっごい進んでるじゃない!!v-10
ホント、ぷっくぷくで可愛いわ~v-344
更に格子のキルティングが入るのね! きゃ~! ますますプックリしそうで楽しみだわ~!!
ビッチリ入ったフェザーのラインといい、ボーダーのお花といい、手の込んだ素晴らしいキルトになるねぇ!
完成まであと少し頑張って~!!
(あ、アタシとの例のブツは遅くなっても一向に構わないからねv-345ムフフ)

| よっち | URL | 2007.12.04 15:45 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~んe-343
まだまだだよ~e-330
亀の歩みのような進みだから、進んでるのか進んでないのか分からなくていや~!ってなっちゃうe-263
でももうちょっとしたら格子のキルティングに入れそうだから、そうなったらあとちょっとって感じがするかも☆
ぷくぷくがいい感じでしょ~?o(*^▽^*)o
やっぱり何とか年内に完成させたいな~e-420

そうそう!
よっちちゃんとの例のアレもちょっと遅くなっちゃうかも~って心配だったのe-330
寛大なお言葉ありがとね~e-266
大好きなよっちちゃんへのプレゼントに手は抜けないものね~(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2007.12.04 20:23 | 編集 |

進んでるのね~!

*アキ*ちゃん!スーちゃんのキルティング、頑張ってますね~!
アップリケの部分、プクッとしてすごく可愛いわ!
私もキルティングに励んでますが、久しぶりの大きなキルトのキルティングに、ちょっと苦戦してます・・・。
でも、*アキ*ちゃんに比べたらキルティングは少ないのよ・・・
お互い完成に向かって頑張りましょうね~!

| Ako | URL | 2007.12.04 21:53 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃんももう少しで完成だね!
あと1か月切ってるし、お互い頑張ろうねv-91

落としキルトでアップリケがぷっくぷくでいい感じでしょ??
つい触っちゃうのよ~o(*^▽^*)o
早く完成させたいけど、交換会のも作らないとね☆

| *アキ* | URL | 2007.12.05 09:50 | 編集 |

アキちゃん、がんばるのじゃよーーー私も頑張ってるv-91お花ぷっくり、私も自分の見て「うふふ~♪」してるよ~(笑)
交換会もみんなどんなスーちゃんを見せてくれるのか、本当に楽しみ~♪まだまだと思ってたけど、もう来週だもんね♪

| ひみちゃん | URL | 2007.12.05 21:18 |

ひみちゃんへ♪

お花ぷっくりしてくるとうれしいよね~e-266
交換会用のも今作ってるよ~e-266
なかなか可愛いんじゃない?と自画自賛~o(*^▽^*)o
交換会用のが終わればスーちゃんの仕上げに専念するわ~☆

| *アキ* | URL | 2007.12.06 12:15 | 編集 |

こんにちわぁ~♪
今日はこちらに遊びに来ました。

うわ~、細かいキルティング♪
すごく丁寧で素敵だわ。
きっと最高のキルトになるね、頑張ってくださ~い。
出来上がりが とっても楽しみe-328

| 雪熊 | URL | 2007.12.07 15:14 |

雪熊ちゃんへ♪

雪熊ちゃん、こんばんわe-343
遊びに来てくれてありがとうございます!o(*^▽^*)o
こっちでもよろしくね☆

スーちゃんのキルトは展示会があるから、
いつになくキルティング頑張ってますe-271
急がないと年内完成間に合わないんだけどね~e-330

| *アキ* | URL | 2007.12.07 20:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


