--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.26 14:11


今日はお天気も良くて干してたスーちゃんも無事乾いたのでアップします~
お天気いいから画像も綺麗に撮れたわo(*^▽^*)o

suequilt3


ボーダーはフープをかけずにキルティングしたから
しわが寄っちゃったのが悔やまれる~
大きめ画像です☆

suequiltookime


裏側もキルティングがはっきり分かるよ

suequiltura


写真撮ってるときに、完成日時やサインの刺繍を
入れるのを忘れてたことに気が付いたの!
慌てて入れました(^_^;
いつもは刺繍糸3本どりでするんだけど
今回は6本どりで刺繍してみました。
もっこもこだわ~。

suequiltsign


制作期間:2007/3/26~12/25
size:約97cm×97cm

今年の更新はこれで最後になると思います。
今年はスーちゃんの企画のおかげで
新しいお友達がたくさん増えました!o(*^▽^*)o
中には憧れてて眺めてるだけだった方々とも
お友達になれて本当に嬉しかったです。
スーちゃんの企画のおかげでとても充実した楽しい1年でした。
主催者のひみちゃん、やよいちゃん本当にありがとう
来年も負けずに素敵な1年になるといいな~☆

それではみなさま、良いお年を

| スーちゃんの会♪ | コメント(20) | |

この記事へのコメント

おめでとう~!

きゃ~!*アキ*ちゃん!完成おめでとう!!
すごいすごい! 可愛いスーちゃんになったねぇ!
同色のパイピングも素敵~!
↓の記事も見てきたけど、凹もキレイに出来ててお見事だわ~v-10
キルティングもキレイ! これってシンサだよね? 裏表キッチリラインが出てて見応えあるわ~!
最後が素晴らしい大作で終われるなんて羨ましいわ~ アタシなんか・・・(涙)
ともあれ今年1年仲良くしてくれてありがとう~! 来年もよろしくね(*^。^*)

| よっち | URL | 2007.12.26 19:25 | 編集 |

アキちゃん、今度こそ本当に完成おめでとう~♪裏側もしっかりきれい~私の・・・見せれない(笑)
初企画で始めたものの不安でいっぱいだったけど、アキちゃんをはじめたくさんのお友達に支えられて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう♪
私ももちろんみんながお友達がたくさんできたよって喜んでくれて、本当によかったな~って思います。
来年もむふふ♪いっぱい楽しもうね♪

| ひみちゃん | URL | 2007.12.26 21:12 |

*アキ*ちゃ~ん
ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪
スーちゃん完成オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
う=====ん。食べちゃいたいくらい可愛いよ~♪
スーちゃんももちろんだけど、ラティスもかわいいし、
スカラップもステキ(〃∇〃) てれっ☆
いつも刺繍してるのね~
いつ作ったかがわかって良いわね~♪

ホントにスーちゃん企画楽しかったね~♪
一緒参加できて楽しかったよ~~

| Serapi | URL | 2007.12.27 00:13 | 編集 |

アキちゃん、スーちゃん完成おめでとう!
配色はやさしくてめちゃかわいい!私もこの配色が
大好きですのでうっとりしているわ~
キルティングやアップリケはすごくきれいだわ。
裏布もめちゃ可愛すぎるわ。
私、スーちゃん縫ったことがないのであちこちの作品に
刺激を受けて縫いたくなったよ。

| ゆっぴー | URL | 2007.12.27 08:02 | 編集 |

*アキ*ちゃん、完成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
すんごいキルティングもびっしりでがんばったね~(≧∇≦)

優しい色合いとデザインが*アキ*ちゃんらしくて本当に可愛いよ♪

ちょうど私もスーちゃんのミニタペを作ったとこなんだけど
*アキ*ちゃんの見てたら自分のショボさに笑ってしまうよ・・(汗)

| Hinaママ | URL | 2007.12.27 11:02 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~ん!ありがとう~!!o(*^▽^*)o
よっちちゃんに可愛いって言ってもらえて嬉しいわ~e-266
凹には結構苦労したけど、何とかおさまってよかった~☆
そうだよ~!
シンサ使ってるよo(*^▽^*)o
キルティングがぷっくぷく~でいいよねe-287
来年はよっちちゃんとのお楽しみもあるし、ムフフ・・・(*≧m≦*)
こちらこそ、来年もよろしくね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.12.27 23:03 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃ~ん!ありがとう~!!(*≧▽≦*)
裏側・・・遠目だから綺麗に見えるんじゃない??e-330
展示会の時もまじまじとは見ないで欲しいわ~e-263
特にボーダーあたり。。。

本当に楽しい1年になったねe-343
ありがとう!!
来年ももちろん楽しみにしてるよo(*^▽^*)o
ヨロシクね(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.12.27 23:05 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃん、ありがとう~!!(*≧▽≦*)
Serapiちゃんに可愛いって言ってもらえて超幸せ~v-10
そうなの!
きっと数年経ったらいつ作ったキルトか分からなくなると思って、刺繍を入れるようにしてるの☆

憧れのお方の1人だったSerapiちゃんに初めて話しかけたときのドキドキ感は今でも覚えてるわ~o(*^▽^*)o
スーちゃんの企画のおかげでSerapiちゃんと仲良くなれてhappyな1年だったよe-266
また来年もよろしくね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.12.27 23:09 | 編集 |

ゆっぴーちゃんへ♪

ゆっぴーちゃん、ありがとう~!!o(*^▽^*)o
大好きって言ってもらえてと~っても嬉しいです(*≧▽≦*)
私も初めてのスーちゃんだったんだけど、お洋服の布合わせとかと~っても楽しかったよe-343
またいつか別のパターンでスーちゃん作りたいなe-266
来年もよろしくね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.12.27 23:11 | 編集 |

Hinaママちゃんへ♪

Hinaママちゃ~ん!ありがとう~!!(*≧▽≦*)
キルティング、入れすぎじゃない??っていうくらい頑張っちゃったよ(*≧m≦*)
私らしいキルトになったよねo(*^▽^*)o
可愛いって言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいよ~e-266

何を言いますやら、Hinaママちゃんのスーちゃん、めちゃめちゃ可愛かったよ~e-266
スカートの動きがさすが!!
来年もHinaママちゃんの作る素敵な作品楽しみにしてるよe-420
来年もよろしくね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.12.27 23:15 | 編集 |

わーい\(⌒▽⌒)/
*アキ*ちゃん完成おめでとう♪
とっても可愛いスーちゃんが出来たね!
それにキルティングもすごく細かくて。。。
ボーダーのアップリケもカワイイ♪
思わずアップで見とれてしまったよ(*^o^*)ポッ
私もスーちゃん企画のおかげで*アキ*ちゃんやたくさんのお友達ができて。。。感謝です。
*アキ*ちゃん!来年も楽しくブログを続けていこうね♪
そしてヨロシクです(*^.^*)エヘッ

| 天ちゃん | URL | 2007.12.27 23:33 |

天ちゃんへ♪

天ちゃん、ありがとう~!!(*≧▽≦*)
可愛いって言ってもらえて嬉しいよ~e-266
私の中で、今年1番頑張ったキルトだから!
アップにしても大丈夫だった??
しわしわが見えちゃった??(*≧m≦*)

私もこの企画のおかげで天ちゃんと仲良くなれて楽しい1年だったよe-420
こちらこそ、来年もよろしくね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.12.27 23:45 | 編集 |

おめでと~!

*アキ*ちゃん!スーちゃんの完成おめでと~!
キルティングが沢山で、大変だったでしょう?
頑張ったね~!!すごいです!!
ピンクで優しい色合い、 *アキ*ちゃんらしくて素敵です!ホントにお疲れさま~!
今年は、 *アキ*ちゃんとお友達になれて嬉しい1年になりました!
来年も仲良くして下さいね~!v-238

| Ako | URL | 2007.12.28 11:10 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃ~ん!ありがとう~!!(*≧▽≦*)
キルティングたくさん入れたから大変だったよ~e-330
でもみんなに可愛いって言ってもらえて、頑張った甲斐があったよe-343

今年はAkoちゃんとお友達になれて楽しい1年だったよ!o(*^▽^*)o
縁有って交換会のお相手になれて嬉しかったです(*≧▽≦*)ゞ
また来年もよろしくね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2007.12.28 18:00 | 編集 |

No subject

アキちゃん♪また見に来ちゃったよ~♪
何度見てもかわいいなぁ~v-398

今年はアキちゃんとおともだちになれてとってもうれしかったよ。
ありがとう。
来年はもっといろんなお話しようね♪
ではでは良いお年を迎えてねv-411

| やすりー | URL | 2007.12.29 22:06 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

やすりーちゃ~ん!ありがとう~!!o(*^▽^*)o
こちらこそ、やすりーちゃんとお友達になれて
とても楽しい1年だったよ(*≧▽≦*)
来年も素敵な作品たくさん見せてねe-266
来年もヨロシクね~(*^3^)/~☆
良いお年をe-342

| *アキ* | URL | 2007.12.30 11:24 | 編集 |

愛媛のクチコミ情報サイトが始まりました♪

はじめまして。
このたび、ブログで作る愛媛のクチコミ情報サイト『ひめぶろぐ』がスタートしました♪
http://www.himeblog.net
愛媛の皆さんのブログに書かれた記事が、愛媛を元気に盛り上げていきます(^^)v
お店とか、カフェとか、イルミネーションとか、イベントとか、
皆さんのクチコミの声が集まるのって、楽しいし、便利ですよねぇ♪
ぜひ、楽しいブログを『ひめぶろぐ』にご登録くださいね(^^)b
ひめぶろぐ運営事務局
http://www.himeblog.net
(もし、ご連絡が重なりましたら申し訳ございませんm(_ _)m)

| ひめぶろぐ運営事務局 | URL | 2007.12.31 00:51 |

No subject

今改めて見てて気付きました。
クリスマスに完成なんだね~。
なんだかとっても素敵e-420
思い出の1枚になるねo(*^∪^*)o

今年も1年、*アキ*ちゃんの素敵な作品をたくさん見せてもらってありがとう。
また来年も刺激いただきにのぞかせてもらいますので、よろしくね。

| しょこ | URL | 2007.12.31 17:59 |

ひめブログさんへ♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.01.04 11:51 | 編集 |

しょこちゃんへ♪

しょこちゃん、あけましておめでとう~!!o(*^▽^*)o
今年もヨロシクね(*^3^)/~☆

そうなの!
クリスマスに完成したのよe-343
なんだかちょっと特別e-420な感じだよね(*≧m≦*)

私もしょこちゃんの可愛いチクチク楽しみにしてるよ~e-266

| *アキ* | URL | 2008.01.04 11:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


