--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.02 10:27


今日はお友達ひみちゃんのお誕生日です
ひみちゃんにはこの1年、スーちゃんの会で本当にお世話になったので
お礼を込めてささやかなプレゼントを贈らせていただきました
ひみちゃんカラーで作った小さなポーチですo(*^▽^*)o
ちょびっとマチ付き☆
ファスナー付けにちょっと失敗して、波打っちゃいました
パイピングしてからのファスナー付けって難しい・・・(>_<)
今度は違う方法で試してみます。
四角パッチはフィード&ビンを使ってます♪

himityanhe2


反対側。

himityanhe1

| コモノ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No subject

アキちゃん、本当にありがとう~♪
私の方がいっぱいいっぱい力になってもらったのに・・・うれしいですv-406
また一年懲りずにお付き合いくださいませ~逃がしませぬよ(笑)

私も最後にファスナー付けるの苦手だよ~コツとかあるのかなぁ

| ひみ | URL | 2008.03.02 18:15 |

No subject

*アキ*ちゃん 先日は温かい励ましφ(◎◎ヘ)カキカキありがと=
ホントにホントにはげみになったよ~

しばらく浦島状態だったうちに
可愛いアイリッシュも作ってるのね~~~
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

このポーチ。(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
ホントひみちゃんカラーで可愛い~~♪
レースもつけておめかししてるのねっ(〃∇〃) てれっ☆

| Serapi | URL | 2008.03.02 18:51 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃ~ん、お返事遅くなっちゃってごめんね~e-330
熱出して寝込んじゃってたよ~(^_^;

こちらこそ、可愛いカードありがとうねe-266
とっても嬉しかったよ(*≧▽≦*)
また楽しい1年がんばろうねe-343

ファスナー付け、違う方法でリベンジしてみるよ~!

| *アキ* | URL | 2008.03.05 11:15 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃ~ん、お返事遅くなっちゃってごめんね~ e-330
熱出して寝込んじゃってたよ~(^_^;
そしておかえりなさ~いe-266

ポーチ、ラブリ~なところがひみちゃんのイメージにぴったりでしょ??(*≧▽≦*)
ギャザーレースも付けてフリフリ~になってるのよ~e-343

| *アキ* | URL | 2008.03.05 11:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


