--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.01 17:29


昨日紹介しきれなかったピンウィールのキルトを紹介しま~す!

でもその前に、
今日は私のサイトandanteが4周年を迎えました!!
まだサイト名が「モカの部屋」だった時代から数えて丸4年ですo(*^▽^*)o
ここまで続けてこられたのも、お友達のみんなが遊びに来てくれるからです!
いつも本当にありがとう~!!(*^3^)/~☆
以前からお知らせしているプレ企画の例のアレはただいま制作中です☆
完成したらプレ企画行いますのでもうちょっと待っててね

では昨日の続きです

こちらも大好きだったコーナーです
左からHisaちゃん、kumakumaちゃんのピンウィール。
どちらも本当に素敵!!

akazukin8


こちらはタビちゃんのピンウィール。
このコーナー、洋書の中の1ページみたい!!

akazukin9


こちらはkeiko★ちゃんのピンウィール!
とっても可愛くて大好きです!!o(*^▽^*)o

akazukin10


そして、廊下の圧巻のピンウィール3枚!
左から、snowちゃん、kaoriちゃん、ひろろちゃん。
どの作品も素敵でじっくり見ちゃった~!!(*≧▽≦*)

akazukin11


最後にMIHOちゃんのピンウィール。
優しい黄色がとっても素敵なキルトです

akazukin12


こんなに素敵な作品を生で見られちゃって、本当に感動です!!
この他にもお友達が持ち寄った完成品や作りかけきるとすごかったです!
特にSerapiちゃんとmikiちゃんのBJはみんなで眺めてため息~★
いつか必ず作ろう!と決意しましたo(*^▽^*)o

*****************オマケ*****************

実は展示会の前日、緊張のためか一睡もできなかった私・・・
私ってこんなにデリケートだったっけ??
飛行機に乗る前から既にフラフラでした
飛行機も結構揺れ、乗り物酔いがさらにプラスされ、
羽田に着けば着いたで、ものすごく遠いゲートに下ろされたもんだから
ひたすら歩き続け、羽田を脱出するまで30分かかりました。
さらに電車を乗り継ぎ、駅までお迎えに来てくれてたちゅんみちゃん&雪熊ちゃんを見た時
安心して(初対面にもかかわらず)抱きついちゃいました(*≧m≦*)
赤ずきんにいる間に、限界だった私の体力はみるみる回復し、
帰る時にはすっかり元気に!!(*≧▽≦*)
帰りの飛行機では隣に座った見ず知らずの巨漢の男の人にもたれかかって寝てました~(^_^;
ごめんなさ~い!

あ、そうそう!
忘れちゃいけない、赤ずきんでお買い物もしましたよ★
私にしては頑張って買ったんだけど、他のお友達の買う量がすごすぎです
お買い物したものたちはまた今度♪

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| イベント | コメント(16) | |

この記事へのコメント

No subject

:*アキ* ちゃん!展示会、お疲れ様でした~!!
楽しかったでしょう~?!
日帰りで、大変だったと思いますが・・・疲れも飛んでしまったのでは・・・?
↓では、私のスーちゃんもご紹介頂きありがとう!
:*アキ* ちゃんのスーちゃん、お花のアップリケがとても可愛かったです!
実物を拝見出来て、本当に嬉しかったわ!

| Ako | URL | 2008.04.01 21:37 |

No subject

*アキ*ちゃん!
素敵にレポしてくれてありがとう♪
*アキ*ちゃんの興奮が伝わってくるようで・・・
このみんなの作品を目の前にしたらたまらんね~じゅるっ~
そしてこんなお家に住んでみたい( ̄▽ ̄;)
私も少しでも上達してみんなに追いつきたいです。
またこんな機会があればその時は会おうね~!
そして4周年おめでとう♪
プレ企画( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてよっと・・・(*^.^*)エヘッ

| ten | URL | 2008.04.01 22:48 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃんのスーちゃんも可愛かったよ~v-10
ボウタイとのコラボ!o(*^▽^*)o
Akoちゃんに会えなかったのは残念だったけど
本当に素敵な空間で幸せでしたe-420
次はぜひぜひAkoちゃんともお会いしたいな★

| *アキ* | URL | 2008.04.01 23:04 | 編集 |

tenちゃんへ♪

もう、本当に素敵だったよ~!!(*≧▽≦*)
みなさんの作品も素敵だし、お友達も素敵だしe-266
tenちゃんのスーちゃんも可愛かったよ~v-10
次はぜひぜひ会いたいね♪

プレはもうちょっと待っててねo(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.04.01 23:07 | 編集 |

No subject

i癒し系の可愛い*アキ*ちゃん、こんばんは~。
先日は遠い愛媛から来てくれて、疲れたでしょう。
乗り物酔いしちゃって大変だったんだね。
本当にお疲れ様でした。
でも、そんなに緊張する仲間達じゃなかったでしょぉ。
今後来る時は緊張なんて置いてきちゃってね。

短い時間だけど、会えて良かった♪
また是非 癒しの笑顔を見せて欲しいな。

4周年、おめでとう~ ・:*☆【ネ兄】☆*:・゜

| 雪熊 | URL | 2008.04.01 23:18 |

雪熊ちゃんへ♪

雪熊ちゃ~ん!土曜日は本当にありがとう~!!(*≧▽≦*)
もう楽しくて楽しくて!
赤ずきんに着いたら疲れなんて吹っ飛んじゃったよ~o(*^▽^*)o
次は絶対泊まりで行くからね~☆
いっぱいお話ししようね♪

| *アキ* | URL | 2008.04.01 23:29 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃ~ん♪
4周年(*б-б)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪
これからも可愛い*アキ*ちゃんカラーの作品
いっぱい見せてね~。楽しみにしてるよん。

先日はホントに短い時間だったけど
お話できて感激だったよ~~♪
ありがと♪
ええ~~。一睡も出来ないほど緊張してたの??
きゃ~ん。これまたかわゆい~~~~( *^。^* )
でも緊張するような仲間じゃなくて安心したでしょ♪

ホント素敵な作品展だったよねっ。
今度会うときにはもっとも~~っと
お話してね♪

(*^0^*)ノ オォー!!BJ作って~~~~
(*δーδ)人(δーδ*) 仲間♪

| Serapi | URL | 2008.04.02 00:28 | 編集 |

はじめまして

*アキ*ちゃん~なんだか、はじめまして~って、今さらなんだけど、
でも、ここにコメント残すのが初めてなので、とりあえず≧m≦
私も京急蒲田で電車を降りたとき、胸がキュンとして、お別れしたくないなって思ったの。ウルってきちゃったよ~。
*アキ*ちゃんの優しい雰囲気にすっかり魅了されちゃった♪
飛行機、爆睡しちゃったんだね~かわいいぃ~。
こんどはのんびり遊びに来れるといいね。
それじゃ、また遊びに来るね。

最後にサイト開設4周年おめでとう。
これからもサイトが充実しますように。

| satopeng | URL | 2008.04.02 16:58 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃ~ん!!
ありがとう~e-266e-266
私こそSerapiちゃんにお会いできてお話もできて
と~っても嬉しかったよぉ!!(*≧▽≦*)
でもSerapiちゃんと一緒に写真を撮るのを忘れてた・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)
集合写真(笑)はあるけど。。。
次は一緒に写真撮らせてねe-343

あっという間の滞在だったけど、本当に楽しかったよ!
またいっぱいお話ししようねo(*^▽^*)o

BJいつかは・・・と思いながら、でもそろそろ始めちゃう??(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2008.04.02 20:02 | 編集 |

satopengちゃんへ♪

satopengちゃん、土曜日は本当にありがとね~!(*≧▽≦*)
本当、はじめましてって今さらですが・・・(^_^;
satopengちゃんとお話しできて本当に嬉しかったよ~e-266
素敵な展示会に参加できて本当に良かった☆
次はもっとゆっくりできるようにするからね!
これからもヨロシクね(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.02 20:04 | 編集 |

No subject

こんにちは~~。ピンウィールでご一緒したkeiko★です。
ホントはK子ちゃんやよいちゃんと一緒に企画を盛り上げるはずだったんだけど、この2日だけどうしても都合がつかず・・・。
遠くから来てくれたのに、お会いしたかったです。
お隣りのYukakoちゃんは私の大親友です。
アップしてくれてありがとう。
今はキルトからちと離れてるけど、大好きなことにはかわりがないの。

みんなの買いっぷりすごかったでしょ。
いつも隣で見ててお腹いっぱいになるのよ~~。
でもそれをうまく使って作品にしていくみんなはほんとにすごい!!
これからもよろしくね。

| keiko★ | URL | 2008.04.03 13:59 |

keiko★ちゃんへ♪

keiko★ちゃん、こんにちわ&はじめましてe-420
keiko★ちゃんのピンウィールとっても可愛かったですe-266
赤が効いてて素敵でした!o(*^▽^*)o

今回はお会いできなくて残念でした。
また次はゆっくりお話しできるといいなe-343

みんなの素敵なキルトをたくさん見れて本当に幸せでした!
やよいちゃんちでのお買い物も楽しかったです(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.04.03 17:10 | 編集 |

きゃほっ♪

*アキ*ちゃーん!! はじめまして♪♪

Hisaちゃんのところからバビューン!と飛んで来ました^^
そしたら、私のキルトを載せてくれていて・・・うるうる~~
(*アキ*ちゃんのウルウルレポなのに、私がウルウルしてどーする!)
うれしかったのでお初コメントです~v-238
ありがとうございます☆

私も*アキ*ちゃんの作品、なめるように見させていただきましたよ♪
確か、裏地は同じmikiちゃんの布ではなかったですか?
好みというか、感性が近いかな~なんて勝手に親近感わいちゃってました(^m^)

もし良かったらこれからも仲良くしてくださいね~v-345

| MIHO | URL | 2008.04.03 18:05 | 編集 |

MIHOちゃんへ♪

きゃぁ~!!
MIHOちゃんこんにちわ&はじめましてe-420
初コメいただいて嬉しくてさらにウルウルですv-406
MIHOちゃんのピンウィール、すごく好きなんですよ~!!(*≧▽≦*)
各ブロックもめちゃめちゃ可愛いし、優しいブルー&イエローでまとめてるのがもうツボでv-10
そうですe-343
裏地mikiちゃんの布ですよ~o(*^▽^*)o
周囲も同じようにスカラップだしe-420
なんか嬉しいですね!(*≧▽≦*)
こちらこそこれからも仲良くして下さいね(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.03 18:58 | 編集 |

No subject

アキちゃん♪遅くなっちゃったけど4周年おめでと~♪
すごーい♪これからもいーっぱいかわいい作品見せてね~♪
とっても楽しみにしていますi-236
プレ企画超楽しみだな~e-68
わたしもアキちゃんとおそろの例のあれ狙ってますぞ~e-465

| やすりー | URL | 2008.04.03 22:17 | 編集 |

やすりーちゃんへ♪

やすりーちゃ~ん!
ありがとう~!o(*^▽^*)o
きゃぁ~!!狙ってくれてるのね~!例のアレ(*≧m≦*)
東京から帰ってきてから
ちょっとバタバタしててあんまり進んでないんだけど、
頑張って完成させなくちゃ!(*≧▽≦*)

| *アキ* | URL | 2008.04.04 00:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


