--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.14 13:40


夫の妹のMちゃんに頼まれてたコスメポーチが完成しました!o(*^▽^*)o
年末くらいに頼まれてたのに、こんなに遅くなっちゃいました
今年はチクチクが予定より遅れております・・・

cosmeporch


今回もチョコ系で
布はほとんどMちゃん手持ちの物を使いました☆
リクエストでマチを広めにとって9cm!
持ち手も付けたので使いやすいんじゃないかな?

cosmeporch3


このポーチも2日でできちゃいましたo(*^▽^*)o
ほとんどミシンでガーッと縫っていくだけなので(*≧m≦*)
キルティングもしてないしね☆

| コモノ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No subject

チョコチップクッキーを思い出す色合いねぇ♪v-9美味しそう
大小のドットにチェック、Mちゃんは*アキ*ちゃんに負けず劣らずの布キチさんと見た!((*≧m≦)ププッ
いつか一緒にチクチク出来たら楽しそうね~
↓のバッグも素敵~!
タックがあるから見た目より容量がありそうだねぇ!
荷物持ちだからバッグもポーチも容量が気になるのよ。
このポーチもたっぷり入りそうでいいわ~v-344

| よっち | URL | 2008.02.14 18:11 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

確かに!チョコチップクッキーみたいだね!o(*^▽^*)o
このポーチも容量たっぷりだし、
バッグの方も持ちやすい大きさで中はたっぷり入るから
早速重宝してるよ☆

| *アキ* | URL | 2008.02.14 20:32 | 編集 |

No subject

コスメポーチ、とっても可愛いわ!
*アキ*ちゃんには、オーダーが多いのね~!!
布合わせ、すっごく素敵だわ!!
よっちちゃんの「チョコチップクッキー」のイメージ、納得します!


| Ako | URL | 2008.02.15 18:27 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃ~ん!
可愛いって言ってくれてありがとう~e-266
Mちゃんからは結構ちょこちょこリクエストがあるのe-343
チョコ系の布合わせも好きだけど、
作ってるとやっぱり30'sが恋しくなっちゃうのよね~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.02.16 14:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


