--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.23 16:27


いろいろなショップさんで福袋が出る時期ですが、
それらをことごとく買い逃してしまってる私・・・
唯一買えたのがcotton tailさんのお楽しみパックです
中身は・・・

cottontail


まだまだ!

cottontail2


さらに・・・!!

cottontail3


・・・と、こ~んなに入って980円!!Σ( ̄ロ ̄lll)
私のお小遣いでも買えました(*≧m≦*)
手持ちの生地とかぶってるのもそんなになかったし、HAPPY~

| お買い物 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

安い!

cotton tailさんの福袋とってもかわいい布ばかりだね~v-398
値段もかなりお手ごろだね!
福袋わたしも何個か買ったよ~♪
好みではないものが入ってることも多いけど
福袋って楽しいよねv-411
↓トイレットペーパーホルダーかなりかわいいね~v-398
爽やかな感じがステキ☆

| やすりー | URL | 2008.01.25 13:17 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

このお値段なのにすご~くいっぱい入ってるでしょう??
しかも可愛い布がたくさん!!o(*^▽^*)o
とっても幸せ~な気持ちになっちゃった!

トイレットペーパーホルダー可愛い??(*≧▽≦*)
最近気になるグリーンを効かせて、
爽やかな感じにしてみたよ♪

| *アキ* | URL | 2008.01.25 17:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


