--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.10 12:57


11月に予約していたPooh-tanのmikiちゃんの新柄が、昨日届きました~!!o(*^▽^*)o
今回の布も可愛い~
アニマルパネルは1番好きなピンク×ブルーの組合わせのを
左右のボーダー部分(?)も可愛いから、どうやって生かそうか考え中~☆
下のフィードサック風のも可愛くて大好き~!!
早く使ってみたいわ~

mikicole3


さてさて、期限が明日から1週間に迫っているスーちゃんの交換会ですが、
私はミスをしてしまったためやり直し中です
木工用ボンドではなくて接着剤を使ってしまったため
表面のスーちゃんが白っぽくなっちゃったの!
「木工用ボンドを買ってきて」と頼んだのに
接着剤を買ってきた夫を責めている暇はないので
ただひたすらチクチク。。。
とはいえ8割方できてるので何とか間に合いそうです

でも昨夜から下の子ユウが39度を超える熱を出してて
なかなか時間が取れません(>_<。
ちょうど1週間前には同じようにモカが39度を超える熱を出してました。
うつったんでしょうね~。
年賀状もまだだし、大掃除もまだだし、スーちゃんもまだだし・・・
そろそろ頭がパンクしそう!Σ( ̄ロ ̄lll)

| お買い物 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

あわあわ・・!

mikiちゃんの新柄!もう手に入れたのね!!
アタシってば、すっかり忘れちゃってたわ~(>_<)
ビックリして先ほどメール出してきました。
実はこのピンクのパネルを贅沢にも裏布に使いたいのよ。サイズが合えばだけどね^m^
ところで交換会のカゴ、間に合いそうかな? 熱を出されるとタイヘンだよねぇ! ウチはダンナだったからほったらかしにしてたけど、子供じゃかわいそうだよねぇ。
小さいお子様抱えてタイヘンなんだもん、大掃除は暖かくなってからでいいわよ!(子供がいなくても大掃除は後回しのσ(^^)エヘン)

| よっち | URL | 2007.12.13 17:05 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

あら~!
よっちちゃんたら忘れてたのね~(*≧m≦*)
実物はとっても可愛いわよ~v-10
このパネルをどうやって使おうか、考えるのも楽しいよね~o(*^▽^*)o

交換会用のボックスも無事に仕上がって、昨日発送できたよ!
ホッo(*^▽^*)o
子供の熱も1日で下がったし☆
まだ鼻タレだけどねe-330
スーちゃんのキルトはボーダーの格子に入ってますe-343
何とか年内間に合いそうかな??
でも忙しい時期だし、ギリギリ??

| *アキ* | URL | 2007.12.13 17:20 | 編集 |

ありがと~!

*アキ* ちゃん!交換会のカゴ、ありがと~!
無事に到着致しました!
と~っても可愛くって、本当に嬉しいです!
お子ちゃま達が、お具合悪かったりして、大変だったでしょ???
*アキ* ちゃんは大丈夫ですか・・・?
年末年始、色々忙しいわよね・・・体調には気をつけてね。

| Ako | URL | 2007.12.16 09:16 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、無事に届いたのね!
良かった~!o(*^▽^*)o
みんなのスーちゃんがとっても可愛いから、
ちょっと自分のが心配だったの・・・e-330
でも喜んでもらえて嬉しいです(*≧▽≦*)

私の体調は大丈夫だよ~e-343
ただ、子供たちの風邪が治りきらないの(>_<)

| *アキ* | URL | 2007.12.16 12:22 | 編集 |

そうですね

いつも見ています。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

| aki | URL | 2008.11.10 19:25 |

akiさんへ

ありがとうございます。o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.11.11 18:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


