--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.19 15:50


スーちゃんの会のクリスマス交換会で
すっかりリメイクボックスの楽しさを知ってしまった私
手軽にできるのでプレゼントにも最適だわと
早速お世話になったママ友へのクリスマスプレゼントを作りました。
1日で4つできたよ
30'sが好き!!っていうお友達ではないので
ハーフリネンと合わせてちょいナチュ風味に
私はコテコテ30'sも好きだけど、こういうちょいナチュも好き
今回はボタンもくるみボタンに付け替えました☆
底にも布を貼ったよ。
お友達の好きな色をイメージして作りました

remakebox1


remakebox2


簡単にラッピングをして出来上がり
ご存じの方もいると思いますが、私のラッピングはいつもこんな感じ。
明日幼稚園の終園式だから、幼稚園のママ友には明日お渡しします。
喜んでくれるかな~??o(*^▽^*)o

remakebox3

| コモノ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

すごいわ~!

*アキ* ちゃん!リメイクのカゴ、一日に4つも作ったのね~!すごいわ~!!どれも可愛い!優しい色あわせですね~!!お友達も喜ばれたでしょうね!
*アキ*ちゃんのラッピング、とても素敵よ~!
メール、今度は届いてて良かったです!

| Ako | URL | 2007.12.19 16:37 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃ~ん!
可愛い?
良かった~o(*^▽^*)o
スーちゃんとは全く違う感じで作ってみたの★
ラッピングって言うほどでもないシンプルさだけど・・・e-330
メールありがとうね~e-266
Yahoo!の方、ちょっと調子悪いみたい。。。

| *アキ* | URL | 2007.12.19 20:38 | 編集 |

すばら

すごーい!!一日に4個も、どれもこれもキチッと綺麗にできていて、ほんとにすごい!!*アキ*ちゃんの性格がにじみ出ているよね、きっと♪
超ナチュラルではない、*アキ*ちゃん色がしっかりここだぞって主張されていて、いいね(*^_^*)
リメイク・・・すぐにはできないけど、参考にさせてね♪

| Ponko | URL | 2007.12.21 01:08 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、ありがとう~o(*^▽^*)o
このボックスは手芸というより工作って感じだから
慣れると早くできるんだよ~★
そうそうe-343
ナチュラルな中にも可愛らしさを忘れない(*≧m≦*)
Ponkoちゃんもぜひ作ってみてね~!

| *アキ* | URL | 2007.12.21 20:19 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


