--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.04 14:03


あけましておめでとうございます
年末30日から昨日までの5日間帰省していました。
年始の御挨拶が少し遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いしますm(__)m

さて、30日の帰省直前にと~っても素敵なプレゼントが届きました!!
よっちちゃんから少し早いお年玉プレゼントで~す!(*≧▽≦*)
以前から交換会したいね~と話していたのが実現しました!!
ミニタペ&BQの交換で、私はベビーアニマルをリクエストしちゃいました~!
そして届いたのがコチラ

yochityankara1


プレゼントにミニタオル&よっちちゃん作の加賀の指貫まで入れてくれたの~


yochityankara2


ミニタペはお宝布満載なの~!!(*≧▽≦*)
見て見て~!
このわんちゃんの表情!!
どうしたらこんなに可愛くつくれるの~??
どこをとっても可愛すぎるの~!!
ドレスデンにバスケットにボウタイにリーフに踏切のパターン!!
贅沢な1枚だわ~
よっちちゃんにしか作れないこのキルト!
嬉しすぎてウルウルだわ~
早速模様替えして、PCスペースからよく見える場所に飾りましたo(*^▽^*)o

display


そしてBQ、まずは私のパターン☆
3/5のMerry Kiteです

3_5_300_yochi


真ん中のアニマル柄が可愛いの~
ピンク地のドットが効いてて素敵~!(*≧▽≦*)

そして、萌花のBQも作ってくれました☆
10/28のBeacon Lightsです

10_28_300_yochi


こちらはベビー柄が可愛い~
赤&ブルーが効いてる!o(*^▽^*)o

こんなに可愛くて素敵な作品をいただけて、感激~ウルウル
よっちちゃ~ん!
本当にありがとう~!!(*^3^)/~☆
私からのプレももうちょっと待っててね
たくさ~ん愛を込めて作るので

| 交換会 | コメント(20) | |

この記事へのコメント

かわいい~♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

よっちちゃんからの交換プレゼントが楽しそう~
私もよっちちゃんの個性があるキルトが好きです。
よっちちゃんのまねっこが出来ないから欲しいわ~
アキちゃんにお宝キルトもらえてて…うらやましい~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃっきゃ
アキちゃんからのBQはどんなかな?楽しみだわ

| ゆっぴー | URL | 2008.01.04 15:23 | 編集 |

No subject

アキちゃん、明けましておめでとう~♪
今年も色々いっぱいよろしくね~♪

うわぁ~新年早々いいもの見せてもらっちゃった~すごい~☆
さすがよっちちゃんなキルトだね~これでもかってくらい可愛いパターンが
いっぱいでよっちちゃんのアニマル~♪もうもうお腹いっぱいです(笑)
BQもカラフル~♪で元気出ちゃうね♪

アキちゃんのお品もとっても楽しみ~♪♪

| ひみちゃん | URL | 2008.01.04 19:40 |

No subject

アキちゃん、明けましておめでと~♪
(≧∇≦)キャー♪PCから見えるところの画像、いい~♪
すっきり片付いてるだけでも羨ましいのに、素敵なタペが来てますます眺めが良いではないの~♪
これを眺めてたら自然と針持って自分でもって気になっちゃうね。
アキちゃん、今年もたくさんのチクチク見せてね~♪

| うーさん | URL | 2008.01.04 20:40 |

ゆっぴーちゃんへ♪

あけましておめでとう!o(*^▽^*)o
今年もヨロシクね(*^3^)/~☆

よっちちゃんならではのラブリ~なキルトでしょう~??
もうメロメロだよ~v-10
お友達の作品を手にとって見れると
勉強になるし刺激も受けるし、
交換会って本当に素敵だよね~e-266
私の方もただいま制作中だよ~e-343
よっちちゃんに喜んでもらえるように頑張らなくちゃe-271

| *アキ* | URL | 2008.01.05 00:20 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

あけましておめでとう!o(*^▽^*)o
今年もヨロシクね(*^3^)/~☆

さすがよっちちゃんでしょ??
いろんなパターンが入ってて、本当に贅沢なキルトなの~!!(*≧▽≦*)
布がまたどれも可愛いから、1枚1枚じ~っくり眺めちゃうの!
アニマルがね~、もうまた可愛いの何のって!!(*≧▽≦*)
こんなかわいこちゃんに見つめられたらたまらんよね~v-10
私の方もただいま制作中だよe-343
楽しみに待っててよ~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.01.05 00:24 | 編集 |

うーさんへ♪

あけましておめでとう!o(*^▽^*)o
今年もヨロシクね(*^3^)/~☆

このスペースいい感じ??
片づいてるところしか写してないからだよ~(*≧m≦*)
他はひどいことになってる・・・e-330
見ないで~!e-464

いつも眺めてたいからここに飾ったのよ~e-266
気が付くとつい眺めてニマニマしてる私・・・
今年もたくさんチクチクできる1年だったらいいな~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.01.05 00:28 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん、あけましておめでとうございます♪
ことしもよろしくね♪

おーーーー!!!!
よっちちゃんの作品ちょーーーーかわいい!!!
すごーーい!!!
楽しい交換会になってよかったねv-411
*アキ*ちゃんの作品も楽しみだなぁ~v-345

| やすりー | URL | 2008.01.05 02:57 | 編集 |

No subject

アキちゃん~~~BQ交換募集している?
私もまだ募集しているのでよかったら
交換していただけませんか?
図々しく言ってごめんなさいね。

| ゆっぴー | URL | 2008.01.05 06:43 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん、あけましておめでとう~!
そしてお帰りなさ~い。
早速載せてくれたのね~! 嬉しいわっ♪
ミニタペもBQも喜んでいただけたようでホッとしました(*^。^*)
ミニタペはσ(^^)も作っててとっても楽しかった! いろんなパターンをMIXしたキルト、ちょうど作りたいと思ってた所だったの! いい機会だったのでミニタペの中にギュッと詰め込んでみました。面白かったわ~v-407

それにしても*アキ*ちゃん家、とっても素敵なインテリア!! 憧れちゃうわ~
こんな素敵な家に飾ってもらえるなんて感激しちゃうv-10 

*アキ*ちゃんからのv-25も楽しみにしてますね~! でも頑張りすぎないようにゆっくりでいいからね(*^m-*)

| よっち | URL | 2008.01.05 08:25 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

あけましておめでとう!o(*^▽^*)o
今年もヨロシクね(*^3^)/~☆

超かわいいでしょ~??
実物見たらもうメロメロよ~v-10
さすがよっちちゃんよね~!!o(*^▽^*)o
交換会って本当に勉強になるし刺激も受けるし素敵だわ~e-420
私の方も頑張って作ってるから待っててね~e-271

| *アキ* | URL | 2008.01.06 00:50 | 編集 |

ゆっぴーちゃんへ♪

ゆっぴーちゃん、BQ交換のお誘いありがとう!o(*^▽^*)o
まだ募集してるよ~e-343
ただ、交換会の作品の後、頼まれものも作らないといけないので、
すぐに取りかかるのは無理なんだけど・・・
それでもよければぜひぜひお願いします★

| *アキ* | URL | 2008.01.06 00:53 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

あけましておめでとう!o(*^▽^*)o
今年もヨロシクね(*^3^)/~☆

本当に素敵な作品、ありがとね~e-266
可愛い物がたくさん詰まったお宝キルトだよ~!!(*≧▽≦*)
ず~っと大切にするからね~v-10

うちはチビたちがいるから、高いところじゃないといろいろ飾れないのよ~e-330
よっちちゃんのキルトは絶対安全な場所に飾ってるからね!

私も今よっちちゃんへのプレ作ってるんだけど、
楽しんで作ってるよ~(*≧▽≦*)
でももうちょっとかかりそうだから、気を長~くもって待っててね~(^_^;

| *アキ* | URL | 2008.01.06 00:59 | 編集 |

No subject

突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・ランキング (上位10位までトップページに表示されます。登録数が少ないので、トップページに表示される可能性高いです!)
・管理人チョイスでステキなブログが紹介されるコーナー
があります。
そのほかブログが更新されればトップページに表示されます
登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです

ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/

p.s.スーちゃんのキルト、かわいいですね~

| akiko | URL | 2008.01.06 02:37 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん、なんと素敵なお年玉!
最高なスタートを切ったね♪よかったね~v-221

三月くらいまで、チクチクが難しいんだけど、
休憩時間には遊びに来るからね!
*アキ*ちゃんペースでかわいい作品いっぱい作ってね!
見てるだけで癒されるから・・・v-398

| Ponko | URL | 2008.01.06 12:59 | 編集 |

ただいま~今年もよろしくね♪

スーちゃん!完成したんだね~♪
も~かわいすぎ~!!!
今年もアキちゃんの作品楽しみにしてるからね~♪

ぼちぼちネットも復帰します
どうぞよろしくねv-238

| mie | URL | 2008.01.06 21:42 |

akikoさんへ♪

ありがとうございます。
登録させて頂きましたo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.01.06 23:52 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

あけましておめでとう!o(*^▽^*)o
今年もヨロシクね(*^3^)/~☆

素敵なお年玉でしょう~??
今年もいいことありそうだわ(*≧▽≦*)

これから忙しくなるみたいだけど、
時間ができればぜひぜひ遊びに来てね☆

| *アキ* | URL | 2008.01.06 23:54 | 編集 |

mieちゃんへ♪

mieちゃん、おかえり~e-266
あけましておめでとう!o(*^▽^*)o
今年もヨロシクね(*^3^)/~☆

スーちゃん完成したんだよ~!(*≧▽≦*)
1年間頑張った甲斐があったわ~!
私もmieちゃんの可愛い作品楽しみにしてるからね~(*^3^)/~☆
お互い無理せず頑張りましょう~☆

| *アキ* | URL | 2008.01.06 23:55 | 編集 |

た、、、たいへんだぁ~!!

先ほど自分のブログにUPしようと画像を探したんだけど・・・・
画像を撮るのすっかり忘れてました~v-405
↑の画像借りていきます。
申し訳ねぇ~v-436ペコペコ

| よっち | URL | 2008.01.07 13:49 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

あはは~!
そうだったんだ~o(*^▽^*)o
どうぞどうぞe-266

| *アキ* | URL | 2008.01.07 14:30 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


