--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.24 22:42


大好きな布をチョキチョキして四角つなぎを作りました
これもバッグになります
のギョーザの型を使って30'sなギョーザを作ります(*≧m≦*)

sikaku


スクラップパックに入ってたのとか、お友達に頂いたのとかで
ちょびっとしか持ってない布も惜しげもなく使っちゃいました~!!(*≧▽≦*)
布は使ってナンボが信条です(*≧m≦*)
見てみて~!かわいこちゃんたち

sikaku2


反対側のも。

sikaku3


これに接着芯を貼って、タック&ダーツを入れて縫い合わせたのがコチラ

fukkokugyouza


ちょうちんブルマじゃないのよ~(*≧m≦*)

fukkokugyouza2


*********************************************************

昨夜から息子ユウが熱を出してます。
今日は座薬を入れたにもかかわらず39.6度まで上がってた!Σ( ̄ロ ̄lll)
鼻が気持ち悪いらしく夜も泣くことが多くて、私も夫もユウも寝不足・・・
とにかく早く良くなってくれないと週末が・・・!
みなさん、私と無事に会えること祈っててね(-人-*)

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| パッチワーク | コメント(8) | |

この記事へのコメント

No subject

キャーーーe-2可愛すぎるぅe-266
このバッグ・・・あぁ、欲しくなっちゃう~♪
おしげもなく、お気に入りの布を使って・・・これは自分用?だよね?
ルンルンの*アキ*ちゃんを想像してます♪

ユウくん、早く良くなるといいね。
こちらは今日、急に寒くなっています。
看病の寝不足はしんどいね・・・
とりあえずは*アキ*ちゃんもダウンしないようにね!!

| Ponko | URL | 2008.03.25 02:05 | 編集 |

No subject

うひょぉ~! ! 超超豪華なバッグだ~♪私も布は使ってなんぼ!! お気に入りもどんどん使っちゃうよ! それが楽しいんだもんね♪ もちろんアキちゃんのだよね~?週末に合わせて作ってたのかな~アキちゃんを探すには「可愛いギョウザちゃ~ん」だねっ!
ユウくん、早くよくなるといいね。アキちゃんも今週は気力で乗り切るのよ~~! 東京から帰ってゆっくりするってことでがんばって! !

| ひみ | URL | 2008.03.25 08:25 |

No subject

すっごいかわいいバックだね~♪そして超かわいい布がいっぱい!持ってるだけでルンルン気分だね。チクチクもはかどるよねぇ。。お気に入りいっぱいだと幸せなチクチクタイムだよね☆
ユウくん 心配だね。早くよくなるといいね。私も祈ってます。。

| かおちゃん | URL | 2008.03.25 11:22 |

はじめまして

はじめましてv-290いつも更新楽しみにしています。
2児(4歳8ヶ月の娘と2歳0ヶ月の息子です)の子をもつ今年29歳のパッチワーク大好きママです。
同じ境遇(?)の方だわ~ってずいぶん前からひそかにお邪魔していました^^
かわいい&超贅沢バッグですねv-10

息子さんお熱心配ですね><
子どもの風邪ってやけに強力で、親にうつるととってもしんどかったりしますもの
どうかアキさんにうつりませんように・・・早くよくなりますように・・・勝手ながら念を送ります^^
これからもお邪魔させてくださいませねv-435 よろしくお願いします


| satoe | URL | 2008.03.25 14:23 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃん、ありがとう~!!o(*^▽^*)o
欲しくなっちゃう??
そんなPonkoちゃんに朗報!
これは自分用なんだけど、
もうすぐサイト開設4周年を記念してプレ企画をやります!
それのプレゼント用にもう1つ作るよ~!!
Ponkoちゃんもぜひ応募してねe-343

ユウは今日も39度2分まで熱上がってたよv-12
本当に早く元気になって欲しいよ。
私も週末に備え無理はしないようにするねe-287

| *アキ* | URL | 2008.03.25 22:34 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

わぁい!ひみちゃんもお気に入りの布使っちゃう派なのね!(*≧▽≦*)
作品がさらにお気に入りになるもんねe-343
そうそう!週末に持ってくために作ってたの!
今日仕上がったから明日UPするね~o(*^▽^*)o
30’sなギョーザを持ってるのが*アキ*です(*≧m≦*)
ひみちゃん見つけてね~e-266

ユウ、今も咳してるわe-330
咳込んで吐きそうで怖いよ~v-12
私は気合いで東京に行くからe-271
倒れるのは帰ってからにする!

| *アキ* | URL | 2008.03.25 22:38 | 編集 |

かおちゃんへ♪

可愛い??ありがとう~!!o(*^▽^*)o
さっき完成したよe-343
できたてほやほやe-420
飾ってるだけでも嬉しくなりそう(*≧m≦*)

ユウも本当、早く良くなるといいんだけど。。。
祈ってくれてありがとう~e-266

| *アキ* | URL | 2008.03.25 22:40 | 編集 |

satoeちゃんへ♪

satoeちゃん、こんばんわ&はじめましてo(*^▽^*)o
いつも遊びに来てくれてたんですね!
嬉しいです!!(*≧▽≦*)
satoeちゃんは私と同い年で、子供たちも同じくらいなんですね~!
うちは上の女の子が4歳4ヶ月、下の男の子が1歳9ヶ月ですe-343
同い年のキルター友達ってあんまりいないので
仲良くして下さるとと~っても嬉しいです☆
これからも遊びに来て下さいね!

ユウの熱、早く下がることを願ってます(-人-*)
satoeちゃんの念もしっかり頂きました!o(*^▽^*)o
ありがとうございます!!

| *アキ* | URL | 2008.03.25 22:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


