--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.17 17:38


今日、私の元にもスーちゃん交換会のボックスが届きました!
私のお相手は主催者の一人、やよいちゃん!
もう届く前から楽しみで楽しみで
だって、可愛いに決まってるんだもん!(*≧▽≦*)
画像見たい??
覚悟してね☆
それでは・・・


akazukinsue1


と~っても可愛い赤ずきんスーちゃんです!!(*≧▽≦*)
スーちゃんの持ってるお花、とっても細かく刺繍してあるの!
バスケットもめちゃめちゃ可愛いでしょう??
ボタンはビンテージだよね?
もういろんな意味で贅沢~!!なの☆

akazukinsue2


側面には可愛いふりふり~が付いてるの
そして中は・・・

akazukinsue3


中もとっても凝ってる!!
ちっちゃいドレスデン!
プレゼント柄は最近発売されたmikiちゃんの新柄の原版ですよ!!
底にも可愛いビンテージのアニマルが!!
あまりの可愛さにうるうるです・・・
こんなに可愛いボックスに何入れよう??
いつも目につくところに飾らないとね

そしていただいたプレゼントは・・・

akazukinsue4


これまた可愛いミニバッグ!
そして素敵なメッセージカード&素敵な香りのカード
ミニバッグは早速娘が狙ってる!!Σ( ̄ロ ̄lll)
師走で忙しくてイライラしがちなんだけど、
とっても素敵なプレゼントのおかげで一気に幸せになっちゃいました☆
やよいちゃん&ひみちゃん、素敵な企画本当にありがとう

| スーちゃんの会♪ | コメント(16) | |

この記事へのコメント

おお~♪やよいちゃんのスーちゃんBOXだぁe-51
実はね、この前やよいちゃんちにおじゃました時に実物を見せていただいたの(^^ゞ
すご~くかわいかったe-266
赤ずきんのスーちゃんがやよいちゃんらしくてかわいいe-415
やよいちゃんはパッチも刺繍も達人だもんね。
そうそう!やよいちゃんが「*アキ*ちゃんは若いからかわいくしようと思って~」って言ってたんだよ。
かわいいBOXが届いてよかったね!*アキ*ちゃん(*^_^*)

| Hisa | URL | 2007.12.17 20:37 |

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アキちゃんはやよいちゃんからだったんだねぇ♪
うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
原版とな!?
なんともすごい贅沢なスーちゃんboxだねぇ~ (*^m^*) ムフッ
赤ずきんスーちゃんもめちゃんこヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
確かに!!そこのアニマルちゃん最強にカワイイ!!
アキちゃんあまりの可愛さに倒れたんじゃなぁ~い柱| ̄m ̄) ウププッ
今回本当ににんなかわいい作品になってて素敵だよねぇ♪
本当にやよいちゃんとひみちゃんには感謝!感謝!!だねぇ♪(#^―゜)v

| honey | URL | 2007.12.18 06:28 |

アキちゃ~ん、やよい姉さま(あら、これはNGかしら?笑)の赤ずきんちゃん、なんてかわいいの~!!これを生で見てるアキちゃんがうらやましすぎるーーー!!ちょっと送ってけれ!!でも、返さないよ~ん(笑)アキちゃんの若さと(笑)元気いっぱいのイメージにぴったりのスーちゃんだね~♪どこもかしこもお宝だらけか~さすがじゃの~

プレのバッグはやっぱりもかちゃんに狙われたか~ちっちゃな女の子心をくすぐるよね~でも、私たち乙女心もくすぐっちゃうよね!!


忙しくてなんだかぎすぎすしちゃう今日この頃だけど、みんなのおかげで本当に楽しくなりました♪本当にありがとう!!

| ひみちゃん | URL | 2007.12.18 08:06 |

すてき~!

*アキ*ちゃんの所には、やよいちゃんのボックスが届いたのね~!赤ずきんスーちゃん、とっても可愛いわ!
バスケットもモチロン、裏のドレスデンも素敵ね!
ホントに、皆さん素敵なボックスを作られたのですね~!私も、*アキ*ちゃんのボックスを毎日眺めさせて頂いてますよ~!あ!メールもお送りしてみたのですが、ちゃんと届いてるかしら・・・?

| Ako | URL | 2007.12.18 08:54 |

アキちゃ~ん、
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪、、誰の作品かと思うくらいすてきにUPしてくれて
うれし~~~^^い!!

まだ見ぬアキちゃんのことだけおもってつくったんよ~~むふふ
喜んでくれてホッとすると同時にあったかいレポに
うるるるです、、ありがとう

この企画でアキちゃんとであえてうれしかったです

これからも、また、いっぱいあそんでね

| やよい | URL | 2007.12.18 11:35 |

やよいちゃんのボックスだぁ~v-344
赤ずきんスーちゃん!とっても優しくって温かくてかわいいなぁ~いいなぁいいなぁv-344
やよいちゃんの優しい想いがいっぱい詰まってるねv-398
アキちゃんのスーちゃんボックスもかわいくて元気いっぱいでだいすきだよ~v-343
とってもステキな交換会になってよかったねv-411
観させてもらって本当に幸せでーす♪

| やすりー | URL | 2007.12.18 16:31 | 編集 |

Hisaちゃんへ♪

Hisaちゃ~ん!
Hisaちゃんは実物を見たのね~v-10
すごいよね~!
可愛いし、細かいし、さすがやよいちゃんだわe-266
やよいちゃんのトレードマークの赤ずきんスーちゃんが可愛くて、本当に嬉しい!!(*≧▽≦*)
私のことを考えて作ってくれたなんて、嬉しくて泣いちゃうよ~v-406
本当に幸せな気持ちを頂いたよe-420

| *アキ* | URL | 2007.12.18 16:36 | 編集 |

honeyちゃんへ♪

honeyちゃ~ん!
贅沢なボックスでしょう??o(*^▽^*)o
ビンテージやフィードサックが、ここにもそこにも!
特にプレゼント柄は大好きだから嬉しい~e-328
やよいちゃんの心遣いを感じるわ~e-328
そうそう!
あまりの可愛いさに倒れるわ、泣いちゃうわ・・・e-263
参加者のみなさんの作品どれも本当に可愛いよね~v-10
ひみちゃい&やよいちゃんの素敵な企画に感謝感謝だわe-266

| *アキ* | URL | 2007.12.18 16:40 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

うらやましいでしょ~!(*≧▽≦*)
もう、本当に可愛いんだから!!
いや~ん、こんな可愛いBOX1度手にしたら二度と手放せないわよ~e-330
私の若さに(笑)ぴったり??
嬉しいわ~e-328

ミニバッグはモカが見るたびに「これモカの??」とおねだりアピールしてくるけど、あげないもんね~(*≧m≦*)
ひみちゃん、素敵な交換会お疲れさま&本当にありがとね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.12.18 16:45 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃ~ん!
そうなの!
私のところにはやよいちゃんのスーちゃんが届いたんだよぉ!o(*^▽^*)o
この可愛さにはもうヤラレタ~!!って感じだよe-343
Akoちゃんも私のボックス眺めてくれてるのね!
嬉しいわ~o(*^▽^*)o
本当に素敵な交換会だったね!

メールの件なんだけど、ごめんね、届いてないみたいなの(>_<)
もしかしたら私が間違って削除しちゃったのかも知れないんだけど。。。
もしよければ、このコメントのメール欄のアドレスにメール下さい。
多分こっちのアドレスなら大丈夫だと思うから・・・
お手数かけさせちゃって、本当にゴメンね(>人<)

| *アキ* | URL | 2007.12.18 16:50 | 編集 |

やよいちゃんへ♪

やよいちゃ~ん!
本当に素敵なスーちゃん、ありがとね~e-328e-328e-328
憧れのやよいちゃんが私のことを考えながら作ってくれたなんて、
嬉しすぎてまた泣いちゃうよ~v-406
本当に素敵な企画をありがとうね!
展示会で会えるのがと~っても楽しみですe-266

| *アキ* | URL | 2007.12.18 16:52 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

やよいちゃんのボックス、本当に可愛いでしょ~v-10
見てるだけで幸せになっちゃうのよ~e-266
やよいちゃんが私のために・・・って思うだけで、
胸がいっぱいになっちゃう!v-344

私のボックスも可愛い??
良かった~o(*^▽^*)o
交換会ってお相手のことを考えながら作るから、本当に楽しいよねe-343
やすりーちゃんともいつか交換会したいなe-420

| *アキ* | URL | 2007.12.18 16:57 | 編集 |

きゃ~! やよいちゃんの赤ずきんスーちゃんだぁ~!!
ホント、このコかわいいわねぇ!
真紅のマントがキリッと素敵だわっ!
内側も凝ってる~! ドレスデンも可愛い布がいっぱいだぁ! 1枚1枚チェックしたくなっちゃうわね~v-10
ミニバッグもかわいい~! 「どこで買ったんですか!?」って声をかけられるわよ♪きっと(*^。^*)

| よっち | URL | 2007.12.18 16:58 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

本当にめちゃめちゃ可愛いでしょ~!!(*≧▽≦*)
赤ずきんちゃんなのが、さすがやよいちゃんよね!
お宝布も満載よ~!!v-10
どこも凝ってて本当にうっとりしちゃう~e-266

ミニバッグも可愛いでしょ~!!o(*^▽^*)o
コスメポーチにしてもいい大きさなの☆
モカと取り合いしてるんだけど・・・e-330

| *アキ* | URL | 2007.12.18 18:02 | 編集 |

おぉ~~!やよいちゃんのスーちゃんは赤ずきんなのね。中もとってもかわいいよね♪ステキだぁ。。

アキちゃんのスーちゃんもかわいいよね!元気になる色使いだし、丁寧だよね。私もヨーヨーつけたくて挑戦したけど、ぶざまなヨーヨーなっちゃったのであきらめたの。。アキちゃんのヨーヨーきれいだよぉ。

| かおちゃん | URL | 2007.12.19 10:11 |

かおちゃんへ♪

やよいちゃんのスーちゃん、めちゃめちゃラブリーでしょう??(*≧▽≦*)
さすがやよいちゃんよねe-266
すごく凝ってて、眺めてるだけで幸せになれるの!

私もヨーヨーはあんまり得意じゃないんだよぉe-330
一生懸命引き絞ってもこれが限界e-263
もっと口を小さくしたいんだけどなぁ。。。

かおちゃんのスーちゃんもめちゃめちゃ可愛かったよv-10
みんな本当に素敵なスーちゃんばかりで、見てるだけでも楽しい企画だったね!

| *アキ* | URL | 2007.12.19 15:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


