--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.15 13:59


昨日郵便受けに荷物が届いてました!
差出人を見るとひみちゃんのお名前が!
開けてびっくり~!!
きゃぁ~ん!ひみちゃん作のカフェマットだぁ~!!(*≧▽≦*)
それに!広島限定のお菓子まで!!
私がひみちゃんのお誕生日に贈ったプレゼントのお返しだって!
いやぁ~ん!
あんなに小さなポーチだけなのにお返し頂いちゃっていいのかしら??
ダメって言ってももう返さないわよ~(*≧m≦*)

himityankara


このカフェマット、よく見て~!
フィードサックのちびちびスーちゃんがお座りしてるの~!!
可愛い~
布も、私の好きなYUWAの綿麻スラブを使ってくれたの~!
感激~!!

himityankara2


もったいなくて使えないからディスプレイで楽しませてもらいますo(*^▽^*)o
コーヒーこぼしちゃったら泣くもんね!
お菓子は既に子供たち&夫が狙ってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

我が家には他にも大切なお友達からいただいた
スーちゃんがいるので集合させてみました

suetyansyugou


左上:Serapiちゃんから頂いたDW&キャンディスーちゃんのポーチ
右上:スーちゃんの会♪のクリスマス交換会でやよいちゃんから頂いたスーちゃんボックス
左下:ひみちゃんに頂いたスーちゃんのカフェマット
どれも私の大切な宝物です
これだけでミニコーナーができるね!o(*^▽^*)o
飾る場所考えないと!
ひみちゃん、本当にありがと~!!(*^3^)/~☆

| 好きなもの☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No subject

アキちゃ~ん、喜んでもらえてよかった~♪
アキちゃんとこもスーちゃんコーナーできちゃうね♪我が家もだよ~
展示会から可愛いキルトが戻ってきたら更に頑張らなくっちゃね~
一年みんなのスーちゃんを見てきたけど、ほんといろんなスーちゃんがいたよね~
すっごい楽しかった♪前から好きだったけど、もっともっと好きになった一年だったな♪

| ひみ | URL | 2008.03.16 08:53 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃん、本当に本当にありがとね~e-266e-266
みんなのスーちゃん、どの子も本当に可愛くて素敵だよね~!
スーちゃんの会で作った私のキルトはファーストスーちゃんe-343
へたっぴだけど、大切な1枚になったよe-420
今年もまた大切なキルトが1枚増えると思うと嬉しいね☆

| *アキ* | URL | 2008.03.17 13:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


