--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.14 22:10


今日はUSA Cotton Fabric Shopでお買い物した布ちゃんたちが届きましたぁ!(*≧▽≦*)
どれもかわいくて幸せ~♪
特に今回は初めてスクラップパックを買ってみました☆
どれもこれもかわいくて、こんなことならもっと早く買っておくんだった!
欲しいな~って思ってた布も入ってて、
他にも追加で買い足したい布がたくさん!
どうしよう~☆

scrap


サンプラーに使いたいのでアニマル&チャイルド柄を買い足しました♪

nuno2


こちらは特にお気に入りの2点。
ブタさんを抱えてるおじさんの柄が超かわいい!
左の女の子の布も大好き!!
早くこの布でチクチクしたいな☆

nuno3

| お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わぁ~~~☆

アキちゃん、おはよー。
沢山お買い物したんだねー。
スクラップパックの布ちゃんは1枚の大きさってどのくらいなの?
このままスクラップキルトでも良いし
小物作りにもいいね。
ヨーヨーキルトにもいいかも!
って、今私ヨーヨーキルト作ってみたくてねー。
いや過去に作った事はあるけど、今回は大きい作品を。。。
ふぅ~また浮気心が(笑

↓のスタイ、とってもかわいいね。
プレゼントされたら嬉しいし、喜ぶでしょうねぇ。
手作りスタイなんて、私の出産祝いの時は無かったなぁー。
↑なんて、グチるなよっーー;(笑

| あっこ | URL | 2005.08.15 08:56 |

あっこちゃんへ♪

大きさはね~、約11cm×13cmくらいだよ☆
もうちょっと大きいのも入ってるの。
浮気心出るよね~。
私もスノーボールのキルトが作りたくて、作りたくて(^_^;

私も出産祝いで手作り品はもらわなかったな~。
でも、もらったらやっぱり嬉しいよね♪

| *アキ* | URL | 2005.08.15 10:51 | 編集 |

いっぱいだね♪

アキちゃん、こんにちわぁ~♪
スクラップパックって、買う前はどうだろう?って思うけど、届くとメチャメチャ嬉しいよね♪
小さめだけど十分活用できるサイズだし、気になっていた布ちゃんの実物を手に取ってみることができるし・・・その後の追加注文もおまけつきでまってるけど。(^m^*)

↑の「がちょうのあしあと」ふわぁふわぁっとした色あわせがとっても素敵!(*≧▽≦*)

| ちゅんみ | URL | 2005.08.15 13:07 |

ちゅんみちゃんへ♪

うんうん、すごく嬉しかったよぉ~(*≧▽≦*)
スクラップパッククセになっちゃいそう♪

サンプラーも頑張るねぇ☆

| *アキ* | URL | 2005.08.15 21:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


