--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.07 20:11


2008.4.1にサイトandanteは4周年を迎えました
これもいつも遊びに来てくれてるお友達のおかげです
感謝の気持ちを込めて、毎年恒例のプレ企画を今年も用意いたしました。

先日お知らせしていたプレゼント用のバッグがやっと出来上がりました!
前回に作ったギョーザショルダーよりも1つのピースを大きめにしました

prebag1


比べると分かりやすいかな?
左が前回作ったの。
1つのピースは5cm角、右は7cm角。
私は新しいのが好きだな~o(*^▽^*)o

prebag2


未熟な腕ですので、ゆがみや綺麗じゃないところもあります
それでも使ってくれるよ~という方のご応募待ってます
もちろんはじめましての方もOKです!
これを機に仲良くして下さいね

応募方法はここのコメント欄で「応募しま~す」とコメント下さい☆
ミクシィの方でもいいですよ~o(*^▽^*)o
このバッグの他に残念賞を3つ用意する予定です。
こちらも用意できたらアップしますね!
応募期間は今日~4/14いっぱいまでです。
たくさんの方のご応募待ってます

***********現在の応募状況*********

ちゅんみちゃん  まきちゃん  ひみちゃん  雪熊ちゃん
Serapiちゃん  mikiちゃん ふ~ちゃん  Akoちゃん  なおみちゃん
satoeちゃん  かおちゃん  やすりーちゃん  やよいちゃん
tenちゃん  honeyちゃん  ぴょんちゃん  kumakumaちゃん
ナチュラルカントリーさん  ゆっぴーちゃん  Hinaママちゃん  Eriちゃん
よっちちゃん  satopengちゃん  のぶえちゃん
Hisaちゃん  kaoriちゃん  MIHOちゃん

認証エラーでコメントできないというご報告何件かいただいてます。
プレ期間中は認証キーを解除しました。
これでコメントできるようになればいいんだけど・・・
応募したけど、コメントが反映されてないよ~、名前がないよ~という方がいたら
お手数ですけどメール下さいm(_ _)m
ミクシィのメッセからでもOKです。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

| つぶやき | コメント(42) | |

この記事へのコメント

No subject

やった~1番!って先着順じゃないんだよねっ(笑)
もちろん、応募しま~す♪
めちゃめちゃ可愛かったもんね~~☆

| ちゅんみ | URL | 2008.04.07 22:33 |

初めまして

いつもkaoriちゃんのブログからとばせてもらい見させてもらってます!
「初めまして!」の私ですけど、応募させてもらってもいいですか?(#^.^#)

| まき | URL | 2008.04.08 08:50 |

No subject

あれれ~??昨日コメント書いたはずなのに~v-406
気を取り直して!

サイト4周年おめでとう~☆これからも可愛いアキちゃんメイドをたくさん
見せてね♪アキちゃんと知り合って3年くらいになるのかな~
サイトと一緒に末永くよろしくです♪

生で見たも~ん♪めっちゃ可愛かった~♪みんなが「私にぴったり!」なんて
持ちっこしてたよね(笑)私にもぴったり!(笑)
応募しま~す♪

| ひみ | URL | 2008.04.08 08:54 |

No subject

4周年おめでと~♪
このバックで*アキ*ちゃんだと判ったのよね。交番前で。
是非応募させてね~。

| 雪熊 | URL | 2008.04.08 22:17 |

No subject

うぎゃ~~~♪
ギョーザ♪ギョーザ♪実物最高に可愛かったもんね~。
もちろん、応募させてください!!!
あらためて、4周年(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

長く続けるのって大変なときもあると思うけどずっと続けて欲しいわ~♪
そして沢山素敵な作品を見せてもらうの楽しみにしてるね。


かなりの倍率になりそう。。。
あたります様に(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪

| Serapi | URL | 2008.04.08 22:49 | 編集 |

ちゅんみちゃんへ♪

ちゅんみちゃん、一番乗りおめでと~!!o(*^▽^*)o
ちゅんみちゃんは実物見てくれたもんねe-343
応募ありがとう!

| *アキ* | URL | 2008.04.08 22:50 | 編集 |

まきちゃんへ♪

まきちゃん、はじめましてo(*^▽^*)o
もちろん応募OKですよe-343
ありがとうございます!

| *アキ* | URL | 2008.04.08 22:51 | 編集 |

ひみちゃんへ♪

ひみちゃん、コメント反映されてなかったのね~e-330
ごめんね~(>_<)

そうだねe-343
ひみちゃんとのお付き合いも何だかんだで長くなったね(笑)
これからもずっとヨロシクね~e-266

そうそう!
みんなで持ちっこしたよね(*≧m≦*)
あぁ、思い出したらまたうるうるしちゃうe-263
応募ありがとね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.08 22:54 | 編集 |

雪熊ちゃんへ♪

そうそうe-343
雪熊ちゃん&ちゅんみちゃんとの初対面の時の
思い出のバッグだよ~!!(*≧▽≦*)
応募ありがと~!!

| *アキ* | URL | 2008.04.08 22:56 | 編集 |

Serapiちゃんへ♪

Serapiちゃんも実物見てくれたんだもんねe-343
4周年・・・Serapiちゃんに比べたらまだまだだけど(*≧m≦*)
でも大好きなお友達と一緒にずっと頑張っていけたらいいなe-266
応募ありがと~!(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.08 22:58 | 編集 |

応募です!

まってました 4周年記念バッグe-144
当たるといいなぁ 応募させてください^^
幼稚園の父兄参観なんかに持っていったら
大人気になれそうだねv^^v

考えてみたら4周年ってことはお嬢さんが生まれた頃に始めたのかしら?
続けてくるの大変だったでしょう
同じ年頃の子を持つ親として尊敬ですe-420
お嬢さんと一緒に成長をつづける素敵なブログだね~v-252

| satoe | URL | 2008.04.09 14:14 |

No subject

アキちゃん サイト4周年おめでとう☆
実は昨日コメント書いてたんだけど、認証エラーでどうしたのかって思ってました。原因?わかってよかったぁ♪
□の大きさ違うだけで印象が変わるね。もっちろん両方共かっわいいよね!!プレ応募させてくださ~~い!

| かおちゃん | URL | 2008.04.09 15:53 |

No subject

*アキ*ちゃん!遅ればせながら・・・4周年おめでと~!
続ける事って大変だと思います・・・お忙しいとは思いますが
これからも素敵な作品を見せて下さいね~!!
そして・・・私も応募させて下さいませ~!
(お返事早速ありがと~!嬉しかったです!)

| Ako | URL | 2008.04.09 20:03 |

satoeちゃんへ♪

satoeちゃん、応募ありがと~!o(*^▽^*)o
HPの方は萌花が半年くらいの時に始めたのe-343
最初は育児日記がメインのHPだったんだよ~(*≧m≦*)
ブログを始めたのは2005年の7月くらいかな~☆
それまでは作った物をふつうにHPのhandmadeのページに載せてたの!
ブログを始めてからお友達も増えたし、
コメントをいただけるから手作りが余計に楽しくなったよ!
これからも頑張って続けていきたいなe-420

| *アキ* | URL | 2008.04.09 23:11 | 編集 |

かおちゃんへ♪

かおちゃんもコメントくれたのにエラー出ちゃったのね!
本当にごめんね~v-406
とりあえず認証コード解除したら、コメントが通るようになったみたいで良かったですo(*^▽^*)o

プレ応募ありがと~!(*≧▽≦*)
そうそうe-343
□の大きさが違うだけでイメージ変わるよね☆
夫が前のは目が痛いってe-330
私も大きめの方が好きかな~e-266

| *アキ* | URL | 2008.04.09 23:15 | 編集 |

Akoちゃんへ♪

Akoちゃん、メールありがと~!(*≧▽≦*)
お手数かけさせちゃってごめんね~(-人-*)
コメント通って良かったですe-343

ブログを続けることで、本当にたくさんの方とお友達になれて、
しかも実際に会うことまでできて嬉しいですe-266
HPを始めた頃には想像もしてなかったよ~(*≧m≦*)
これからもみんなと一緒に楽しくチクチク続けていきたいですe-420

| *アキ* | URL | 2008.04.09 23:18 | 編集 |

No subject

きゃっほ~~~~^
アキチャ~ん、なになに?
こんな素敵なプレゼント企画?

あの可愛いバックんなの?
凄い、大盤振る舞いだあ、、
私も応募させて~~~!!

あっその前に、4周年おめでとう!!
可愛いアキちゃんと出会えてよかった~~あ
これからもよろしくね~

さ~~あ、、プレゼントあたるように、、
ご先祖様にお願いしヨット、、南無南無

| やよい | URL | 2008.04.10 10:31 |

No subject

うししっ♪
楽しみに待ってたよ~プレ企画!
張り切って応募しま~す(*^o^*)
当たりますように・・・(*^人^*)
よろしくお願いします♪

| ten | URL | 2008.04.10 22:14 | 編集 |

やよいちゃんへ♪

やよいちゃ~ん!ありがとう~e-266e-266
そうだよ!
あの時のバッグとお揃いのバッグだよ~e-343
私もやよいちゃんに会えて本当に嬉しかったよ~e-266
赤ずきんのHPにアップしてたやよいちゃんのコメント見て
またウルウルしちゃった・・・v-421
こんなに素敵な展示会、また来年もできたらいいね!
やよいちゃん、お願いします(-人-*)

応募ありがとうね~!!(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.10 22:54 | 編集 |

tenちゃんへ♪

tenちゃん、応募ありがとう~!o(*^▽^*)o
待っててくれたのね~e-420
誰に当たるかは・・・くじ引きをするもか次第(*≧m≦*)

| *アキ* | URL | 2008.04.10 22:56 | 編集 |

初めまして

4周年おめでとうございます。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
いつも、あちこちのお友達のブログから飛んできてました。
でもなかなかコメントできなくて...
なのにプレゼント企画には図々しくしっかりコメントを♪
どうか応募させて下さい。(m。_。)m オネガイシマス

| ぴょん | URL | 2008.04.11 15:06 | 編集 |

祝!4周年★

4周年おめでとうございます~~~v-237
これからも、かわいい作品をいっぱい見せてください~。

*アキ*ちゃんのバック~~、とってもかわいいと思っていたの。
とっても豪華なプレゼントで。。。
ドキドキ~~。
初カキコの私だけど。。。応募させてください~。

展示会から、もう2週間も経つのね。
早いね~。



| kumakuma | URL | 2008.04.11 18:50 | 編集 |

ぴょんちゃんへ♪

ぴょんちゃん、はじめましてe-343
応募ありがとうございます!o(*^▽^*)o
私もぴょんちゃんのブログはこっそりお邪魔してました(^_^;
読み逃げしちゃってごめんなさいe-330
これからはコメント残して行きますね~e-420
良ければこれからも遊びに来て下さいe-266

| *アキ* | URL | 2008.04.11 23:23 | 編集 |

kumakumaちゃんへ♪

きゃぁ~!kumakumaちゃんe-266
遊びに来てくれてありがとう~o(*^▽^*)o

秘かに憧れてたkumakumaちゃんにお会いしてから2週間・・・
赤ずきんにいたのが夢の中のような感じですe-420
また頑張って、みんなにお会いしたいな~e-266
応募ありがとうね!!(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.11 23:30 | 編集 |

No subject

アキちゃん

遅くなったけど、応募してもいい?
展示会でこのバッグを見れなかったので残念でちゅ~
かわいいバッグなああぁ・・・欲しいわ。当たりますように・・・

4周年、おめでとう☆
アキちゃんの方は先輩だよね。ウフフッ~

| ゆっぴー | URL | 2008.04.12 08:05 | 編集 |

No subject

いやーーん、私ってばこんなにステキな企画を見逃すところだったわ。
やばい、やばい (^▽^;)

遅ればせながらサイト4周年おめでとう♪
これからも末永くヨロシクね~

もちろん、私もプレゼント応募させていただきますっ。よろしく(^ー゚)ノ

| Hinaママ | URL | 2008.04.12 11:08 |

ゆっぴーちゃんへ♪

ゆっぴーちゃ~ん!応募ありがと~!!o(*^▽^*)o
展示会の時は折角同じ場所にいたのにお話もできずに
本当に残念~e-330
ゆっぴーちゃんにも見てもらいたかったなe-266
次は絶対ゆっくりお話ししようね(*≧▽≦*)
これからもヨロシクね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.12 22:31 | 編集 |

Hinaママちゃんへ♪

Hinaママちゃん、応募ありがと~!!o(*^▽^*)o
Hinaママちゃんいろいろ大変だったもんね。。。(>_<)
でもブログを見てるとそんなこと感じさせないくらいしっかり復活してるけど(*≧m≦*)
無理しないでねe-266

これからもヨロシクね(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.12 22:32 | 編集 |

はじめまして♪

はじめまして。Eriといいます。
なかなかカキコが出来なくって、いつもこっそりお邪魔してました。
4周年おめでとうございます。
図々しくも私も応募させていただいてもよろしいでしょうか?
お願いついでに?!
私のブログにリンクをしてもよろしいでしょうか?

では、また遊びに来ますね=*^-^*=にこっ♪

| Eri | URL | 2008.04.12 22:56 |

Eriちゃんへ

Eriちゃん、はじめましてe-343
応募ありがとうございます!o(*^▽^*)o
遊びに来てくれてたんですね☆
嬉しいです~!(*≧▽≦*)
リンクの件、もちろんOKですe-420
私もリンクさせていただきますねe-343
これからもヨロシクお願いします(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2008.04.12 23:57 | 編集 |

No subject

ひゃ~! 危ない!!!
すっかり出遅れてしまったv-356

可愛いバッグ、アタシも応募しま~す!
タックが付いてて容量たっぷりそうe-266
荷物持ちのアタシにピッタリだわ~(#^.^#)
競争率高いけど当たりますようにe-459パンパン

| よっち | URL | 2008.04.13 08:08 | 編集 |

No subject

今さらながら、応募させてくださいね~
競争率高そうだけど、混ぜてもらうだけでうれしいな~

バッグすご~くフィットして使いやすそうだったものね~
これからもサイトが充実しますように♪
改めてよろしくね。

| satopeng | URL | 2008.04.13 16:35 |

お久しぶりです

応募します。やっとパソコンが修理から帰ってきました。近くに住んでいるのに、不思議な感じがしながらあきちゃんのブログ楽しみにしてます。私も裁縫は大好きなんだけど子育てが落ち着いたら、娘のために色々作ってみたいから教えてほしいです。 のぶえ

| のぶえ | URL | 2008.04.13 20:00 |

よっちちゃんへ♪

よっちちゃ~ん!応募ありがとう~!!o(*^▽^*)o
よっちちゃんとも長いお付き合いになったね~e-266
これからも末永くヨロシクね(*^3^)/~☆

バッグ、見た目以上にたっぷり入って便利よ~e-343
誰に当たるのかしら~(*^_^*)

| *アキ* | URL | 2008.04.13 22:49 | 編集 |

satopengちゃんへ♪

satopengちゃ~ん!応募ありがとう~!!o(*^▽^*)o
satopengちゃんは実物見てくれたものねe-343
私も愛用中だよ~e-420
誰に当たるかはくじ引きするモカ次第~(*≧m≦*)
これからもヨロシクね(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.13 22:53 | 編集 |

のぶちゃんへ♪

のぶちゃ~ん!応募ありがとう~!!o(*^▽^*)o
のぶちゃん頑張っていろいろ作ってるってふ~ちゃんから聞いてるよe-343
落ち着いたらうちにも遊びに来てね~!
上の子たちが幼稚園行ってる間に(*≧m≦*)
応募ありがとね~(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.13 22:56 | 編集 |

No subject

*アキ*ちゃ~ん♪
4周年おめでとうございます!!!
*アキ*ちゃんのかわいいバッグv-10私も応募させてくださいm(__*)m
展示会でアキちゃんが持っていたバッグとってもかわいかったe-266
よろしくお願いしま~す。

| Hisa | URL | 2008.04.13 23:57 |

No subject

ヤバイヤバイ!
応募、今日までやん~~
ギリギリセーフ!?
私もこの可愛いバッグが欲しいよ~~~
応募させてぇ♪
当たりますように・・・m(゜- ゜ )カミサマ!

アキちゃん、4周年おめでとう!!!

| kaori | URL | 2008.04.14 10:37 | 編集 |

はいっ!はい!!私も~~!

ふえーん!
ギリギリ間に合ったよ~~~!!

アキちゃん、こんばんわ♪

サイト4周年おめでとう~~v-344
これからもかわいい作品見せてもらうの楽しみに通わせてもらうね!

もちろん、いつか生アキちゃんに会える日も楽しみにしてるけど♪

とってもキュートなバッグv-345
私も是非応募させてね~~~v-421

| MIHO | URL | 2008.04.14 23:02 | 編集 |

Hisaちゃんへ♪

Hisaちゃ~ん!応募ありがとう~!!o(*^▽^*)o
Hisaちゃんも実物見てくれたもんねe-343
いよいよ明日抽選だよ~e-420
なんか私もドキドキv-344

| *アキ* | URL | 2008.04.15 00:37 | 編集 |

kaoriちゃんへ♪

kaoriちゃ~ん!応募ありがとう~!!o(*^▽^*)o
セーフだよぉ!(*≧▽≦*)
抽選は明日・・・ん?もう今日か。。。
恒例のモカちゃんによるくじ引き~e-420
楽しみだわぁ~!

| *アキ* | URL | 2008.04.15 00:40 | 編集 |

MIHOちゃんへ♪

MIHOちゃ~ん!応募ありがとう~!!o(*^▽^*)o
セーフだよ~!!(*≧▽≦*)
私もMIHOちゃんに会えるの楽しみにしてるからね~e-266
これからもヨロシクね(*^3^)/~☆

| *アキ* | URL | 2008.04.15 00:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


