--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.03 19:57


29日、赤ずきんでの滞在は3時間弱でしたが
しっかりお買い物はして帰りましたよ~o(*^▽^*)o
それにしても夢のような空間!
こんなにたくさんのビン布やフィードサックやキルトブロックを目にしたのは初めて~
だって田舎もんだも~ん!(*≧m≦*)
一生懸命選んできた大切な布ちゃんたちがコチラ
他のお友達に比べたら可愛らしい量だけど・・・

feedakazukin1


feedakazukin2


この中でも1番のお気に入りはコチラ
ピンクのヒツジちゃ~ん
自分が未年なこともあって、ヒツジ大好きなの~!o(*^▽^*)o

feedakazukin3


それともう一つ!
気に入ったって言うか、気になって連れて帰ったのがコチラ
ジンジャークッキーを作ってる様子みたいなんだけど、
左上の女の子がどうしてもドジョウすくいを踊ってるようにしか見えない・・・

feedakazukin4


今回私にしては珍しく、茶・黒などのダークカラーも買ってみました。
何とかうまく作品に生かしたいな

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| お買い物 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No subject

*アキ*ちゃん こんにちは^^
v-2544周年おめでとうございますv-254
これからも素敵なブログで楽しませてねv-22

先週末はすごく素敵な場所におでかけだったんだね~
先日の展示会のレポしっかり読ませてもらったよv-238
お友達の輪の中に入れなくてコメントができなかったけど
*アキ*ちゃんの嬉しくて嬉しくて緊張でなんやかで・・・涙が出てきた気持ちよく伝わってきましたe-266
全く関係ない私だけど、是非そんな宝物の山のような展示会に行ってみたかった[です絵文字:e-282]
私も三重の田舎ものだからいいもの・いい布・いいキルトを実際に見る機会なんてなくて><
本当にうらやましいですv-10
いまさらですが、おつかれさまでした

| satoe | URL | 2008.04.05 14:07 |

satoeちゃんへ♪

satoeちゃん、ありがとう~!!(*≧▽≦*)
先週末は本当に大興奮でした(*≧m≦*)
きっとsatoeちゃんも好きな雰囲気だったんじゃないかな~e-343
satoeちゃんは三重なんだね!
愛媛の私からしたら都会だよ~o(*^▽^*)o
展示会には北は北海道、南は広島・愛媛からお友達が来ていて
すごくにぎやかだったよ☆
いつかsatoeちゃんともお話ししたいな~e-420

| *アキ* | URL | 2008.04.05 15:46 | 編集 |

No subject

アキちゃ~ん♪4周年(o≧∀≦)ノおめでと~ぉヽ(≧∀≦o)
先週は会えて嬉しかったよぉ~
短い時間だったけど、実際に会っておしゃべりできたから、
こうしてコメントしてても可愛らしいアキちゃんのお顔が思い浮かぶわぁ(*^m^*) ムフッ
これからもヨロシクネ~♪
戦利品の布ちゃんの中にお揃い発見(*^m^*) ムフッ

| ちゅんみ | URL | 2008.04.07 00:19 |

ちゅんみちゃんへ♪

ちゅんみちゃ~ん!ありがと~!!(*≧▽≦*)
私も会えて嬉しかったよぉ!!
やよいちゃんちは本当に素敵だったe-266
もちろんちゅんみちゃんも素敵だったよ~(*^3^)/~☆
お揃い布ちゃん、嬉しいねe-343
早くこれで何か作りたいな~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2008.04.07 19:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


