--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.06 20:03


この1ヶ月以上、PCする間も惜しんで作っていた
交換会の作品がやっと仕上がりました~!!o(*^▽^*)o
よっちちゃんがプレを贈ってくれてから1ヶ月以上・・・
「お年玉プレゼント」のはずが、気付けば1月も終わり
「バレンタインプレゼント」になってしまいました

octtape


私が手こずったのは初挑戦のオクタゴン!
ピーシングもキルティングも面倒だった~!!
可愛いパターンなんだけど、もう当分作らないです。

刺繍のネコちゃんたち。
毛並みを表すのが難しぃ~
本当は3匹いたんだけど、スペースの都合で2匹にしました
なんかカップルみたいで可愛い
ほっぺはチークでほんのりピンクに

octneko


裏布にもビンテージを使いました。
スーちゃん??

octura


そしてよっちちゃんのBQも作りました☆
10/20のパターン、「Dewey Dream Quilt」

10_20_360


10_20_360_2


↑下の方が私らしい色合いかな?
おまけによっちちゃんの好きそうなアニマル柄のフィードサックと、
手編みのポットホルダー♪

omake


大好きなよっちちゃんとの交換会
と~っても楽しかったですo(*^▽^*)o
よっちちゃん、どうもありがとう!
そしてっこれからも末永くヨロシクね~(*^3^)/~☆

| 交換会 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ*ちゃ~ん!!
もうもう!ほんっとに可愛いプレゼントだったよ~!
ちょうど今も隣でいい香りを漂わせてますv-10
このタペあたしが作ったのよりずっと大きいよねぇ!?
家事に育児にタイヘンなのに。。。。
*アキ*ちゃん、ホントにありがとう~v-409ウルウル
BQ、確かに下のほうが*アキ*ちゃんっぽい配色だね~! でもアタシはどっちも好きよん♪ お名前入れもキレイで「じ~っ」と観察しちゃったv-398
ミニタペもポットホルダーも早速飾ってます♪ 
この度はホントに楽しい交換会でした♪ これからも宜しくね~

| よっち | URL | 2008.02.07 13:25 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん!よっちちゃんへのプレゼント、どれも素敵です!
タペは、刺繍あり、スーちゃんあり・・・リボンのパターンも可愛い~!
裏地も素敵だし、よっちちゃんも喜ばれてるわね~!
*アキ*ちゃんは、編み物も上手なのね・・・!
ポットホルダー、と~っても可愛いわ~!

| Ako | URL | 2008.02.07 21:15 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~ん!
気に入って頂けて本当に良かったわ~(*≧▽≦*)
作りたいパターンを入れていったら、このサイズになっちゃったの~e-330
私は小さいパターンが苦手だから、1つのブロックをこれ以上小さくできなかったのよ~(^_^;

私の作ったものが、よっちちゃんのおうちに飾られてるなんて嬉しいわ~e-266
交換会って頂いても贈っても幸せな気持ちになれちゃうわね~o(*^▽^*)o
こちらこそ、これからもヨロシクねe-266

| *アキ* | URL | 2008.02.07 22:03 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃ~ん!
素敵って言ってもらえてとっても嬉しいわ~!!(*≧▽≦*)
私の大好きをいろいろ詰め込んだミニタペになりましたe-343

編みものは、上の子がまだ小さいときに
針を持たなくてもできるから結構やってたの☆
最近はあんまりしなくなっちゃったんだけどね~(^_^;
だってパッチがしたいんだもん(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2008.02.07 22:06 | 編集 |

No subject

*:・w(*´∀`*)w きゃぁ♪。・:*:なんて可愛いのぉ~♪
見てるだけでHappyになっちゃうキルトだね。
よっちちゃんが羨ましいなぁ。
オクタゴン、面倒だった?
でも頑張った分素敵になったね。
本当に可愛いわ!
*アキ*ちゃんのオクタゴン見て 作りたい~って思っちゃったわ。
オクタゴンは好きなパターンの1つなの。
以前作ったけど、また作りたくなっちゃった(笑)

| 雪熊 | URL | 2008.02.07 23:35 |

No subject

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃっきゃ めちゃかわいいっ~♪
オクダコンの配色もやさしくてステキです。
ネコの刺繍は大変でしょ。でも、かわいらしくできてよかったね。
アキちゃんらしい配色が大好きです。
オクタゴンのパターンは面倒だったの?小さいからね。
私も作っているけど放置しています。(*´∀`)アハーハ

| ゆっぴー | URL | 2008.02.09 05:30 | 編集 |

雪熊ちゃんへ♪

雪熊ちゃ~ん!ありがとう~!!o(*^▽^*)o
オクタゴン、大変だったけどやっぱり可愛いパターンだよね!
スクラップキルトにぴったりだから、いつか大きめを作ってみたいような、やっぱりやめた方がいいような・・・e-330

| *アキ* | URL | 2008.02.09 17:12 | 編集 |

ゆっぴーちゃんへ♪

ゆっぴーちゃ~ん!
可愛いって言ってくれて嬉しい~!!(*≧▽≦*)
ありがとう~!
刺繍は好きなんだけど、思いっきり独学だから合ってるのかどうか・・・?
オクタゴン、ちょっと面倒だけど可愛いパターンだよねe-343

| *アキ* | URL | 2008.02.09 17:31 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


