--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.17 13:14


3/14のホワイトデーは夫のお母さんのお誕生日でした!o(*^▽^*)o
何かに使えるかな~とポーチを作って贈りました
萌花のお手紙&絵も添えて☆

mamahe


厚手の接着芯を挟んだのでふんわりしてます
ちょこっとマチもつけました。
中には一応ポケットも付けてみましたo(*^▽^*)o

mamahe2


ファスナー付けもだいぶ上達したよ~☆

| コモノ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ*ちゃん、こんにちは!
素敵なポーチだね~♪喜ばれたことでしょう!
チョコレート色可愛いね~v-237

うち布と違う布でポケットも付けてあるなんて、さすがだね!

ファスナー、すごく綺麗に付けてあるし・・・v-218
刺激されて又私もファスナー付け頑張るね!


| Ponko | URL | 2008.03.17 14:21 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、ありがとう~o(*^▽^*)o
手作り品をプレゼントするのっていいよねe-343
パイピング+ファスナー、やっと慣れてきたよ(^_^;
Ponkoちゃんのポーチも可愛いから
できあがりが楽しみだよ(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.03.17 16:43 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃん!ちょっとご無沙汰でした・・・。
お義母さまへのプレゼント、素敵ですね!
シックだけど、優しい色合いで・・・*アキ*ちゃんらしい色使い
だわ!喜ばれたでしょうね~!
ファスナーも、上手に付いてる!
私も久しぶりにポーチを作ってみたくなりました~!

| Ako | URL | 2008.03.18 18:06 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、ありがとう~!o(*^▽^*)o
お母さんでも抵抗泣く持ち歩けるような色合いで作りましたe-343
今月は誕生日ラッシュでぽーちもたくさん作ったから
ファスナー付けもだいぶ慣れたよ(*≧▽≦*)b

| *アキ* | URL | 2008.03.18 23:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


