--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.16 15:04


最近新柄を買うのを我慢してたんだけど、
必要になったので・・・というか我慢できなくなったので(?)
Pooh-tanさんでお買い物しましたo(*^▽^*)o

poo-tan5


上の4枚はルシアンのMrs.March's Collection
めちゃめちゃ可愛い~
下の左2枚はPooh-tanの新柄
こちらは今作ってるベビーキルトのボーダーになりますo(*^▽^*)o
そして右のブタちゃんはmiki collectionの新柄!
どれも本当~に可愛くて他の色ももっと欲しい~!!
と思ったけど、今回はここまで。。。
早速水通ししなくちゃ!

| お買い物 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ベビーキルト♪

ベビーキルトを作ってるの~?
どんなのかしら~♪とっても楽しみ♪
がんばってね!

コスメポーチ↓かわいいね♪
チョコ色のドット柄と赤頭巾ちゃんの布がぴったり☆
喜んだでしょうね~♪

| mie | URL | 2008.02.17 21:15 |

No subject

Mrs.March'sのサーカス柄、いいでしょ~v-344(←なぜか自慢げ)
アタシも大好きな布ちゃんなの!
見かけるたびについ買っちゃうから在庫たっぷり((*≧m≦)ププッ
でもパターンにも使いやすいし(上手い具合に飛び柄になってるの)小物の裏布に使ってもかわいいから出番多いと思うわ~!
ベビーキルト、どんなのかしら? ボーダーにこの柄と色合いだから相当カワイコちゃんだよねv-10楽しみ~

| よっち | URL | 2008.02.18 18:18 | 編集 |

mieちゃんへ♪

そうなの~e-343
ベビーキルト作ってたの!o(*^▽^*)o
トップが完成したからこれからUPするね☆

コスメポーチも喜んでもらえたので良かったよ~☆

| *アキ* | URL | 2008.02.18 18:19 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~ん!
サーカス柄めちゃめちゃ可愛いよね~e-266
もろ私の好みだったわ!o(*^▽^*)o

ベビーキルト今UPしたところだよ~☆
見て見て!(*≧m≦*)
ベビーキルトらしい感じになってるんじゃないかな?

| *アキ* | URL | 2008.02.18 18:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


