--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.26 11:51


30'sなギョーザショルダーが完成しました~!o(*^▽^*)o
口布&持ち手はリネンにしました
いつものYUWAのピンクドットと迷ったけど・・・
なかなか可愛く仕上がったんじゃないかな??(*≧▽≦*)

fukkokugyouza3


反対側の口布にはタグを付けました☆

fukkokugyouza4


このバッグを持って土曜日赤ずきんに行くので
見かけた人は声かけて下さい!!o(*^▽^*)o

改良点が一つ。
一つのピースの大きさを5cm角にしたんだけど
ちょっと小さすぎてごちゃごちゃしちゃったな~
もうすぐサイトが4周年を迎えます。
その時のプレ企画もう一つ作るので
それは7cm角のピースで作ってみます!

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| パッチワーク | コメント(14) | |

この記事へのコメント

可愛いわ~!

*アキ*:ちゃん!ギョーザショルダー、完成おめでと~!
とっても可愛いです~!!これを持って展示会にいらっしゃるのね・・・?
残念ながら、私は金曜日に伺う予定なのでお会いできそうにもないわ・・・。
でも、*アキ*:ちゃんの可愛いスーちゃんを拝見してきますので!!
気をつけてお出かけになってね!

| Ako | URL | 2008.03.26 14:02 |

かわいい~(*≧▽≦*)

*アキ*ちゃん 完成おめでとうございます~v-10
さっそくなれなれしくもちゃんづけ&ため口でごめんなさい
こちらこそ、これからなかよくしてねe-266
布好きにはたまらないバッグe-2
用もないのにながめてニタニタしてしまいそう いいな~
リネン部分がきいてて全然てごちゃごちゃに感じないよ いいな~いいな~
バッグやポーチなど立体小物は仕立てが苦手で全然とりくんだことがないの 
*アキ*ちゃんみならってがんばってみようかなv-91
でもまずはプレゼント企画に応募させてね!あたるといいなぁe-83
そうそう、まだ始めて2ヶ月も経ってないんだけどブログをしてるの^^
自己紹介がわりに、よかったら見てみてねv-216

| satoe | URL | 2008.03.26 15:17 |

No subject

きゃ~!! 可愛いバッグになったね~!
全然ゴチャゴチャした感じじゃないわよぅ~!
リネンで落ち着きが加えられてるから、ベストバランスだと思うわv-344
やっぱりやよいちゃん家でお披露目なんだ~
くぅ~ いいなぁ(*´Д`)=з
たっぷり楽しんできてくださいね~!!

| よっち | URL | 2008.03.26 18:21 | 編集 |

No subject

いひひっ。このバッグが目印ね~~ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク
あまりに可愛いバッグだから私ひっぱって
お手手はなさないかもよ~~~~(o>(ェ)<;a

5cmで作ったのね。全然ごちゃごちゃなんてしてないよ~
とってもいいわ~(〃δ。δ)~☆ チュッ♪
リネン使い上手だね~見習いたいわっ。

(∂。・?) エップレ企画するの~~~~?????
う~~~~~絶対応募する~~~~~~~

| Serapi | URL | 2008.03.26 20:29 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃ~ん!ありがとう~!!o(*^▽^*)o
そっかぁ。。。
Akoちゃんは金曜日なのね。
残念!
お会いしたかったわe-266
その分、未だベールに包まれてるAkoちゃんのスーちゃんを
た~っぷり拝んでくるからね!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.03.26 22:25 | 編集 |

satoeちゃんへ♪

satoeちゃん、こんばんわ~e-343
早速ブログに遊びに行かせて頂きましたo(*^▽^*)o
とても可愛いキルトがたくさんあって、興奮しちゃった~e-266

私も1年とちょっと前くらいまで立体物が大の苦手だったんだよ~e-330
きっかけは娘の入園グッズかなぁ?
手提げから始まってお弁当入れやコップ入れ、スモックまで作ったの☆
それから苦手意識が少なくなって
去年1年でポーチとかバッグも結構作ったよ!o(*^▽^*)o
特にこのバッグは簡単なのに可愛くて使い勝手もいいからお気に入りなの~e-266
次はお洋服にチャレンジしようかと企む今日この頃・・・(*≧m≦*)

サイト4周年記念日が4/1なの☆
それまでにプレゼント企画準備したかったんだけど
間に合いそうにないな~e-330
今頑張ってバッグ用に布チョキチョキe-104してるので
もうちょっと待っててね☆

よければsatoeちゃんのブログリンクさせてねe-420

| *アキ* | URL | 2008.03.26 22:31 | 編集 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~ん!
可愛い??ありがとう~(*^3^)/~☆

よっちちゃんに会えないの、本当に残念だわ(>_<。
来年のドームで会えるかな??
って私行けるかどうか分からないんだけど・・・e-330

| *アキ* | URL | 2008.03.26 22:34 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃ~ん!可愛い??ありがとう~e-266
迷子になっちゃうからお手々はなさないでね~(*≧m≦*)

30’sとかフィードサック+リネンの組合わせってすごく好きなの~e-266
プレ企画用のバッグは7cmで今作ってるよ~e-343
もうちょっと待っててね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.03.26 22:48 | 編集 |

No subject

完成おめでと~!!メーッチャ可愛いよ~♪♪
ごちゃごちゃなんてしてないよ、カラフルちゃん+リネンの組み合わせがv-218v-218v-218~!

今回会えなくて残念だけど、7㎝各のギョーザショルダー、ねらうぞ~!競争率高いのはわかってるけど^^;

ちなみに・・・私、好きな食べ物は・・・迷わず「ギョーザです!」(*^_^*)

| Ponko | URL | 2008.03.27 01:45 | 編集 |

No subject

きゃあ~めちゃかわいい~ 私も使いたいわね。
この配色が大好きですわ~見てもうっとりしているわ。
29日にこのバッグを見かけたら見せて~よ。
又、アキちゃんのスーちゃんのタペ楽しみにしている☆

もうすぐ4周年ですね。
プレ企画用のバッグを作っているってすご~い!
応募しちゃう~~~

| ゆっぴー | URL | 2008.03.27 08:06 | 編集 |

Ponkoちゃんへ♪

Ponkoちゃ~ん!
可愛い??ありがとう~!!o(*^▽^*)o
自分でも結構気に入ってて、今日早速持ち歩いちゃった(*≧m≦*)

プレぜひぜひ狙ってね~e-343
しかしおもしろいネーミングだよね!
ギョーザに似てるからギョーザショルダーe-420
私も食べる方のギョーザも大好きだよ!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.03.27 15:08 | 編集 |

ゆっぴーちゃんへ♪

ゆっぴ-ちゃ~ん!
可愛いって言ってくれてありがとう~!!o(*^▽^*)o
30’s好きにはこのカラフルさがたまらんよね~(*≧m≦*)
あさってこのバッグ見かけたら声かけてね~e-343

プレの方もいま制作中なのでぜひぜひ応募してね~☆

| *アキ* | URL | 2008.03.27 15:10 | 編集 |

かわい~♪

*アキ*ちゃん、こんにちは♪ お久しぶりです絵文字:v-353]
ギョーザBag めちゃめちゃかわい~よ~v-344
ごちゃごちゃなんて、してないよ!! かわい~♪
*アキ*ちゃんにも、ギョーザBagちゃんにも(笑)明日会えると思うと、わくわくです♪ そう、私も土曜組ですe-319 
とっても楽しみですe-265 いっぱいおしゃべりできるといいな~e-266 よろしくお願いしますe-291

| なおみ | URL | 2008.03.28 19:54 |

なおみちゃんへ♪

なおみちゃん、土曜日会えて嬉しかったよ~!!(*≧▽≦*)
時間が無くてあまりおしゃべりできなかったのが残念です・・・(>_<。
次はもっとたくさんお話ししようねe-343
なおみちゃんのスーちゃんめちゃめちゃ可愛かった~e-266
写真撮ったから後でUPさせてねe-420

| *アキ* | URL | 2008.03.31 23:07 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


