--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.07 17:41


今年最初のチクチクは、交換会用の物を作ってます
年末から取りかかってるんだけど、
やっぱりこの時期なかなか針が進みません・・・
明日からお嬢の幼稚園が始まるから、少しはスピードアップできるかな?
ここまでは全てフィード&ビンを使ってますo(*^▽^*)o

minitape


去年のこの時期にブログに書いた「今年の抱負」というものを見てみた。

○年前から作りかけになっているフォーパッチのベッドカバーのキルトを完成させる。
Piggyさんの12か月のサンプラーを完成させる。
グランドマザーズ・フラワーガーデンのトップを完成させる。
フィードサックのスノーボールキルトに着手する。
娘の入園グッズを作る。

ネットショップを開く。


このうち実現したのはピンク色の2つだけ・・・
Piggyさんの12ヶ月のサンプラーはトップが完成したからまだいいものの、
他のはまったく手を付けられなかったような状態です

今年の抱負、書こうかどうしようか迷ったけどあくまで抱負なんで・・・
①3月出産予定の高校時代からの親友へのベビーキルトを贈る
②Piggyさんの12ヶ月のサンプラーを完成させる
③企画物は予定通り完成させる

この3つくらいで、あとはその時々に好きなものを作る、といった感じかな?

でも去年1年で、苦手だった立体物や袋物を結構たくさん作って
苦手意識は克服できましたo(*^▽^*)o
これは私にとってはすごい進歩!
スーちゃんのキルトも完成できたし
今年も充実したチクチクライフを送れたらいいな~

| 交換会 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ*ちゃ~ん 今年もよろしくねっ♪
とっても可愛いv-4ありがと~。
普段たいしてワタシの趣味の世界に興味ないくせに
*アキ*ちゃんのv-5みて
お嬢たちがv-10になって
『鬼かわいい~~~~v-238』って
騒いでたわ~。

初チクチクは交換用なのね~
リボンにスーちゃんに。。。
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
ナニが出来るのかしらん♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

今年もた~くさん可愛い作品チクチクしてねっ♪
楽しみにしてま~す。

| Serapi | URL | 2008.01.08 20:56 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃん、今年もよろしくね~(*^3^)/~☆

お嬢様たちに可愛い言っていってもらえて幸せだわ~e-266
交換会用のは、私の好きをギュッと詰め込んだような作品になるといいな~o(*^▽^*)o

Serapiちゃんの今年の一発目はワシントンスノーボールのキルティングなのね!
いよいよキルティングしちゃうのね~!!
どんな風に仕上がるか楽しみだわ~!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.01.08 22:40 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん!遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます!今年も仲良くして下さいね!交換会用の作品、可愛いわ~!スーちゃんなのかしら・・・?何が出来上がるか、とても楽しみです!
↓のよっちちゃんからのプレゼント、と~っても可愛いね~!!
素敵なお年玉を頂けて、今年も良い一年になりそうですね~!!

| Ako | URL | 2008.01.09 12:40 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、お帰りなさいe-420
メールもありがとうね!o(*^▽^*)o
今年もよろしくね~(*^3^)/~☆

よっちちゃんからのプレ可愛いでしょう~e-266
毎日眺めてニマニマしてるよ(*≧▽≦*)
Akoちゃんのスーちゃんも楽しみにしてるよ☆
お互い素敵な1年になるといいね!

| *アキ* | URL | 2008.01.09 20:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


