--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.28 17:10


ここのところ夫やユウが体調を崩しててなかなかキルティング進みません
昨夜はユウの熱が39度近くまで上がって、ちょっと焦ったけど
今日は微熱程度で落ち着いてます。
インフルエンザの予防接種は受けたけど、ちょっとドキドキしました。
知恵熱か??
私も花粉症の薬で日中は寝てるかボーッとしてることが多いです
次耳鼻科に行ったらお薬眠くないのに代えてもらおう・・・

ベビーキルトは真ん中のブタさんと、その左の四角つなぎのブロックだけ
キルティングが終わりました。
残り7ブロック・・・!
頑張らねば!
ベビーキルトなのでキルトラインはシンプルにしました☆

babyanimal5

| ベビーキルト | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No subject

結婚記念日おめでとう!(遅れてしまったけど)

お子ちゃんお熱が出ちゃったのね。
心配だね。。。早くよくなりますように。
インフルエンザの予防接種うちも家族で
打ったんだけど私だけインフルエンザに感染したの☆
子供が感染するよりはいいけど(^◇^;)

キルトの色合いがキレイだねv-353
爽やかブルーが効いてるe-491

| ベリーシナモン | URL | 2008.02.28 17:25 |

ベリーシナモンちゃんへ♪

シナモンちゃん、ありがとうe-266
ユウは熱が下がってすっかり元気e-287
子供ってちょっと調子よくなるとじっとしてないよね・・・(^_^;
夫が喘息気味なのが気になるけど。。。

お友達の赤ちゃんが男の子なので私にしては珍しいブルーを使ってみましたe-343
なかなか綺麗な色で気に入ってるのo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.02.28 17:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


