--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.09 17:40


去年の11月に幼稚園のバザーに出品した作品を見て
園ママさんからデジカメ・携帯ポーチを2つオーダーいただきました☆
1つはいつもの30'sヘキサ、もう1つはナチュラルなチョコパッチで作りました

keitaiporch


裏側にはタグを付けました。

keitaiporch2


今日無事にお渡しできて、喜んで頂けて良かったですo(*^▽^*)o

| オーダー品 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

かわいいe-266
これを見た他のママさんたちから次々オーダーが来ちゃうんじゃない?
30’sはもちろん、チョコもかわいいね!

| Hisa | URL | 2008.02.10 11:29 |

No subject

*アキ*ちゃん!こんにちわ♪
いつも*アキ*ちゃんの作るものって可愛いね~♪
きっとママさん達の間で広まってオーダーが増えちゃいそうだね!
うーん(悩)どっちもかわいい♪

| 天ちゃん | URL | 2008.02.10 13:02 |

Hisaちゃんへ♪

Hisaちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o
そうなったら、幼稚園のママさんみんな一緒のポーチ☆
お揃いだね(*≧m≦*)
チョコパッチ、私にしては珍しいんだけど
今年は販売用のコモノも作ろうと思ってるから
流行を意識してみました♪

| *アキ* | URL | 2008.02.10 18:41 | 編集 |

天ちゃんへ♪

天ちゃん、可愛いって言ってくれてありがとう~!!o(*^▽^*)o
幼稚園で噂になっちゃう??(*≧m≦*)
そうなったら頑張らなくちゃv-91
30'sはもちろんだけど、チョコもいい感じでしょ?

| *アキ* | URL | 2008.02.10 18:43 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん!デジカメケース、どちらも素敵ね!
オーダーが来ちゃうなんて、すごいわ~!!
ホント、またまたオーダーが来るんじゃな~い・・・?
小物作り、楽しんで頑張ってね~!

| Ako | URL | 2008.02.11 08:55 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、ありがとう~!!o(*^▽^*)o

幼稚園のバサーで作品を出品したときに気に入っていただいたみたいなの☆
喜んでもらえるとやっぱり嬉しいよねe-343
今は自分用のバッグを作ってますe-83

| *アキ* | URL | 2008.02.12 00:21 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


