--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.10 23:58


ものすご~く遅ればせながら、piggyさん
12ヶ月のサンプラーレッスンという企画に
参加させて頂くことになりました。
ず~っとみんなが作ってるのをうらやましい気持ちで眺めてました。
でも参加するには遅いし・・・とか思ってたんだけど、
やっぱり私も作りたい!!
paffちゃんのリングにも参加させたいただきました。
頑張って遅れを取り戻すぞ~(*≧▽≦*)

lemonsutar


淡い色合いの、アニマル・チルドレン柄で作ってみました☆

| 12ヶ月のサンプラーレッスン | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

だいじょうぶ!

アキちゃん参加したのねぇ。
私も皆さんが作ってるの、ちょっぴり羨ましいなぁ~なんて気もあった。
が、今頃・・・って気持ちもあったの。
だからアキちゃん偉い!がんばれ!
皆さんのサンプラーも個性があって
見ているだけでも楽しいよ♪
ううん、見せてもらってるだね(笑

あっ、質問です!
このレモンスターのブルー地の小鳥ちゃんかな?
この柄ってレア?普通に売ってる?
一目ぼれしました♪
もし購入できるショップ(出来ればネットがいいな)知ってたら
教えてもらえるかなぁ?ごめんね。
あれ、もしかしたらうさぎちゃん柄と同じ布なのかな?


| あっこ | URL | 2005.08.11 10:12 |

かわいいよぉぉ~~♪

*アキ*ちゃんこんにちは♪
サンプラー参加したんだね~~っ☆
v(^0^)vわ~~い♪仲間だね~~♪♪
遅くなんかないと思うよ~~っ!!
好きなときに好きなものを作るのが
手作りの醍醐味♪♪私はいつもそう♪
それこそ、1日に1枚作っちゃうと~、
あ~っと言う間にみんあに追いついちゃうよね!!(笑)なんちゃって♪

このレモンスター☆淡い感じで好きだよ~♪私も淡いキルトが好きなんだぁ~
これから楽しみにしてるね!!頑張れ~~(^○^)/

| ゆみちゃん | URL | 2005.08.11 13:28 | 編集 |

あ、同じ質問だ^m^

*アキ*ちゃん挑戦だね♪
すごいすごい☆
少しずつでも作っていけたらいいんだと思うよ~☆

あっこちゃんと同じ布に目をつけていたみたい^m^
青のうさちゃんと緑のがかわいいなぁ~って思っていたの☆
どういう布なんだろう?
とはいっても購入はできないけど
教えてね(^_-)-☆

| Ayumi | URL | 2005.08.11 18:02 | 編集 |

あっこちゃんへ♪

あっこちゃんもサンプラーやってみない??(*^_^*)

小鳥の布はね~、そうですうさぎと同じ布だよ。
Cotton Craft Pooh-tanさんで購入しました☆
http://www.pooh-tan.com/index.html
USAコットンの9ページ目にあるよ♪
他にも同じ布の中に羊さんやクマさんやアヒルちゃんがいるの。
色違いもあって、すんごくかわいよ~(*≧▽≦*)
さすがお目が高いね~☆

| *アキ* | URL | 2005.08.11 20:26 | 編集 |

ゆみちゃんへ♪

1日に1枚はちょっと無理かな~??
3日に1枚くらいで(*≧m≦*)
お褒め頂いてありがとう~☆
わたしもゆみちゃんのキルト大好きだよ(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2005.08.11 20:27 | 編集 |

Ayumiちゃんへ♪

ありがとう、頑張るよ~☆

青の布はCotton Craft Pooh-tanさんで購入しました。
http://www.pooh-tan.com/
緑の布はUSA Cotton Fabric Shopさんで購入しました。
baumというメーカーの布です。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cotton_s/index.htm
ここは品揃えがすごいから、一度見てみる価値はあるよ~!
フィードサックの復刻版もたくさんあるし。

| *アキ* | URL | 2005.08.11 20:36 | 編集 |

ありがとう☆

*アキ*ちゃんいろいろ教えてくれてありがとう☆
あまり現行物とか見る機会がなかったんだけど、ゆっくり眺めてみるね~♪

あ、そうだ、フィードサックUPしたよ~♪

| Ayumi | URL | 2005.08.11 21:38 | 編集 |

Ayumiちゃんへ♪

現行品でもかわいい生地はいっぱいあるよね☆
私はフィードサックも好きだけど、USAコットンも大好き(*≧▽≦*)
安くて、種類もたくさん!
ぜひぜひ見てみてね♪

| *アキ* | URL | 2005.08.11 23:18 | 編集 |

ありがとう。

ショップさん見に行ってきたよ。
教えてくれてありがとう。
今日から夏休みになるそうで・・・
夏休み明けにオーダーしてみようかなぁと思ってます。

私もサンプラー!?いやいや、作ってみたい気もあるけど
なにせ☆のマンスリーもあるし・・・。
今月から、えらく時間かかっちゃって~
と言うか作ってなくてマズイよぉ~~(苦笑

| あっこ | URL | 2005.08.12 09:39 |

はじめまして

はじめまして。~~~ヾ(^∇^)
みずまりちゃんの所からすてきなBQに惹かれてやってきました。
マンスリーサンプラー、私も動物柄で作っているので、嬉しくなっちゃいました♪
この黄色の犬柄、お気に入りです。ぼんや~としたところが大好き!
↓のBQ、布合わせがとっても素敵で、縫いあわせもきっちりしててとってもキレイ!
*アキ*さんのサンプラー、とっても楽しみにしております。参考にさせてくださいませ<(_ _*)X(*_ _)>

| よっち | URL | 2005.08.12 09:43 |

あっこちゃんへ♪

めちゃめちゃかわいい布だから、買って損なしだよ☆
☆のサンプラーも大変そうだもんね。
だんだんピースが細かくなって・・・
実は私、☆のサンプラーも始めようかと思ってるんだけど・・・
さすがに無理かな??
マイペースで進めま~す♪

| *アキ* | URL | 2005.08.12 22:22 | 編集 |

よっちさんへ♪

きゃぁ!
遊びに来てくれてありがとうございます(*≧▽≦*)
私もいろんなところでよっちさんのお名前拝見してました☆
サンプラー、すごくかわいく作ってるんですよね!
piggyさんのところで見かけて気になってました。
あの、星形のボーダーは考えつかないです。
すごいな~☆

黄色の犬の生地の、ぼんや~とした感じ、分かります!(*≧▽≦*)
よっちさんが亡霊って書いてて笑っちゃいました!
よっちさんも使ってたんですね♪

これからちょくちょく遊びに行かせていただきますので仲良くしてください(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2005.08.12 22:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


