--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.21 20:24


きゃぁ~!
ギリギリもギリギリだわ~
でもやっとこさキルティングが終わりました~!!(*≧▽≦*)
これなら何とか間に合いそうじゃない??
しつけをはずして周りもスカラップにカットしました★
後はパイピングをして完成です!o(*^▽^*)o
しか~し!
スカラップに仕上げるのは初めてだから、慎重にやらないとね!

suequilting12


suequilting13

| スーちゃんの会♪ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

アキちゃんのお尻を早速たたきにきたのにな~キルティング終わってる~あ、ここは喜ぶところね(笑)すっごぃ~本当にびっちり頑張ったね~お疲れさま♪もうもう完成まですぐだよ~p(^0^)q がんばぢゃっ!!

| ひみちゃん | URL | 2007.12.21 23:25 |

ひみちゃんへ♪

きゃぁぁ!
ひみちゃんにお尻叩かれる~e-330
叩かれるんが嫌やけん、キルティングのラストスパート頑張ったよ~o(*^▽^*)o
今回もダブルパイピングでいくから、布の用意も終わったよ★
あとはただひたすら縫っていくだけ・・・
頑張れ、私e-2

| *アキ* | URL | 2007.12.22 00:02 | 編集 |

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!アキちゃん、もうちょっとじゃん♪
頑張れ頑張れ♪これで12月中にの目標達成じゃね~♪
スカラップの丸みもええ感じ~( ̄m ̄* )ムフッ♪好きじゃよ~この感じ。

| うーさん | URL | 2007.12.22 10:29 |

うーさんへ♪

うーさ~ん!
あとちょっとだよぉ~!o(*^▽^*)o
頑張ったやろ~★
初!スカラップなので大きめにしてみたんよ♪
パイピングも頑張ってるよ~!
完成楽しみにしててね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.12.22 16:05 | 編集 |

*アキ*ちゃん、すごおい!!
がんばったね~。
あともうちょっと。
もしかしたらもう完成してる?!
パイピングにはどんな布が来るのかも楽しみにしとくわ~。
それにしても、すんごくびっしりキルトラインが入れてあるね。
感動モノだね(*>▽<*)ゞ

| しょこ | URL | 2007.12.23 18:48 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃん、ありがとう~e-266
頑張ったよぉ~!!(*≧▽≦*)
やっとさっきパイピングが終わったの~!!
年賀状作りや大掃除と平行してだとなかなか進まなかったわe-330
しかも子供たちまた体調崩してる・・・
でも今年中にこれを終わらせれたので気分すっきり!e-420
残ってる大掃除を終わらせないと!

| *アキ* | URL | 2007.12.25 15:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


