--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.05 11:38


今日は私の29歳の誕生日でした~!o(*^▽^*)o
とはいえ風邪を引いてしまい、昨日まで熱も出てました。
その上頭痛がひどくて、リンパや歯茎も腫れて
花粉症でまぶたや鼻の周りも腫れてるから
顔全体が腫れちゃって、誰!?状態
今日は熱も下がり頭痛も治まって落ち着いてます☆
とりあえず良かった~

29歳と言えば20代最後の年です。
30代になれば萌花も小学生になるし、雄心も幼稚園に行きだして
自分の時間がずっと持てるようになるかな。
その時に自分は何をしたいのか、
これからどうなりたいのかをしっかり考えるために
大切な年になるんじゃないかな。
とにかく健康で充実した1年にしたいです

お友達にお誕生日プレゼントを頂きました(*≧▽≦*)
きめこみパッチワークのフレームです!
私の大好きな苺ちゃんなの!
さっそく飾っちゃった☆
フラッシュが・・・

futyankara2


futyankara3


メール&カードをくれたお友達のみなさん、本当にありがとう
こんな私ですがこれからも仲良くしてね

☆お知らせ☆

ここ最近H系のサイトからのコメントが多くて困ってます。
IPを拒否したり、キーワードを拒否したりいろいろやってるんですが
すり抜けてコメントされちゃったりします。
なのでコメント認証機能を付けました。
ちょっと面倒になるかもだけど、ご協力よろしくお願いします(-人-*)
これからもお友達からのたくさんのコメント待ってますo(*^▽^*)o

| つぶやき | コメント(4) | |

この記事へのコメント

お誕生日おめでとう!!!

アキちゃーん♪
お誕生日おめでとうv-411
やっと同じ年になったね(*^▽^*)/いらっしゃ~い♪
お互い20代最後の年、いっぱい楽しもうねv-353
今年こそは手作り交換とかさせてもらえたらうれしいなv-345
体調大丈夫かな?早くよくなりますように♪
ほんとにおめでとうv-398

| やすりー | URL | 2008.03.05 12:23 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

やすりーちゃ~ん!ありがとう~!!(*≧▽≦*)
お待たせ~e-266
一足遅れて同い年になったよe-343

そうだね!
ぜひぜひ交換会させてもらいたいなo(*^▽^*)o
やすりーちゃんのかわゆ~い作品と交換できるなんて夢のようだよe-420

今日は腰痛が・・・やばいですe-330

| *アキ* | URL | 2008.03.05 20:37 | 編集 |

No subject

一日遅れましたが・・・
*アキ*ちゃん、お誕生日おめでとう!!
プレゼント、とっても可愛いいね~。良かったね!
また、良い一年になりますように♪
*アキ*ちゃんは、どんどんパワーアップしそうだね~。
お互い健康第一で頑張ろうね(^_^)v

| Ponko | URL | 2008.03.06 02:51 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、どうもありがと~e-266

可愛いプレゼント頂けてとっても嬉しかったの!o(*^▽^*)o
この1年も健康で充実した1年になったらいいな☆
これからもヨロシクね~♪

| *アキ* | URL | 2008.03.06 18:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


