--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.23 23:24


今日2/23は私たち夫婦の5回目の結婚記念日でした
そして偶然にも親子共々仲良くしてもらってるお友達の
お誕生日でもあったのです!o(*^▽^*)o
午前中そのお友達にプレゼントを渡しに行きました
プレゼントと言ってもそんなにたいした物ではなく・・・コレ↓です

futyanhe


15cm角&10cm角にカットした布ちゃんたち
近所の手芸屋さんにはなかなか可愛い布がないから
チョキチョキチョキチョキと100枚くらいカットしましたo(*^▽^*)o
厚み約4cm!!
途中で「何か作った方が簡単だったかも?」とふと思ったけど
お友達にも可愛い作品たくさん作ってもらいたいし☆

そしたら何と!私までプレゼント頂いちゃいました!!(*≧▽≦*)
綺麗なボックスフラワー!!
バラとカーネーションがとっても素敵
「結婚記念日おめでとう」って
本当に嬉しかったよ!ありがとう~(*^3^)/~☆

futyankara


さて結婚記念日なのに、花粉症の薬のせいで眠くなり
3時間も昼寝しちゃいました
子供たちの方が先に起きてた~!(>_<)
夕方プリクラを撮りに行き、外食して帰りました

| つぶやき | コメント(6) | |

この記事へのコメント

No subject

結婚五周年、おめでとう!!これからも、旦那様と仲良くね♪
私なんて、もうお祝いもやらなくなっちゃった~!アハハッ^^;

プレゼントも素敵!私も布セット、ほしいな~。
手作り好きの人には、最高のプレゼントだね。頂いたプレゼントも素敵だよね♪うらやましい!

私も二年前から花粉症デビューしたんだ~(>_<)
ほんと、やる気なくしちゃうよね・・・鼻水のせいで!
私は、眼科で「クラリチン」という一日一回飲めばきく薬を飲んでます。
眠くならないし、完璧ではないけど効いてると思うよ。
マスクはやっぱりしてるけどね!


| Ponko | URL | 2008.02.24 08:45 | 編集 |

おめでと~!

:*アキ* ちゃん!ご結婚記念日おめでとうございます!
これからも、末永くお幸せにね・・・。
お友達へのプレゼント、喜ばれたでしょうね~!
:*アキ* ちゃんチョイスの可愛い生地ばかりなのでしょう?
カットするのも大変だったことと思います。でも、お店屋さんみたいで楽しめたかな?


| Ako | URL | 2008.02.24 20:40 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、お祝いのお言葉ありがとう~e-266
お花とっても綺麗でしょ~!o(*^▽^*)o
普段お花を頂くことなんて滅多にないからとっても嬉しかったe-420

Ponkoちゃんも花粉症なのね~e-330
私は小学生の時からだよ(>_<。
眠くならないお薬もあるのね!
知らなかった!!
マスク・・・しないととは思うだけど、面倒なのと息苦しいのが嫌でしてないのよね~(-_-;

| *アキ* | URL | 2008.02.24 22:34 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、お祝いのお言葉ありがとう~e-266
私からのプレゼント、喜んでいただけたよe-343
カットするのは思いの外大変だったよe-330
布屋さんにはなれないな~(^_^;

| *アキ* | URL | 2008.02.24 22:37 | 編集 |

No subject

結婚5周年おめでとう。・:☆

花粉症なのねぇ。・:大丈夫?
花粉症の薬って眠くなるよね
私の父もひどい花粉症なんだけど
去年からローヤルゼリーのカプセルを飲み続けていたら
今年はまだ発症していないんだって!!!
今年は花粉が凄いのに驚いています

免疫力がついたのかな~って言ってたよ

参考になるといいな・・・お大事にね

| mie | URL | 2008.02.26 22:05 |

mieちゃんへ♪

mieちゃ~ん、ありがとう~e-266

そうなんだ~!
ローヤルゼリーもいいのね~!!
やっぱり体にいいことは続けるべきよね!
(・・・って何にもやってないんだけどe-330
甜茶もいいって一時期話題になったよねe-343
でも私って何事も続かないんだよな・・・e-330
続いてるのはパッチワークだけ(^_^;

| *アキ* | URL | 2008.02.28 16:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


