--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.17 16:47


突然ですが・・・我が家のトイレには窓がありません。
マンションなので仕方がないんだけど、
トイレの電気を付けると自動的に換気扇も回ります。
でもその換気扇がお風呂の換気扇と直結してるため
トイレに湿気がこもっちゃいます。(特に夜)
そして、今まで使っていたトイレットペーパーホルダーにカビがぁ~!!
今日来客予定だったので、慌てて作ってみました。
可愛くできたじゃ~ん

paperholder1


珍しく夫も絶賛
「これ売れるんじゃない??」ってo(*^▽^*)o
量産してみる??
上から見た感じ。
松山さんの布をメインに使いました

paperholder2


簡単だったので1日でできたよ☆
これ一つでトイレの雰囲気もずいぶん変わる
トイレマットもお揃いで作りたいな~と思ったけど、
その前に作る物が山積みなので、また今度。

| コモノ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ*ちゃん、久しぶりぶり♪
このホルダーカバーめっちゃ可愛い!!
うちも、百年前に作った(笑)ホルダーカバーなので
作りかえたいと思ってるんだ~。

では、*アキ*ちゃんのfeedsackコーナーを覗いて目が癒されたので
寝ますv-75またね♪

| Ponko | URL | 2008.01.18 01:35 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん 今年もよろしくね!!
トイレットペーパーホルダー慌てて作ったの??全然そんな風に見えないよぉ。とってもかわいい。うちのは100均のだから、私も作ろうかなぁ。100均のではあまりにもね。。。

| かおちゃん | URL | 2008.01.18 10:52 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、こんにちわ~e-343
かわいいって言ってもらえて嬉しいよ~e-420
ありがとう~e-266

フィードサックのページも見てくれたのね!
時々地味~に更新してるの(*≧m≦*)
また覗いてみてね★

| *アキ* | URL | 2008.01.18 16:43 | 編集 |

かおちゃんへ♪

かおちゃん、こちらこそ今年もヨロシクね(*^3^)/~☆
かわいいって言ってもらえてとっても嬉しいよe-343
これはミシンでガーッと縫うだけなので簡単だったよ!
かおちゃんもぜひお試しあれe-420

| *アキ* | URL | 2008.01.18 16:45 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん!今年もヨロシクねん♪
このホルダーなら間違いなく売れるよ!
私はどうも小物作りが苦手なので尊敬しちゃう。
今年はネットショップ開設かいね?

| 天ちゃん | URL | 2008.01.19 15:08 |

天ちゃんへ♪

天ちゃん、こちらこそ今年もヨロシクね~(*^3^)/~☆
本当?売れそう??o(*^▽^*)o
これはミシンでガーッと縫うだけなので簡単だよe-343
でも「あるといいもの」だよねe-420
ネットショップかぁ・・・
どうなることやらe-330

| *アキ* | URL | 2008.01.19 23:19 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん!トイレットペーパーホルダー、可愛く出来たのね!
ミシンで、ガーッと縫うだけ・・・って、そんな感じには見えないわ!
色合わせも綺麗!私もチャレンジしてみたいな~って思っちゃいました!

| Ako | URL | 2008.01.22 11:52 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃんはドーム行ってきたんだよね!
いいなぁ~(*≧▽≦*)
お友達のブログを拝見しながら、一人うらやましがってる私・・・e-330

トイレットペーパーホルダー簡単だけど、トイレの雰囲気がガラッと変わるからオススメだよ~o(*^▽^*)o
Akoちゃんもぜひ作ってみて~e-343

| *アキ* | URL | 2008.01.23 16:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


