--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.25 16:04


昨日はクリスマスイブでしたね
でも我が家は大惨事でした・・・
詳しくはdiaryをご覧下さい。
お食事中の方はご遠慮下さいm(__)m

さてさて、追い込み中だったスーちゃんのキルト、
ようやくパイピングが終わりました!o(*^▽^*)o
年賀状作りや大掃除と平行してだと
なかなか思うように進まなかったです
でもとりあえず年内完成達成できました~(*≧▽≦*)
ただいま水通しして乾燥中です。
ちゃんとした完成画像は後日アップするとして、とりあえず

suepiping


パイピングはシンプルにボーダーと同じ布にしました。
初めてのスカラップだったけど、
まぁまぁうまくいったんじゃないかな?

suepiping2


お天気悪いから画像も悪いです

| スーちゃんの会♪ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

おめでとーーーー♪

*アキ*ちゃ~ん♪完成おめでとーーー♪
すごーいすごーーーーいv-354
かわいいなぁかわいいなぁ~
ほんとチョーかわいいよ~v-398
スカラップ初とは思えないよ~
かなりの腕前と見たぞーーv-411
ほんとにおめでとう(*^0^*)(@^▽^@)
わたしはやっとしつけ終わったぞ~(汗。。)

| やすりー | URL | 2007.12.25 16:50 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

やすりーちゃ~ん!
ありがとう~e-266
なんか完成してみると、めちゃめちゃ私らしいキルトになったようで・・・
もう少し冒険してみても良かったんじゃない??っていう声も聞こえそうe-330
んでも私のファーストスーちゃん、満足してますe-343
スカラップも失敗しなくてよかった~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.12.25 18:02 | 編集 |

アキちゃ~ん、完成おめでとう~♪ばっちり年内間に合ったね♪さっすが~アキちゃんは最初から最後まで計画的にちゃんと進めてたもんね~わたしゃ、いつもお尻に相当火が付いてからだからね~(笑)
うんうん♪とってもアキちゃんらしいほんわか~なキルトになったね~冒険もいいけど、「アキちゃんのだ!」ってわかるのもなかなかよいと私は思う~「またか・・・」と思われてもやっぱり自分の好き♪で作りたいなって。来年もアキちゃんらしいキルトをいっぱい見せてね♪

| ひみちゃん | URL | 2007.12.26 08:16 |

*アキ*ちゃん、とうとう完成だね!(人´∀`*)
おめでとう。
スカラップも、とってもきれいにパイピングできてるぅ~。

おこちゃま、体調崩しちゃったの?
早く良くなるといいね。

| しょこ | URL | 2007.12.26 08:44 |

アキちゃん、スーちゃんの完成おめでと~♪
有言実行!さすがアキちゃん♪素晴らしい出来上がり♪
角っこのスカラップ、私はとんがってたから畳んだんじゃけど、少し丸みのあるアキちゃんのもええな~φ(*'д'* )メモメモ
期限内に完成したらホッとしたろ?
これで年が明けれるぞぃy(^ー^)yピース!

| うーさん | URL | 2007.12.26 09:52 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃ~ん!
やったよぉ~!!(*≧▽≦*)
ひみちゃんがお尻叩いてくれたおかげで完成したよ~!!

そうだよねe-343
好みだって少しずつ変化していくし、
このキルトは今の私にしか作れない「今の私らしい」キルトなんだよね!o(*^▽^*)o
大切な1枚になったよe-266
来年も素敵なキルトたくさん作りたいな~e-420

| *アキ* | URL | 2007.12.26 13:56 | 編集 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃん、ありがとう~!!o(*^▽^*)o
何とか完成したよ~e-343
スカラップも気に入ってるのe-266

萌花はまだ微熱が続いてるよe-330
ひどくなってないからいいんだけど、年末だからドキドキするよねe-263

| *アキ* | URL | 2007.12.26 13:58 | 編集 |

うーさんへ♪

うーさん、ありがとう~!!(*≧▽≦*)
頑張ったよぉ~!
ギリギリすぎたけどね・・・e-330
そうそう角っこはちょっとまぁるくなってるから
折りたたまなくてもそのままいけたよe-287
本当~にホッとしたよ~e-420
これで気分良く新年が迎えられるわ~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2007.12.26 14:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


