--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.01 00:05


やよいちゃんの自宅ショップ赤ずきんで行われた
スーちゃん&ピンウィールの展示会に
私も土曜日に愛媛から行ってきました~!(*≧▽≦*)
実は赤ずきんに入った瞬間からすでにウルウルしていた私・・・
たくさんのお友達が出迎えてくれました
主催者のやよいちゃん、ひみちゃん、K子ちゃん
駅までお迎えに来てくれたちゅんみちゃん、雪熊ちゃん
私がずっと憧れてたmiyuちゃん、mikiちゃん、Serapiちゃん
何年も前から仲良くしてくれてたkaoriちゃん、ひろろちゃん
ピンウィールメンバーのみなさんもちろん憧れの方ばかりです!(*T▽T*)
ほんの数時間の滞在だったけど、私にとっては宝物のような時間でした
ではじっくりご覧下さい☆

私のスーちゃんはSHOPに飾られてました
やよいちゃんはキルトを雑貨の色や雰囲気と合わせてディスプレイしていて
すごく参考になりました!
お隣のピンウィールはYukakoちゃんのです。

akazukin1


和室に飾られてたよっちちゃんのちびちびスーちゃん!
実物は本当に素敵で、目をこらしてじ~っと見ちゃった!o(*^▽^*)o

akazukin2


同じくよっちちゃんのピンウィール&大きめスーちゃん。
写真ヘタでゴメンね~
廊下の階段下のスペースに展示されてました!

akazukin3


こちらは黄色のスペース。
やよいちゃん曰く風水的に黄色がいい場所なんだってo(*^▽^*)o
左からやすりーちゃん、tenちゃん、ひろろちゃんのスーちゃん。
どのスーちゃんもとっても可愛いの!!(*≧▽≦*)

akazukin4


こちらも超ラブリースペース!
左からkaoriちゃん、honeyちゃんのスーちゃん!

akazukin5


こちらもSHOPスペースです。
私のスーちゃんと向かい合うような位置関係です。
左からとまちゃんのピンウィール、Akoちゃん、mikiちゃんのスーちゃん。
どの作品も本当に素敵!!(*≧▽≦*)

akazukin6


上からSatopengちゃん、うーさんのスーちゃん☆
一緒にディスプレイされてるバンビちゃんも可愛い

akazukin7


こちらは寝室。
私が1番素敵~!!って思ったお部屋です
どこもかしこも素敵だったんだけどね(*≧m≦*)
左側はひみちゃん、向かって正面はなおみちゃんのスーちゃんです!
ソファにかかってるピンウィールはSerapiちゃんの☆
生は素晴らしく美しかったです

akazukin13


こちらもとっても可愛いコーナー!
左からkumakumaちゃんのピンウィール、正面上Satopengちゃんのピンウィール
正面下かおちゃんのスーちゃん☆

akazukin14


どこも本当に素敵な空間でした。
帰ってからもっとたくさん写真撮ってくれば良かった~!と思いました(>_<)
紹介しきれなかったみなさんごめんなさいm(_ _)m
なるべく展示会に来られなかったお友達の作品を中心に撮ってきました。
ピンウィールも素敵な作品がた~くさんだったので
それはまた明日紹介させて頂きますo(*^▽^*)o

今回はキルトの展示ももちろんだけど、お友達と初めてお会いできるのも
何よりの楽しみでした!
SHOPで布をあさってる時にやよいちゃんとお話ししていて
「今回来ることができて本当に良かった~!」って言ってたら涙がポロポロと。。。
そしてお友達とのお別れの時にもうるうる。。。
私が迷わないように送ってくれたSatopengちゃんとのお別れでもうるうる。。。
機内でもうるうる。。。
帰ってきて写真を眺めてまたうるうる。。。
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。
主催者のやよいちゃん、ひみちゃん、K子ちゃん
送り迎えして頂いたパパさん
そして仲良くしてくれたお友達みんな本当にありがとうございました!
遠いけど、でもまた必ず行くからね~!(*^3^)/~☆

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(12) | |

この記事へのコメント

No subject

アキちゃ~ん♪展示会レポ読んで、感動の(T-T) ウルウルが伝染したぞぃ♪
みんな優しい~♪こうやって写真いっぱい撮ってきてくれたアキちゃんも優しい~♪
こんな温かな企画に参加できて、ほんま良かったo(T^T)o
アキちゃん、次も頑張るべ~~y(^ー^)yピース!

| うーさん | URL | 2008.04.01 08:40 |

No subject

アキちゃん♪
展示会レポ、わたしも感動しちゃったよv-409
展示会へ行ってたくさんのお友達と逢えてたくさんのステキな作品を直に観れて本当によかったねi-277
アキちゃんのレポを読んでいてとっても温かい気持ちになったよ。すてきなレポをありがとう。
わたしの写真も載せてくれて本当にありがとう。とっても嬉しい◎
ぴょんぴょんでもどうぞよろしくねv-411

| やすりー | URL | 2008.04.01 11:04 | 編集 |

No subject

アキちゃ~ん♪
展示会ではお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ゆっくり話をする時間もなく一足先に帰ってきてしまったので
本当に短い時間しか一緒に居ることができなくて
ものすごーーく残念でしたv-409
次の機会にはぜひともゆっくりお話したいです。
アキちゃんのスーちゃんとってもかわいかったv-344
ぴょんぴょんでまたかわいい作品見せてもらえるの楽しみにしていますv-411

アキちゃんのレポもリンクさせてもらっていいかな?
お願いしま~す。

| Hisa | URL | 2008.04.01 14:10 |

No subject

*アキ*ちゃん とってもステキなそして、とっても楽しかったって伝わるレポありがとう!私行けなかったけど、行った気分になるような。。私のタペまで載せてくれてありがとう♪皆さんの作品がステキ過ぎてなんだかとってもはずかしいです。
これからのぴょんぴょん倶楽部もよろしくお願いします!!

| かおちゃん | URL | 2008.04.01 14:33 |

うーさんへ♪

展示会の様子伝わったかな??
良かった~!o(*^▽^*)o
キルトってこんな風に飾ると生きるのね~ってすっごく参考になったよe-343
お友達もみんな素敵で、お話しできて嬉しかったわ~e-266

ぴょんぴょんもいよいよ始動やね!
アイディアいっぱいもらってきたよ~!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.04.01 16:41 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

展示会の様子伝わった??
良かった!o(*^▽^*)o
私は日帰り強行軍で、あんまり時間がなかったんだけど
少しの時間でも参加できて本当に良かった!(*≧▽≦*)
次はやすりーちゃんとも会えたらいいなe-420

いよいよぴょんぴょんも始動だね!
楽しみだ~!!

| *アキ* | URL | 2008.04.01 16:43 | 編集 |

Hisaちゃんへ♪

Hisaちゃん、土曜日は会えて本当に嬉しかったです!o(*^▽^*)o
みんなと撮った写真は私の宝物だよe-420
私もHisaちゃんが帰って間もなくお別れだったの。
次はもっとゆっくりお話ししようね☆
レポリンクしてくれるの??
嬉しいです!(*≧▽≦*)

ぴょんぴょんもお互い楽しんで作ろうね~!

| *アキ* | URL | 2008.04.01 16:46 | 編集 |

かおちゃんへ♪

かおちゃん、展示会の様子伝わった??
かおちゃんのキルトはあの素敵なコーナーにぴったりはまってて
とっても可愛かったよ~!!(*≧▽≦*)
やよいちゃんのディスプレイ術はさすがだよね!
本当に素敵なキルトにお宝布に、大切なお友達に囲まれた
とっても素敵な時間だったよe-266
かおちゃんもまた次は会えるといいね!o(*^▽^*)o

ぴょんぴょんも頑張ろうね!

| *アキ* | URL | 2008.04.01 16:49 | 編集 |

No subject

こんにちわ~♪
アキちゃん、会えて嬉しかったよ~~~~
みんなのすごさにビックリだったよね。
最後にみんなでとった写真私も宝物だわ。
最後までみんなの見送りをして何回泣いた事か。。。。
また、来年も会おうね。

| miki | URL | 2008.04.02 14:58 | 編集 |

mikiちゃんへ♪

mikiちゃ~ん!
私も会えて嬉しかったよ~!!(*T▽T*)
雑誌で見たとおりの美人なmikiちゃんに緊張しちゃって
あんまりお話しできなかったよ~e-330
次はもっといっぱいお話ししようねe-343

| *アキ* | URL | 2008.04.02 19:54 | 編集 |

No subject

アキちゃん、会えて嬉しかったです♪ お話できなかったけど、かわい~アキちゃんのお姿と、うるうるなアキちゃん・・とってもかわいくて、大満足(?) ギョーザバッグも、帰り際の忙しいところ見せてもらっちゃって、ごめんねm(__)m 実物も、やっぱりかわいかった~e-266
↑では、キルト載せてくれてありがとうe-328 嬉しいです♪

やよいちゃんちは、ほんとに素敵だったよね~e-267 みんなの作品も素晴らしかったね~e-278 
アキちゃんのスーちゃんも、ほんわかアキちゃんそのままで、とってもかわいかったですe-420
また次の機会には、たくさんお話できるといいな♪
これからもよろしくお願いしますe-266

| なおみ | URL | 2008.04.05 01:08 |

なおみちゃんへ♪

なおみちゃ~ん、私も会えて嬉しかったよ~!(*≧▽≦*)
バタバタしちゃってあんまりお話しできなかったのが残念・・・(>_<。
帰り際は本当にゴメンね~e-330
次はもっとゆっくり行くので
なおみちゃんともたくさんお話ししたいなe-343

やよいちゃんち本当に素敵だった~e-266
帰ってから、もっとたくさん写真撮ってくればよかったって思っちゃった。
なおみちゃんのスーちゃん、すっごく可愛かった!!
あのベッドルームは本当に素敵だったよね~v-10
心はもう来年e-420

| *アキ* | URL | 2008.04.05 10:02 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


