--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.28 22:23


こちらはPres-deさんで購入したリネン系の布です。
30'sも大好きだけど、ナチュ系も大好きな私。
特に1番右の松山さんのイチゴ柄ハーフリネンは大好きで
たくさん使ってもうほとんど残ってないので買い足しておきました。
流行のチョコチェックも気になり購入。
今年は幼稚園で1DAYショップをできるかもしれないので
流行を意識した作品も作ってみたいな~と思ったり。
リネンのキルティング地もいろいろ使えそう♪

pres-de


ただいま交換会用の作品追い込み中のため
お友達のブログに遊びに行けてないけど許してね~(-人-*)

| お買い物 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No subject

このいちごちゃんとピンクの水玉(たしかアキちゃんも好きだったよね?)は私も大好きだよ~♪可愛い布ちゃんとの相性もばっちりだもんね!!

幼稚園でのワンデイショップってアキちゃんがやっちゃうの??すごいすごいーーー!!これを機会に近くに一緒にちくちくを楽しめるお友達も見つかるとうれしいね~♪がんばれーーー!!

メール届いてます♪ありがとね♪

| ひみちゃん | URL | 2008.01.29 08:52 |

ひみちゃんへ♪

そうそうe-343
私もピンクドット大好きだよ~e-266
あの布は以前メーター買いしたから、まだたくさんあるのo(*^▽^*)o
あの布がないと始まらないんだよね~(*≧m≦*)

1DAY ショップは幼稚園のバザーの日にお店を出さしてもらおうかなと思ったり。
私のハンドメイドと、お友達の雑貨とか。
でもあと何人か一緒にやってくれる人が集まるといいんだけど・・・

メール無事に届いたのね!
良かった~o(*^▽^*)o
というわけで、今年も可愛いもの作ろうね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.01.30 13:23 | 編集 |

No subject

手芸ブログランキングのakikoです。ご登録いただきありがとうございます♪
ランキングの表示をカテゴリー別に!というご希望が多かったので、ランキング別に表示されるように変更しました。それに伴い「個別投票URL」ができましたので、リンクアドレスの変更をよろしくお願いします!当サイトからログインしていただくと表示されます。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします!

| akiko | URL | 2008.02.01 06:48 | 編集 |

akikoさんへ♪

了解です☆
ありがとうございました。

| *アキ* | URL | 2008.02.03 22:41 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


