--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.12 16:26


3/28~29にやよいちゃんの自宅ショップ赤ずきんで行われる
ピンウィール&スーちゃんのキルト展示会に
私も29日に愛媛からはるばる日帰りで行きま~す!o(*^▽^*)o
昨年1年間、みんなと一緒にスーちゃんのキルトを作ったので
私もぜひ見に行きたい!そしてお友達のみんなに会いた~い!
と夫に頼み込みました。(*≧▽≦*)
東京は○年ぶりでちょっと心配・・・だったけどやよいちゃんから
あたたかいお電話を頂いて吹っ飛びました~!
楽しみすぎて熱を出さないように気を付けます(^_^;
当日会えるお友達、どうぞヨロシクです~(*^3^)/~☆

私のスーちゃんのキルトも無事に赤ずきんに到着しました。

suequilt3


そして10日にお誕生日だったやよいちゃんにポーチをプレゼント
ひみちゃんに作った物とお揃いのデザインでマチなしです。
ぺたんこもなかなか可愛い

yayoityanhe1


ファスナー付けもだいぶ慣れました(*≧m≦*)
裏側☆

yayoityanhe2

| コモノ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

初めまして♪

アキさん、こんにちは!初めまして。
あかずきんのやよいちゃんのところから伺いました、はるたんと申します。
突然のコメントで失礼致します~

月末の展示会、四国からいらっしゃるんですね!
私も土曜日にやよいちゃんのところへ伺います。
あきさんのラブリーなスーちゃんを拝見するのが楽しみです~♪
キルトもアップリケもとってもお上手ですね。
当日は是非是非アキさんの素敵な作品を前に、色々とお話聞かせてくださいネ☆
今ちょうど、アップリケのキルトを作っている最中ですので、良かったらコツなどアドバイスいただけると嬉しいです。

デブッチョのデカイ声のオバサンですが、これを機会に仲良くしていただけると光栄です。
月末、お会い出来るのを楽しみにしています。
宜しくお願い致します♪

| はるたん | URL | 2008.03.13 09:39 | 編集 |

はるたんへ♪

きゃぁ~!
はるたん、こんばんわ&はじめましてo(*^▽^*)o
実は私、はるたんのブログによくお邪魔させてもらってますe-420
いつも読み逃げばかりでごめんなさ~いe-330

可愛い作品をたくさん作るはるたんにほめてもらってとっても嬉しいです!(*≧▽≦*)
写真で見ると綺麗に見えるけど、私のアップリケは・・・なので
実物見てがっかりしないで下さいね~(>_<)

やよいちゃんのところで会えるんですね!
嬉しいですe-266
私ははじめましての方ばっかりなので
お声かけてもらえると本当に嬉しいです!o(*^▽^*)o
こちらこそ、仲良くしてくださいe-343
よければブログリンクさせて下さいねe-266

| *アキ* | URL | 2008.03.13 22:51 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃんは東京に行くんだよね~ いいなぁ~!!
たくさんの作品とたくさんのお友達に出会って、たっくさん刺激をもらって来てね~
行けないアタシはレポを楽しみにしてるよ。クスン
やよいちゃんへのv-25、かわいい~!!
*アキ*ちゃんらしい優しい色合いでv-10 ペタンコのポーチもいいわよね~
アタシもそろそろ梱包しないとなぁ・・・ 発送用の箱だけ用意してすっかり準備した気分になってたわ(^_^;)危ない危ない

| よっち | URL | 2008.03.14 17:35 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃんには会えないのね~v-409クスン
寂しいわ~(>_<。
その分よっちちゃんのスーちゃんとご対面してくるからね~e-266
しっかり梱包して送っておいてねe-420
本当に素敵なたくさんのお友達に会えるから
嬉しくて嬉しくて(*≧▽≦*)
よっちちゃんにもいつか絶対会いたいわe-266

ポーチいいでしょ~o(*^▽^*)o
ひみちゃんに作ってからすっかり楽しくなっちゃった!(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2008.03.14 19:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


