--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.12 22:39

もうすぐお友達にbabyが生まれます(*^_^*)
私もすごく楽しみにしてるんだけど、
その子の出産祝いにスタイを作ってみました。
COTTON TIMEの9月号を参考にしました。

sty


左のスタイは表・裏ともハーフリネン。
右のスタイは表がコットンの小花柄。
裏は左のと同じベージュのハーフリネン。
中にキルト芯を挟んでふんわりさせました。

スタイを作るのは初めてだったんだけど、
意外とかわいくできました☆
いびつなのはご容赦を(^_^;

他にベビーシューズとぬいぐるみも作る予定です(*≧▽≦*)

| ソーイング | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。

きゃわいい~!!!びっくりしました、これ作っちゃったんですか?!ええ~~~~!!!
すんごいかわいいですヾ(*´ω`*)ノあたしもらったら泣いてしまいますね、きっと。
このテンプもかわいいです。これって自作ですか?あれれ?

また寄ってもいいでしょうか?
あたしも一歳半の娘がいます。こうして考えると母親らしいことできてるのかな、と不安になっちゃいますよ…。
また楽しみに寄らせていただきますね☆彡
失礼します~。

| リリー。 | URL | 2005.08.12 22:48 | 編集 |

喜ぶだろうねぇ~(*^_^*)

もうすぐなんだぁ~☆☆☆
いつ予定日なの?
σ(o^_^o)のお友達は10月なんだけど何にしようかなぁ~。。。って思っててね、、、。でも3人目のお友達なの。洋服はあるし~。。。ちくちくはめちゃくちゃ上手で(σ(o^_^o)が最初に教えてもらったお友達だし)何にしようかなぁ~って思っていたんだぁ~。
でもちくちく上手なお友達でもちくちくしたものっていいよね☆
σ(o^_^o)も何か作ってみようかな♪って何を?(笑)

布帳用に端切れちゃんと遊んでたけど
ふっと誘惑が(笑)
σ(o^_^o)は4×5と大柄が5×5と両方カットしてみてるんだけど、これでパッチそのままできるわぁ~♪なんて悪魔のささやきが~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 負けてはならぬ~^m^ぷぷぷ

| Ayumi | URL | 2005.08.13 21:17 | 編集 |

リリーさんへ♪

スタイ褒めていただいてありがとうございます(*≧▽≦*)
うれしい☆
テンプは自作じゃないですよ~。
そっち系は全然ムリです(^_^;

娘ちゃんがいらっしゃるんですね~。
うちで良ければまた寄ってください♪

| *アキ* | URL | 2005.08.13 23:09 | 編集 |

Ayumiちゃんへ♪

予定日はね~、9月なんだ☆
もう1ヶ月きってるんだよ♪

Ayumiちゃんのお友達はちくちく上手な人なんだね☆
だったら余計にハンドメイドのものは喜んでくれると思うよ!
だって私がもらったらめちゃくちゃ嬉しいもん(*≧▽≦*)

フィードサックは誘惑に駆られてるんだね~(*≧m≦*)
分かるよぉ!
フィードサックはやっぱり作品に生かしたい気持ちになっちゃうよね。
さぁ、どうする~??

| *アキ* | URL | 2005.08.13 23:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


