--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.16 12:46


「だいすきっ!スーちゃんの会♪」でのクリスマス交換会がありました☆
私のプレゼントはAkoちゃんのところに無事届いたのでUPしますo(*^▽^*)o

suebox1


タペのスーちゃんが割と直線的な感じだったので、
今度のスーちゃんはまぁるいイメージで作ってみました
ボンネットの形とスカートのスカラップがお気に入りです
スーちゃん×ヘキサ×レースのコラボです☆
スーちゃんの土台布もヘキサ柄にしてみたんだよ(*≧m≦*)

側面にはヨーヨーを貼ってみたんだけど、
何だかフジツボみたいになっちゃった・・・

suebox2

| スーちゃんの会♪ | コメント(14) | |

この記事へのコメント

アキちゃん、こんにちわ~♪
初コメをありがとうね。リンクさせていただきました。
これからもよろしくね☆

交換会に参加されたようですね。
交換会募集してることを案内あった時、参加したいなあと思っていたけど、上手じゃないから恥ずかしいので遠慮していた。やはり参加すればよかったな???
スーちゃんとヘキサの繋ぎ合わせが上手ですね。ヨーヨーを入れてかわいいよ。v-426
この配色が大好きです。もらいたいなあ・・・エヘヘッ

| ゆっぴー | URL | 2007.12.16 13:26 | 編集 |

アキちゃんスーちゃん、やっとやっとの登場だね~♪アキちゃんお気に入りのボンネットがとっても可愛らしいスーちゃんだね♪ちょうどドレスの柄がお花を持ってるみたいに見える~
ヘキサは人気ね♪でも、やっぱりそれぞれお友だちの個性が出てるわ~アキちゃんのスーちゃんはとっても元気いっぱい☆
カラフルヨーヨーも好き好き~♪ふじつぼちゃんだなんて・・・大丈夫なりよi-206

| ひみちゃん | URL | 2007.12.16 16:42 |

ゆっぴーちゃんへ♪

ゆっぴーちゃん、こちらこそヨロシクね(*^3^)/~☆
今度の交換会も楽しんで作れたよo(*^▽^*)o
意外に簡単なのに手が込んで見えるから
プレゼントにもぴったりだと思うよe-420
私もお友達へのクリスマスプレゼントにまた作ろうと思って、
ボックスを仕入れてきました☆
元気な配色になったかな?

| *アキ* | URL | 2007.12.16 20:23 | 編集 |

アキちゃ~んやっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんてかわいいのぉ~ (*^m^*) ムフッ
サイドのヨーヨーも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
何気にかわいいスーちゃんの両サイドにも
スーちゃんがいてにくいねぇ~!!
コノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
とっても元気カラーでσ(・・*)とっても大好きだなぁ~ヾ(@^m^@)ィヒ

| honey | URL | 2007.12.16 21:11 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃん、楽しい企画をありがとうね~e-266
本当にみんな可愛いスーちゃんばかりで、ちょっと焦っちゃったe-330
でも自分では気に入ってますe-343
このボックス、プレゼントにぴったりだよね~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.12.16 21:12 | 編集 |

honeyちゃんへ♪

honeyちゃ~ん、ありがとう~e-266
そうなの!
ヘキサ部分にもスーちゃんの布使ってみた(*≧m≦*)
ヨーヨー、可愛い??
旦那にフジツボって言われてから、もうフジツボにしか見えなくて・・・e-330
他のみんなのスーちゃんもめちゃめちゃ可愛いね~v-10

| *アキ* | URL | 2007.12.16 21:15 | 編集 |

や~ん、とってもアキちゃんらしくてかわいいスーちゃんボックスだわん(*´ェ`*)
サイドのヨーヨーがまたポイント高いじょ~”(*>ω<)o"クーーッ
フジツボなんて言ってるの誰よぉ。
むっちゃくちゃかわいくておしゃれだよぉ(*^m^*) ムフッ
カラフルだし、中からキャンディーとかジェリービーンズとかが出てきそうな雰囲気でかわいすぎだよぉキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
何だか甘い香りがしそう~♪

この企画、いろんなスーちゃんボックスが登場して、本当に楽しいよね~。

| ひろろ | URL | 2007.12.17 08:52 |

*アキ*ちゃんのスーちゃんも可愛い~v-10
カラフルな色使いなのに、ちゃんとスーちゃんが主役として目立ってて素晴らしいわ!
んでもって、ヘキサの中にもスーちゃんがいるのね!ヤルゥ!
フジツボ!? 全然そんな風には見えないよ!
お花畑みたいで可愛らしいわ!
そうか! 壁面に貼ればよかったんだねぇ!(>_<) アタシ縫い付けることしか頭に無くって、壁面を飾れなかったの! 手芸用のボンドでいいのかな?

| よっち | URL | 2007.12.17 13:09 | 編集 |

おおおお~~~~♪
アキちゃんらしいとっても可愛いスーちゃんboxだね~♪
なに????フジツボちゃん??
ヨーヨーでおめかししててこれまた可愛いよ~。
元気いっぱいのアキちゃんカラーで最高だよ~ん♪

| Serapi | URL | 2007.12.17 15:25 | 編集 |

ひろろちゃんへ♪

ひろろちゃ~ん!ありがとう~o(*^▽^*)o
ヨーヨー可愛い??
良かったぁ~!!
カラフルで、作ってても楽しかったよ~☆
みんなのスーちゃんも本当に可愛くて凝ってて、
この中に混じれただけでも嬉しいわ~(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2007.12.17 17:00 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~ん!ありがとう~!o(*^▽^*)o
ヨーヨーのお花畑ね!
やったぁ!フジツボ脱却よ!(*≧▽≦*)
とっても素敵な表現ありがとう~(*^3^)/~☆
そうそう!
側面に100均で買った手芸用のボンドでヨーヨーを貼ったの★
このボンド布に直接付けても全然OKだから、これから重宝しそう♪

| *アキ* | URL | 2007.12.17 17:03 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃん、ありがとう~!(*≧▽≦*)
Serapiちゃんのスーちゃんボックスもすごかったわ~!!
さすがね~e-328
今回、みんなの本当に素敵なスーちゃんをたくさん見れて、
それだけでもと~ってもHAPPYな気分になれたわ♪

| *アキ* | URL | 2007.12.17 17:06 | 編集 |

はじめまして♪

アキちゃん、こんにちは♪ スーちゃんの会でご一緒させてもらってます、なおみです♪(初めてなのにちゃんづけで、なれなれしくてすみませんv-290

アキちゃんのboxカラフルでとってもかわいいです♪
ボンネットの形もスカートもキュートですv-344
側面のヨーヨーは、キャンディみたいで、これまたかわい~♪ アキちゃんのbox見てると、元気がでてきます!! またおじゃまさせて、もらっちゃいますね~♪よろしくお願いしますv-352

| なおみ | URL | 2007.12.20 17:32 |

なおみちゃんへ♪

なおみちゃん、こんばんわ~e-343
なおみちゃんのスーちゃんもひみちゃんのところで見せてもらったよo(*^▽^*)o
めちゃめちゃ可愛かった~e-266e-266
あのYUWAのドットのハーフリネン大好きなの!(*≧▽≦*)
周りのボンボンも、お花や内側のちっちゃいスーちゃんも全部全部可愛かったよ~!!
みんな本当に可愛いスーちゃんばかりで、楽しい企画だったね★
こちらこそ、これからもヨロシクね(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.12.20 20:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


